スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無双4コマ劇場~邂逅~DMC奮闘中

2015/07/07
DMCが危機的な私。

集中してできるのが7/5(日)くらいしかなさそうなので、この日はトコトンヤルゾ~と気合を入れて激三昧(暇人)。
いやあ、久々にゲームで疲れました。


夜遅くにも頑張って行っていたら、なんと、お久しぶりの…

むそ4-師匠との邂逅

スパイシーな師匠!おお!!
出会い頭に三途の川へ誘ったら、何かスイッチ的なものが入ってしまったようです…。


むそ4-師匠との邂逅2

部屋粘着されてこわかったです まる
(服分からんので、よく見てるまさゆき服です まる)

あ、無双大会おめでとう(いつの話だよ)。



そんなこんなで、一日中かけて

●Before
dmc_sikigeki75.jpg



●After
dmc-70.jpg



40キル、一日で倍以上伸びました。

ほぼ雷双錘持っていってました。R6に研磨しました。
味方の方々には多大なるご迷惑をお掛けしていたかと思います、申し訳ないです。
部屋に来てくれた方々、ありがとうございます。
DMCはまだ達成できてないので、よろしくお願いします…。





翌日。




まさゆき「マスターにキル取らせるための前線武器できたで!」

ス、スゴイ螺旋槍ガ…Σ(゜o゜;) (SSないけど)

まさゆき神かよ…!ありがとうまさ神!ありまさ神!

下手だけど、私、がんばるわよ…!(もし気分損ねて来たらPT解散しようね!)




PS.
途中、ギルド加入依頼が来ていたので対応してみたらなんと、昔のギルメンの四さん!
が、なんだかんだあって新キャラになってやってきましたよ。

タイマンしようということで、
「復帰したて(?)の今なら、ぼこぼこにするまたとないチャンス!!」とばかりにフル強化アイテムありでやったのですが、
まあ…私がボコボコにされましたね。
復帰者にすらボコボコにされる私………orz

四さんもまた遊びましょね!
ログインだけで結構もらえるから、スマホなりでログインするといいですよ…。



にほんブログ村

comment (2) @ 4コマ・イラスト
無双4コマ劇場~見学と凡ミス~ | 無双4コマ劇場~敵指揮官倒せないよ~

comment

: えぷ @-
俺だってバレたか・・・。普通にしぇんろんは下手ではないで^^ただ上手くないだけやで^^vいぇーい。ところでマンガは自分で書いてるのか~?すごい上手いし愛嬌ある絵だな^^絵心は綺麗でバッチシやな!!今まで何個書いたんだ?え?5個~?・・・え五個?・・・えごこ?・・・絵心・・・うん。これを力技って言うんやで!!覚えときや^^
2015/07/08 Wed 03:43:34 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
投稿者名違ったのすっかり忘れてたわ!内容見たらえぷろんちゃんえぷろんちゃんしか頭になかったのよ!
なんとも言えないフォローありがとう(。-_-。)
よく迷子になるし、よく強化間違えるし、よく引き損ねてぼこぼこにされる!ほんとダメダメよ!
自分で描いてるわよ〜最近はiPhoneで描けて便利ね!褒めてくれてありがとう(。-_-。)
え、え、えぷちゃん…無理しやがって……(;^-^)bグッ
2015/07/08 Wed 08:55:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
