スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一足早い、貂蝉の寝台。 & 仲間、増えました。

2015/07/27
ある日、ふと思ったんですよ。

「自分が貂蝉コスプレして寝台に座れば、まさに『貂蝉の寝台』なんじゃ…?」

善(?)は急げといいますから、さっそく。


貂蝉の寝台(もどき)

おうおう、貂蝉の寝台じゃん。






貂蝉の寝台(もどき)感想

「床やないか!!!」

クレーム入りました。

そもそも、『寝台』なのに腰掛けも寝転がりもできないなんて、なんのための寝台なの!?という所ですよ。
根本的に詰んでる感あります。





貂蝉の寝台(もどき)考え中

幼女たんと相談して、良い方法を思いつきました。






貂蝉の寝台(もどき)・改

おお…これは良いんじy「これは無いわぁーー!」

だめだ、クレーマーと化している…。
頑張って空気椅子したのに…。






しかし、気づいてしまったのです。
これ、私が貂蝉役してたら、私が貂蝉とキャッキャウフフできない。
私が2キャラ必要。
詰んだ…。


というわけで、やっぱり誰かの部屋に寝台置かれるのを楽しみにしてよう…。


え?私はあまりな…お祭り騒ぎは好きだけど、PT戦…。
足引っ張るだけだろうから、プレッシャーと申し訳なさに潰される事間違いなしよ~。

…ところで、貂蝉の寝台は、座ったり寝たりウフフできるんだろうか?







…………そんな話は置いといて。

またまた、ギルメンさんが増えました!

照れ屋さんみたいで、まさゆきに埋まってなかなか出てこない…。
出てきたと思ったら
新メンバーケロ
お腹からパァ~!っとしてる…怪奇現象ケロちゃん…。
ごめんなさい、が口癖のケロちゃん…。
なんだか、良い味出してます。
(そんなに謝らなくていいのよ~(。-_-。)?w)


まさゆきが、タイマンしよう!とのことでさっそく…

ケロ演習

自分だけアイテム付けるこのクソギルマスが!!!!!!!(そして負け奴)


その後は、ケロちゃんや虎さんと、攻防戦で遊んでもらいましたっ。
またいつでも誘ってくださいねっ
大体、ぼーっとしてるか野良ってる程度なんで…。(サミシイヤツメ…)
せっかくなので、また人が多い時に演習したいですね。





そんな感じのボッチしゃるらん、珍しく4ptで激へ行かせていただきました。
私というハンデを背負っても華麗に勝利するメンツの強さよ…。
とってもご迷惑をおかけしたと思いますが、とっても楽しかったです!(あと眠かったです!)


そしてまさかの

武功判定1差

武功判定、差、1…!?

こ、これは…!!かなりレアじゃないですか…!?



PS.------------------------------------------------------------------------

怪さん武器2

怪さんが、オニューな武器ができたというので、お邪魔してきた・・・ら・・・
衝撃武器が!!

もう一つの衝撃が、怪さんに「ますたー」呼ばれたことです!
(深い意味はないでしょうけどw まさゆきのマスター呼びが広まってる気が…)



にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
怪人、倒し倒され。 | 新規さんと、遊んでます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
