無双4コマ劇場~見学と凡ミス~

2015/07/10
眼鏡を取りに行き、布団でごろ~んとしたら知らぬ間に寝てました、しゃるらんです。
う~ん、夜更かし続きで眠いわ~(つω-`) ゴシゴシ…


むそ4-タイマン見学

強化手伝おうと狩りまくってたら、突食らって昇天した。
ひどい四さん、鬼だよ四さん。よんよんよんさん。
四さん、SS全然なくてワカラン。



むそ4-盛大な凡ミス

見学後、テルギルチャ等おしゃべりしながら激行ったら、
アイテムは雷つけたのに、回数ついでに持っていった盤刀と双錘のままでした。

幸い、鍛錬済み・(若干)改造済みの武器だったので最悪の事態は免れましたが…スロットがクソすぎる。
ほぼ同じスロ二本。クソガアアアアアアごめんなさいいいいいいいいいいい
(※勝ちました。)

あと、双錘のアイコンがただの棒二本なのがいまだに解せません。
錘要素、なくね?





んで、DMC…


dmc101kill.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!



dmc家具学童


やったぜ。

しかし、やりきった感でなんか気合が抜けてもうた。


16日から新シナですってね。
化粧台、以前の美容はダメなようなので残念ですね…しかたないか。
対決1がちょっと変わるくらいか…。



にほんブログ村




おまけ

megane.jpg
私のめがね、こげ茶色だったわ。
ピンクぽいのはこれの一つ前のめがねだったわ。
それの前は…う~ん、思い出せないわ…。

メガネの話してたからメガネ変えたくなってきたわ…。
これ、ケツ圧でちょっと歪んでるし…。
昼間はコンタクトだし、なんでもいいっちゃいいんだけどね…。
comment (2) @ 4コマ・イラスト
見学と部屋凸。 | 無双4コマ劇場~邂逅~DMC奮闘中

comment

: えぷ @-
メガネは男のロマンだ!!と世界中の男が言ってます^^多分ね・・・。慶じると激で当たったで!!勝ったで!!・・・俺は武功300ちょっとやったで・・・空気感ハンパなかったわ~^^vイェーイ♪久々の慶じるとの戦いだから楽しみだったのにショックで飯も食う気にならんかったで・・・空気だけにね・・・って慶じるが言ってたような無いような・・・^^
2015/07/11 Sat 07:20:13 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
えぷちゃんまさかの眼鏡推し^^
慶次もえぷろんおったで!って報告してくれたよ(。-_-。)
武功300?大丈夫よ、私の記録60くらいだから全然ヨユーヨユー^^
飯はしっかり食うんやで^^
2015/07/12 Sun 21:03:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。