サックリ月香鞭刻印まとめ(SS多)

2015/07/17
みなさん、月香鞭拾ってますか。

さくっと集めてさくっと使ってきました。

分かりづらいSSばかりな上うろ覚えですが、良かったらご参考までに。




▼突 よろけ C1属性×
月光鞭-突



▼砕 気絶 追加入力でダウン、その場でひっくり返る系ダウン C1属性×、C6忘れたけど繋がりそうだった気がする。
ちなみに、1撃目が当たらないと追加は入らない。
月光鞭-砕1

月光鞭-砕2

月光鞭-砕3



▼盾 即時SA付与 よろけ→吹き飛ばし C1属性×
月光鞭-盾1

月光鞭-盾2



▼陣 即時空中判定 吹き飛ばし C1属性×
月光鞭-陣



(※もしかしたら、陣と盾逆だったかも…忘れてしもた)




▼衛 SA 属性2回+追加入力で1回。
たぶんつながらない。
二撃目で吹き飛ばす上に出が遅いので、追加入力は氷らせたりしないと当たらなさそう。範囲もないし。
月光鞭-衛1

月光鞭-衛2

月光鞭-衛3



▼覇 属性1回、追加入力で1回
初撃は繋がりそう。追加入力するともっさり感がある。
月光鞭-覇1

月光鞭-覇2



▼EVO 振り切りで属性付与
月光鞭-EVO



▼C2 追加入力も特になし シンプルなよくある打ち上げ



▼C3 そこ2ヒット目判定ないの?みたいな感じで当たり判定が抜けているので、確実に途中で抜けれそう。
私の当て方…?
連撃0も1も攻撃が変わらない。
2まで入れると追加でふぁ~ふぁ~どーん、って感じの追加が入る。追加では属性乗ってなかった気がする。
3まで入れても変わらない。
属性付与は連撃いれても連撃なしと同じタイミング(追加前の攻撃のラスト部分)なので、C3の途中で属性が入る感じ。



▼C4 繋がる、水がぶしゃー。 追加入力でかなりねちーっこいオーラを出している。(2撃とも属性付与)
ただしずっと立ち止まっている。
月光鞭-C41

月光鞭-C42



▼C5 なんかスライディング そういえばSAが付いていた気がするようなしないような。気のせいかも。



▼無双 当てづらい。かなり動き回る。すごい浮く。見失いそう。(NPC見失った私)
ノーマル無双は、ラスト桃扇覇みたいなふぁ~って散るエフェクト
真無双は、追加で覇の追加入力と同じエフェクト
月光鞭-真無双



遠距離はなさげです。


振りまくってたら寝落ちした。


エフェクト綺麗でええの。


月光鞭-勝1

月光鞭-勝2

貂蝉服、思わず買ってしもた…でもかわいいから満足。


貂蝉服
後ろ姿が良いなあ^q^




…月光じゃなかった、月香だった。
しれっと直しとこ。


にほんブログ村


PS.
双錘C4、安定して繋がりそうな早さになってます。Nの流れを切らない感じ。
陣と砕は試してない。

C6砕が二回属性になった。
結構倍率良かった気がするし雷かな。

陣砕良上昇がたしか手元にあるんですよ、ウフフ~~。

comment (4) @ 無双まとめ
転生して、貂蝉からの貂蝉からの貂蝉(鞭) | シナリオ終了!

comment

: T @-
無双のキャラさケバくなった??
2015/07/17 Fri 20:59:15 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
け、ケバく!?特に変わってないですよ!
私は髪型かえましたけどね!
貂蝉服と鞭のせいでケバく見えるんだと思いますっ!はい!!

暇だったらいらっしゃいですよ~ww
2015/07/17 Fri 21:26:56 URL
: えぷ @-
しゃるらんと慶次郎、略してシャケでいいか^^少ししか遊べなかったけどもありがとね♪今シナもよろしく鮭^^部屋見つけたら遊びに行く鮭^^(粘着する鮭♪)そう言えば慶じるはどっち行く鮭^^?こちら連合になった鮭ね^^
2015/07/18 Sat 06:04:15 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
シャケでええわ^^こちらこそありがとね^^
もうシナリオ変わって知ってしまったと思うけど、けいじるも董卓の鮭よ^^粘着鮭こわいな鮭^^よくわからんなってきた鮭^^
2015/07/21 Tue 22:06:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。