叉突矛が使えないよ。

2015/08/29
【朗報】双錘修正きた!!!!!!!!!!!!

ログイン時のIDを保存できるようになったのも、地味に嬉しい。



インしたらお花ちゃんから「タイマンしようぜ!」って誘ってもらったので、さっそくR7双錘を使ってみたのです。

な、な、な、直ってるーーーー!!!(感動)



しかし。

花タイマンサトツ

衝撃的なほどサトツが使えない。





せっかくタイマンしてもらったし、ちょっくら激に行くか~と部屋立てたら。

敵の半分はフレで出来ているPTキターーー!!

からの

ギルメンフレ4pt


怪ぢゃああああああああああああああああ


「なんか見っけた」


そこに山があるから的な……。


敵も味方も顔見知りが多いので、演習みたいでン゙ン゙~!楽じい゙!!!



怪さんPTのお方が教え子さんで、ギルド入れていいですか~という事で。
お迎えしましたよ~!





ついに乱戦攻防戦用双錘が。

乱交双錘
双錘改造伝説研磨しました。
…R5だけどこれ持ってっていいですか!?これしかないんです!!!
その内研磨しますから!しますから!!


サトツR7は『雷帝』って名前なだけに
雷帝雷
雷カラーが一番カッコイイな。(してないけど)


なんか…武器作るの気持ちいいな……。





サトツ使えるようになりたいので激でもタイマンでも使ってみたのですが、これがもうね…。
なにもできんのですよ…。
空判で逃げる。JCして逃げる。Dして逃げる。
逃げてばっかりやで!!!


…懲りずに使いますよ!
な、慣れるもん…慣れたらきっと使えるもん……っ!!



つ、つか…づがえ゙………グズッ……。

サトツが使えないよ



にほんブログ村

comment (8) @ 無双日記
私事ですが!ついに、待望の…! | 演習じゃ!演習祭じゃ!

comment

んー : 花 @-
サトツより先に無鉄砲を直すべきかと( ̄▽ ̄)
敵に攻撃をさせる動きだよい( ̄▽ ̄)
2015/08/30 Sun 00:18:22 URL
: 通りすがり @-
サトツはタイマンではN差しに勝つしかないんですが、N1の振り遅い、リーチもたいしたことないでタイマンには向いていませんね・・・
まずいときは空判JCで逃げられるだけよいかと・・・
2015/08/30 Sun 10:52:44 URL
Re: 花ちゃん : しゃるらん @-
ああ〜根本的なとこだね( ;´Д`)
今までこそこそした動きだったから変えようと思ったはいいものの、余計に狂ってきたー!
一緒に激行こう〜!
2015/08/30 Sun 18:00:38 URL
Re: 通りすがりさん : しゃるらん @-
差込もう押して頻繁に相打ちになります…w
自分がリーチ把握してないのとタイミングが悪いのも問題でしょうが( ;´Д`)
C1空判は便利ですね〜
EG下手なので、やばいと思ったら△連打しています…。
コメントありがとうございました!
2015/08/30 Sun 18:08:27 URL
No title : まさゆき @-
あーインしてーなぁー!
2015/08/31 Mon 02:25:16 URL
Re: まさゆきいいい : しゃるらん @-
まだ長いね…腰は大丈夫?
無事に帰ってくるのよ!!!
怪さんに可愛い教え子ができたから、帰ったら「俺というものがありながら!」って言うのよ^^w
2015/08/31 Mon 12:11:12 URL
No title : すずかぜ @-
次はサトツをいただきに参上致します(*^^*)

この前はタイマン演習ありがとうございました( *`ω´)
2015/08/31 Mon 12:29:07 URL
Re: すずかぜさん : しゃるらん @-
あげませんからねっ!あげませんからねっ!!w
こちらこそありがとうございました~いつでもどうぞ…(。-_-。)ポッ
2015/09/01 Tue 00:15:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。