
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

見学と部屋凸。

2015/07/14
会社に、間違い電話で「種子島さんですか?」って電話がありまして。
そんな名字あるのかぁ、と調べていたら変わった名字たくさんあって面白かったです。
塩さん、砂糖さん、味噌さん、昆布さん、胡麻さん、素麺さん…。
個人的には、昆布さんが好きです。なんとなく。





昨夜は、慶次宅で無双観戦。
途中でアスナちゃんがやってきましたが…変なあだ名ばかりつけて申し訳ない。
あだ名つけてるつもりはないんですけどね…。

あ、慶次野良の時、敵まさゆきと遭遇。

しゃ「まさゆきの完了チョン押しは挨拶だよ~」
慶次「なめとるな^^」
しゃ「なめゆき………」

一度も振ったことのない双鉞を持っていく慶次。

慶次「双鉞の無双ってどんななの、ちょっとググって」
しゃ「そーえつ、そーえつ…」

しゃ「これやで!!」
慶次「さっき打った、知ってる」

こらああああああああああああ!




自宅に帰って、アス慶部屋に突撃。
何度か突って「さすがに迷惑かしら」と思って自分で部屋立てたら、向こうはちょうど解散してたようで、
今度は慶次がこっちの部屋にやってきました。
雷双錘持っていったら、敵の雷鳴槍さんにN1からEVO振り切らないうちに軽く死んでワロタ。
イッテエ…。

そういえば、いつも風双錘持っていくと体力2ゲージ余裕なのですが、この日は2ゲージ目行きませんでした。
DMCで武功もキルも普段よりは稼いでたからハンデ減ったのかしら!!
体力強化…ちゃんと入れた気がするわよ!!たぶん…。


【追記】
体力削れてただけでした\(^o^)/ハズカシ



序盤に3スロ強化しようとして、2連続副将強化したのは悲しかったです。


慶次、味方より敵にいるほうが遊んでくれるわよ…。




あああああああーーーーーー!!!!

宝石全然受け取ってない。

忘れてた…悲しい…。



にほんブログ村




おまけ




kawa-4002.jpg

先週末、川に涼みにいってきました。


kawa-400.jpg

とても綺麗。
慶パパが鮎掛けするので、楽しみに待ってます(゜∀゜)

comment (0) @ 無双日記
シナリオ終了! | 無双4コマ劇場~見学と凡ミス~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
