スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そwwうwwすwwいwww

2015/07/22


なんじゃこりゃあwwwwwwww



ひっろwww範囲ひっろwwwwwwふぁーwwwwwwwww






幸いにも、私の手持ちにR7双錘は1本しかない上使用頻度も少ない為、今まで通りR6を使いますのでご安心を…。
(R6がメインなので言われるまで気づかなかったというね!)

逆に「そんなにあってR7は1本なのか…」って感じですけど…。
だって、私が全盛期だった頃はR6が最高だったんだもの…。


しかし、なんらかのアナウンスくらいして欲しいわね~、把握してるよ~ってだけでも。
そのへん柔軟に対応できるのがツイッターじゃないのかしら?
もっと"なう"な情報くれよぉ~!





そしてそして!
ギルドに新メンバーがいらっしゃいました~!

今年の4月頃から始めたそうです、ピチピチだ!
怪さんが「なにかあれば聞いてね~」って事で、なにかと親切にしてくれてる模様!(ありがとう!)
こ、これは…上手くなりそうな予感~。

いい機会なので、私も一緒に教えてもらおう。
なんか、わかってなさ過ぎて何がわからないのかわからないレベルよ!(何年やってんだよ…)



<無双の話、ココマデ!!w>






さきほど、心霊な怖いテレビを、母が「見たいけど一人じゃ見れないから」と巻き添えくらう。

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

「んあああ怖いよぉ~!!!」と化粧落としながらガチ泣きしだして、その状況に笑えて来て、
最終的に泣きながら母と爆笑するという謎の光景ね…。
ママン、巻き添えにしないでくり~。
(でも気になって見ちゃう馬鹿な私です…)


----------------------------------------------------------
(以下私の怖い体験)

小学生の頃、一軒家に住んでいたのですが。
二階の自分の部屋で寝ていると、階段の方から音がするんですよ。
「シャン、シャン」と鈴の音verと、「パチン、パチン」と拍子木を鳴らしているような音verの2パターンありました。
音が大きくなったり小さくなったり。
部屋で一人で寝てるのも怖いのですが、親の部屋に行くには階段の前を通らなければならない上、
洗面所があるので鏡に向かって突っ走るハメになるわけ。
もう、どうしようも怖くて意を決して全力疾走するんです。
ほんと怖かった。

あと、勉強机にしまわれている椅子の横に顔があったのが一番ダメだった。
布団にもぐってしばらく動けなかった。トラウマです、あかん。

ちなみにその家に引っ越す当日、飼っていたワンちゃんが死んでしまいました。

----------------------------------------------------------


昔の話だけど、ああいうTV見ると怖いのでしばらく夜更かしできません…。
夜慶次の家から自宅に帰って、車から家に入るまでがすでに怖い。
今はその家には居ないけど、階段登って行かなきゃいけないので怖い。
後ろが怖い、鏡に廊下が映るの怖い、トイレ行ってドア締め切るのも怖いし半開きは半開きで怖いし全開も全開で怖い。
目をつむるのも怖いし、ドア開けるのも怖い。

ああああああこわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



にほんブログ村






おまけ、連休中のお話。



土曜は、慶宅でBBQしました。
BBQ

鮭コンビはお肉を調達しにお肉屋さんへ。
お店はかなり流行っていました。
飛騨牛A5が特価一枚1980円!ふぉ~!オネウチ~!
まさゆき…食べたいだろぉ~?w




日曜は、髪をバッサリ切りました。
この日はあいにくの空模様なので、慶宅で無双見学。
慶ちゃん、昼間から無双!!
付きあわされるアスナちゃん、他2名!w




月曜は、近くの渓谷ぶらぶらしてきました。

渓谷①
遊歩道あるけど、さほど整ってない。人気(ひとけ)があって安心。
こちらの方が見どころが近場に集まっていて軽く行くにはよさげ。

渓谷1-2 渓谷1-5 渓谷1-7 渓谷1-8 渓谷1-1 


渓谷②
かなり車で入って行った。
遊歩道作られているけど、崖っぷちに足場が組まれ、階段部分は木でできているので正直怖い。
人気(ひとけ)もなく、しんみりした雰囲気。秘境って感じ。
あと、ガチ崖崩れしてた…(二枚目の写真の左奥)

渓谷2-1 渓谷2-2 渓谷2-6 
渓谷2-3 渓谷2-8 


どちらも綺麗でした~。
歩き回るの楽しいですね!疲れますね!
前回川でキャッキャした時は太ももの内側が筋肉痛になりましたが、今回はふくらはぎが筋肉痛です!運動不足です!
いやあ、汗流して歩く!健康的!
慶ちゃんお付き合いアリガトー!

渓谷2-9

帰りにかき氷食べました。
安っぽいイチゴシロップかと思ったら、割としっかりしたイチゴ味(ジャムっぽい甘さ)で美味しかったです。




・・・・・・・・・・・・・・・こわいお(´;ω;`)

comment (6) @ 無双日記
新規さんと、遊んでます。 | 転生して、貂蝉からの貂蝉からの貂蝉(鞭)

comment

: まさゆき @-
俺が海外仕事行ってる間になにしてんだよ!
羨ましいぞ!
2015/07/23 Thu 04:49:48 URL
Re: まさゆき : しゃるらん @-
全然インしないから、行ってるのかな〜って思ってたらやっぱりそうなのねw
いいでしょ〜お肉だよ〜飛騨牛だよ〜

順調にいってますか?いつ頃戻ってくるのかしら〜?
いつでもいいけど、無事に帰ってくるんだよぉ〜!!
お土産待ってるね(。-_-。)
2015/07/23 Thu 09:16:38 URL
No title : すずかぜ @TO/PCoV.
綺麗な写真ですね〜(*^^*)
癒されます。

ブログ更新楽しみにしています(≧∇≦)
2015/07/23 Thu 12:30:48 URL
No title : T @-
その写真…人写って……あっ…
2015/07/23 Thu 14:45:44 URL
Re: すずかぜさん : しゃるらん @-
渓谷はいいですよ〜!
自然の中を歩くのは気持ちがいいです
ありがとうございます、暇見てのんびり更新していきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/07/24 Fri 08:49:15 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
えっ…………

慶次と川遊びしてる人やないか〜い!

だ、だよね!?それだけだよね!?
2015/07/24 Fri 08:51:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
