
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3年半越しの武器、ようやく完成。

2015/08/10
私の武器庫に数年間眠り続けている、255回数稼いだのに未改造の武器。

武器255

細剣の刻印が微妙だし、叉突矛良いんじゃない?ということで。

覇と衛どうしようかと演習し、突覇に決定。



劇的!ビフォー
さとつ突覇前

   ↓

アフター

さとつ突覇後


やべぇ、これ・・・いいだろ?

改造久々にするけど、緊張するな…間違えたら水の泡だもんな。

匠にも協力していただきました、どうお返ししたらいいやら………。


いや~、「なんで頑張って回数稼いだのに未改造なんだよ・・・」って最初思ったけど、
逆に変に改造入れてなくてよかったね。

ちなみに、『叉突矛を極めし者』を獲得したのは "2011年11月" でした。


昔はさ、特務の『泉の仙人』ひたすら走って1回ずつ稼いでたよね・・・。
ただの"尉繚子"だって貴重品だったわ。
この間特務でめちゃくちゃまかれた上、今は超尉繚子という超絶アイテムがあるし飲茶もあるしいいね・・・。





サトツ使いたいけど、回線さんのご機嫌がわからないのでフレを召喚。

サトツデビュー



デビュー戦、勝てた!

サトツデビュー勝利


まあ場所有利とか色々あったしね。私は死んだけど。・・・あれ?


肩身の狭い双錘マン、しばらくサトツで遊びます。


にほんブログ村


comment (4) @ 無双日記
無双4コマ劇場~拉致と勝負~ | 暑いのでサクッと・・・。(伝言追記)

comment

: まさゆき @-
さとつ良い感じやったか?
俺は腰砕けてたから、病院やったで・・・
2015/08/10 Mon 16:34:52 URL
Re: まさゆき : しゃるらん @-
使い慣れず謎行動をしてたけどきっといい感じよ〜!
もっと使って慣れていかなきゃね。
それよりも、病院て…あなたそれ…大丈夫なの?
2015/08/10 Mon 18:06:15 URL
No title : すずかぜ @-
良さそうな感じですね〜(*^^*)

今度お手合わせお願いします( *`ω´)
2015/08/12 Wed 14:46:29 URL
Re: すずかぜさん : しゃるらん @-
とてもいい感じなのですが、いかんせん使いこなせません…w
ぜひぜひ!
2015/08/12 Wed 20:52:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
