敵になった相方。

2015/07/02
大型アプデ情報きましたね!

貂蝉服、ちょっと腰からの下がふわっとしすぎかな?と思うけど良い色合いだなあ!欲しい!
マントは圧倒的にに董卓軍だな・・・かっこいい。

貂蝉もいるしマントも魅力的だし…董卓だな^^v(個人的には)

貂蝉武器ですか!
無双は4までしかやってなくてどんな武器なのかわからないですが、綺麗そうでいいですね!イイ!
あ~欲しいね~!!
別に格段貂蝉が好きなわけではないけど。
双錘好き→双錘使いの貂蝉も好き→貂蝉が使ってる鞭も好き
みたいな連鎖だね!

あ~楽しみ。


しかし、1st Impactに私のパソコンは堪えうるのだろうか?

そこだけが心配。





最近、激行くと時折黄色リングになったり、調子悪いと赤まで行ったりするんですよね。
困ったなぁ…。
Wifiと競合して使ってると混雑したりするかしら?
激のDMCしたいのに!

(しかし、これ私行けるのか?ねえねえ!誰かか私にキル恵んでください…。)



昨日は慶次&アスナ部屋を見つけたので凸!!!

7-1keasu.jpg

二人とも指揮官撃破ついてんじゃねえか!!こええ。

この激で、上記のように回線がオワタ状態になってた。
戦闘開始直後から赤リングで、慶次には先に謝っておいたけど…。

あ!私がいるからかアスナちゃんが(慶次郎印の)雷双錘持ってきてくれました!
のに、クソラガーっぽくてごめん!!!



その後、『行きたいのにナァ…(´・ω・`)』と思いながら武官前に立ってたら、まさゆきに拉致られました。
時折黄色かったけどそこまでひどくはなかったかな…。

DMCやろうと思ったら、これでもかってくらい激行きまくらなきゃ無理くさいしなあ。

dmc_geki.jpg

現在…無理かなこれ…。



あと、最近コントローラーの『アナログスティック自動上入力システム』の作動率がやばいです。
昨日激中に勝手に前進しまくって、ガードしてんのにほぼ無意味。
引いてガードしながらじりじり近づくヤツ。
「こいつあほじゃね?」ってきっと思われてた。
コントローラーの、せいなのね、そうなのね!?

左スティックだけ、キシキシキシキシキシキシキシキシ言います。
傾けると戻ってこないのです、上だけ。
古のPS2コントローラーじゃもうだめか…。



にほんブログ村




おまけ


かっこいい系しゃるちゃん(かぼちゃ付き)が描けたのでこっちにも投下っ


syaru_r.jpg



comment (2) @ 無双日記
無双4コマ劇場~敵指揮官倒せないよ~ | 阿直、貴様・・・!

comment

: まさゆき @-
DMC頑張って達成するわよ!
2015/07/03 Fri 01:55:06 URL
Re: まさゆき : しゃるらん @-
うぬぬ…がんばるわよ…ヽ(;▽;)ノ
2015/07/03 Fri 18:57:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。