スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

演習じゃ!演習祭じゃ!

2015/08/27

「演習がしたいです…」


突如、ギルメンが私の頭に直接話しかけてきたので。(※ただのtell)


『よしきた!よしきたッ!!よくぞ言ってくれましたーッ!!!』


水を得た魚のように、こういう時だけ イキイキと動くギルマス。

人数も揃い、演習決定と相成りました。

やっぼぉぉおおええ!!!(久々の演習にテンションが)





ノリで…。

皆風

全員風だったり。
(くっそ風付くと思ったらwww)


皆氷

ちーむひらがな「みんな氷でいこうやwww」
(雪降るようにお祈りしたけど降らなかった…。)


わいわいがやがや、好きなように遊んでいました。





途中何度か人が減ったりしましたが、その度また集まってくれまして。
最終的には、『ギルメン』『フレさん』『フレさんのギルメンさん』という全部盛りのような具合に。
とても賑やかで!大変よろしくってよ!

そのおかげで、お開きになる気配がない演習。

いや、ね…そこそこいい時間に 「これラストにしますか~?」 と2回くらい声かけたのですよ。


華麗にスルーされたのですよ…。



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....



そんな感じで、祭は3時間ほど続きました。

こんな ★大★演★習★祭★ になると誰が予想したでしょうか。

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!

いつもなにかと配慮足りず申し訳なくってよ。






サトツ使い慣れようと持っていくも、撤退の嵐。
あ、でも、天狼煌衣と氷カラーのR7サトツ、なかなかいい感じでした、ビジュアルが。
サトツ天狼
ほら!雨だけど!


ギルメンが「強すぎ」という伝説の牙壁使ったけど、全くC3当てれず。
『クソ…ッ!もうC3諦めて2倍無双ブチ込んだる…ッ!ブッパするのみ…ッ!』
そう思った時期が、私にもありました。
…一回も地上で当てれず。


最終的に「マスターはR7双錘使ってもいいんやで…」とあまりの死にっぷりにお情けをいただく始末。
…さすがにあれは使えなかったけど。



…総力戦演習で、

総力04-1

0キル4撤退かますのはどこのどいつだい?
























総力04-2


私だよ。





安定してる。


チンパン具合が。



私は、これでもかってくらい遊べてとっても楽しかった!
雑談もいっぱいできてと~っても楽しかった!(うるさくてごめんなさい)
そのかわり、とっても疲れました!
んん目が、目がぁぁwwww


まさゆき長期不在前に遊べて良かった。とてもお祭り騒ぎだったけど。(直前に夜更かしさせ奴)
形見は任せとけぇ!





・・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ





双錘修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





さっそくインしてきます。


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
叉突矛が使えないよ。 | 寝ています!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
