
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

怪人、倒し倒され。

2015/07/28
ぷるぷる たえしのぶ おさるです。


以前の指揮官撃破100のDMCで燃え尽きたのか「対決はもうお腹いっぱい…」って気分です。

ヒーロー特務第3話やってない事を思い出したのでチャレンジ。
そして、極玉全種もらえることを知ったので、イソイソと3話周回することに。



武器:斬属性付きの双錘に極斬付けます。

①怪人が壁の上にいるので、登らずに近づいて降りてきてもらいます。
②すこしだけ戻った東側に 『 って形の壁があるので、内側に引っかかってもらいます。
③離れて突を40発。10発に1回くらいで位置調整し直します。
④宝取ります。
⑤おわり。
(もうみんなやってるだろうよ!!)

打双鞭怪人




あとは、何してたかな…。

虎さんが「月香鞭拾ったらあげるね!」って言ってくれて、お母さん、とても嬉しかったわよ…。
そして、怪さんのことを「怪異師匠!」って言ってて、お母さん、ちょっとほっこりしたわよ…。



暇になって、人の部屋の武器庫をあさっていたら、部屋主にバッタリ出会ったり。
とある人の武器庫に、体力長すぎてみきれてる砕棒あってふいたり。
昔から持ってた気がするけど、ふと見たときの衝撃がヤベエ。



その後、暇な私と暇なまさゆきでタイマン。
防御体力連撃のみ、アイテムなし、武功判定。
これ、楽しい。またやろう。
勝てないけど。またやりたい。

しかし、双錘C3強いよなぁ。
たまには双錘以外使わなくっちゃ。

あとはまあ、ほんとにEGできなくなってる。
元から下手ではあったけど、やってるつもりなのに全然発動しない…。
EGの神様怪ちゃん、なんで…………。



にほんブログ村








ぶち壊しちまえよと叫んでいる
レボリューション さぁ次の世界へ いまナチュラルハイで闇を蹴飛ばせ
イミテーションに惑わされないで その目を見開いて さあ手を伸ばせ


comment (2) @ 無双日記
気分一新。 | 一足早い、貂蝉の寝台。 & 仲間、増えました。

comment

No title : すずかぜ @TO/PCoV.
家に不法進入した所を現行犯逮捕でした(≧∇≦)

罰金ですね(*^^*)
2015/07/29 Wed 14:55:37 URL
Re: すずかぜさん : しゃるらん @-
我が人生、ここで潰えるとは…無念…。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


(突然、お邪魔しました!)
2015/07/29 Wed 22:31:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
