スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルメンと激、授かる牙壁

2015/08/04
メガネ持ってきて無双インするのよ~と思ったら、
メガネ取りに行ったきり部屋に戻りませんでした、しゃるらんです。
インする前に寝落ち。



昨日は、初めて虎さんと一緒に激へ。
私、てっきり虎さんはいつも対決行ってるのかと思ったら、これが初対決だった模様。
ワアア!マスター、知りませんでした。ゴメンナサイ。

虎激withえぷじー

そしたら、敵にえぷちゃんとじーさんどちらかが、たまに両方来てくれたよ~。
わーいわーい。
楽しかったです。

全敗しましたけど。

虎さん・・・・・ごめんね・・・・・・・・・・。

私が激いくと大体負けるので 「マスターと激行くと負けるから嫌」 って思われそう。(ネガティブ)
マスター不勝伝説できてまう。





自分、R6以上の武器が双錘数本と盤刀1本しかないことに気付きまして。
マジですよ。
あかんでしょこれ。

とぼやいていたら。

アス印牙壁

これ、借りました。
ありがたく借りておきます。
牙壁マンになるのよ~。

ところで、私の武器庫(ゴミの山)見に来てたけど、何かいい物あった?
(・・・ナイヨネー)

双錘R7、ハヨ直して。双錘さいっきょ。



牙壁見に来た怪さんとお揃い服にして(マントは持ってないので妥協)
ログアウト際に踊りながらSS撮ったら謎のフォーメーションできた。
おそろい怪ちゃん+
私ストレッチでもしてんのか?

まさゆき、ありがとー。
お茶送ったのに、それは華麗にスルーしたね・・・。




なんか武器作ろうかな。月香鞭かなー。
良上昇拾えたら特別までやりたい気分だわ。
拾えなければ今のままで回数稼ぐか…買う金が無い。


三色団子欲しいんだけど、処方がないのよ。
調理経験値か貢献度かなんか足りないのかなと思って、人の庭の調理しまくったのは私です。
お金減った。

皆、作りかけで置いておけば私が作りに行く。
安心なさい、毒入れないから。


にほんブログ村

(ところで、三色団子どれくらいで手に入るのですか)
comment (2) @ 無双日記
ガヘキマン、風の如く。 | みんなで乱戦!

comment

No title : 通りすがり @-
自分も三色団子レシピ出ていません(>_<)
もし条件が判明しましたら公表して欲しいですお願いしますm(_ _)m
2015/09/30 Wed 20:26:23 URL
Re: 通りすがりさま : しゃるらん @-
なかーまですね( ;´Д`)

多分調理レベル30なんじゃないかなーと思ってます
団子を習得したら書きますね!
共に団子プロ目指しましょう(?)
2015/10/02 Fri 12:19:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
