振り返ってみたりします。

2011/12/31
本日のBGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION「海岸通り」



しっとりしてみた。


もうすぐ年越しです。
なんかそんな気がしないのですがね。


そんなことより。
今日、スパイシーな感じにエモ逃げされました。
それも、2回もですよ…

悔しいです!!!

市場で逃げられたとき、裏に行っていて、
エモし返すことができなかったので、
とりあえず泣いてみました。

逃げられただけじゃいけないと思い。

銀嶺さんにエモ逃げしました。(コラ




今日、双錘の回数が160から228になりました。

極 尉 繚 子 使 い ま し た が 。



んではまぁ、今年をちょっくら振り返ってみたいと思います。
書いてたらなんか長くなってしまいました。
すみません。。。

---------------

今年の5月だか6月あたりに、無双オンラインを始めました。

名前の由来は…
んー、めんどくさいからパスで(!?


オフ無双をやってたので、最初のチュートリアル的なのは余裕です。
で、衛士になったはいいが、何をしたらいいのかまったくわからず…。
適当に貰った武器を握りしめ、対決に行っていました。

なぜ私は宝剣を貰ってしまったのでしょう。


その後、無事校尉に昇格し、初めて買った武器が、

双錘

でした。
あれもこれもできるほど器用ではない私は、双錘一筋で無双格までやってきました。

今でも双錘一筋ですが。

なぜ双錘を買ったのかといいますと。
とりあえず C1突が空気砲 の武器が欲しかったのです。
で、ビジュアル的に、双錘にたどり着きました。


たぶん、慶次が居なかったら新参のころに辞めてたと思います。
慶次とも、同じ格で対決に行けなかったので、ほとんど野良でいくしかなかったですけどね。


右も左もわからない頃、ギルドに誘われて、よくわからずOKしてしまいましたが、
シナリオ変更時にそのまま抜けてきました。

~~~~~

シナリオも変わり、いつものように野良でふーらふらしていましたところ。

新参からよくご一緒させていただいていました くろさん に誘われ、
現ギルドの 伏龍鳳雛 に入りました。

ギルドに入ったばかりのころ、くろさんをよく誘って一緒に対決に行ってもらいました。
ずっと野良だったので、誰かと一緒に行くのって楽しいなぁと、思ったのです。

初心者にとても親切な七さんが、いろいろ教えてくれたりしてとてもありがたかったです。
体を張って属性服の良さを教えてくださいました。笑

ギルドでの演習も、だいすきです。
下手な私が、いろいろ気にせずのびのびと遊べるのです。

鬼さんが主催した、車騎マント争奪演習で、
奇跡が起きて優勝してしまいました。
今でも家の家宝です。


ギルドの皆さんがいい人で、本当に良かったです。
このギルド入って、よかったなぁと思っています。




慶次が、別ギルドに所属しており、
そちらのギルドの方にもちらちらお世話になりました。
私がブログを始めたきっかけが、そのギルドの銀嶺さんです。



かるーい気持ちで、自分が書きたいことを書こう。

そんなブログですが。

足を運んでくださる方がいて、コメントを残してくださるのが、
こんなにうれしいんだなぁと、実感しまして。
できるだけブログ更新しようと思いました。
特にセンスもないし、たいしたことは書けないのですが…。

私のブログを楽しみにしている人なんて、ごくごく少数なのでしょうけど。
それでも、楽しみに見に来てくれる人がいるのかな、なんて思ってみたりしていて。(自意識過剰

ブログをやっていたからこそできた交流もあり。

自己満足なブログですが、やってよかったなぁ、と思いました。




ギルドの皆さん、無双内で絡んでくれる皆さん、
こんなしょーもないブログを訪ねてくださる皆さん。


本当に、ありがとうございました。


私、結構人見知りなんですよね。
こうやって仲良くできるのがとてもうれしいかったのです。


そんなわけで、皆さん、お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。

日付変わったらまた更新しようかな?笑

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
年賀状をどうぞ。 | 意欲が減退中なのです。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。