
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気分一新。

2015/07/29
今日は、歓迎会で多少飲んでました、が。

です」って言って、 付けてる盤刀・・・。
あかんでしょ。





じゃじゃん。


美容‐短髪2


美容師さんに、散髪してもらいました。

ずーっと長髪系だったから、違和感しかねぇ・・・・・・・・・・。

だ、誰だ?誰だお前は・・・!?







いつまでたってもダメダメマスター、少しくらい成長したいものです。


いつか、長髪に戻るその日まで・・・!




PS.誰かわからないけど、いつも拍手押してくれてありがとうございます!


にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
みんなで乱戦! | 怪人、倒し倒され。

comment

No title : すずかぜ @snujudlg
イメージ変わられましたね〜(*^^*)

かわいいです♪

私も美容しようか悩んでいます(笑)
2015/07/30 Thu 15:28:33 URL
Re: すずかぜさん : しゃるらん @-
すごく新鮮です~!
長髪の方が好きなので、なんだか慣れませんが・・・生まれ変わります・・・!?

美容券を使うのです!w
2015/07/30 Thu 22:07:48 URL
: まさゆき @-
そのss乳がでかくね?

2015/07/31 Fri 07:00:18 URL
Re: まさゆし : しゃるらん @-
ん?分けてほしいのか?仕方がない…

ほれ…( ´・ω・`)つ○ 肉まんよー

あーたも入れるといいのよー
2015/07/31 Fri 12:56:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
