
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひさびさ演習

2015/06/14
明日が憂鬱でしかたがないしゃるらんです(現実逃避)

先日、新たに麗さんがギルドに加入!
彼女もブロガーさんです!→*http://ameblo.jp/rei-bui/


というわけで、現メンバー集まって初の集合写真を撮りました。今シナ初です、初!!w

6-14girumen.jpg

メンバー募集中。
ガチ、まったり、変人、なんでもござれなのですよ。(※今まさにそんな状態。)
ルールは、暴言吐かずに、楽しく遊ぶこと。
私の希望は、楽しく演習がしたい!!
あと2人いると8人なので、人数的にちょうどいいな。
(戦力的にはちょうどよくないです。)







メンバーも増えたので、歓迎演習をすること・・・・

6124-2ensyu.jpg


あれ!?


なぜか怪異ちゃんをケチョンケチョンにするぞ演習に!!

鎮水買ってくる怪異ちゃんですが、さすがに数の暴力に勝てるわけが・・・


6124-2ensyur.jpg


怪異ちゃん強すぎワロタ。

(襲う3人の中、天使が1人)


暴力軍、まとまってEGに掛かり、こだまする

「だぁから無駄ですってぇ(ですってぇ)(ですってぇ)(ですってぇ)

EG神と名づけます!




この模様は、怪異氏によりライブ中継されていた模様!
(私がEGしようとして突した恥ずかしい瞬間も生放送…(ノ∀`)アチャー)






演習後、お久しぶり煙さんと街中でばったり会い、遊ぶことに。

煙「砕棒の小さいやつと長双、どちらが強いかタイマンするべさ」

結果、1-1でした(平和)

基本的に、他武器のモーションが全然分からなくて困惑する私…。

tyosotaiman.jpg

パンダリュックがお茶目。

煙「しっぽがパンダのウ○チみたいになる」

ひでぇ!!!





慶vsまさの、差し込みタイマン演習を見てました。

猫まもるまさ

まさが、頭の猫を必死にかばっているように見えました。


まさから誘った差し込み演習、連撃のみなので倒せるはずがなく…。
キル大好き慶次郎、ペチペチするのに飽きた模様。



にほんブログ村

comment (6) @ 無双日記
無双4コマ劇場~特務あれこれ~ | 無双4コマ劇場~私の武器と弓違い~

comment

: まさゆき @-
面白かったのおーw
しかし猫守ってるssよく撮れたなw
またやろうね( ;´Д`)
2015/06/14 Sun 19:48:34 URL
Re: まさゆき : しゃるらん @-
楽しかったね、またやろう!!
怪ちゃんウメエエな!(おつかれ様)

猫お守りSSは、適当に撮ってた中に偶然w
2015/06/15 Mon 00:10:22 URL
: 青嵐 @-
猫を守るSS,傑作です。
自分の身を挺して子猫を守るヒーローVS悪のカボチャ魔王。
2015/06/15 Mon 10:14:30 URL
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ : *麗* @-
これからよろしくお願いします♪ヾ(*´∇`*)ノ

ギルチャが面白くて、楽しいギルドですねw(‘-’*)

記事面白かったです!!また遊びに来ますね♪(=´∀`)
2015/06/16 Tue 00:39:32 URL
Re: : しゃるらん @-
偶然の産物ですがm(._.)m
ヒーローVSかぼちゃ…かぼちゃ…弱そうw
2015/06/16 Tue 21:48:53 URL
Re: (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ : しゃるらん @-
よろしくおねがいします〜!
自由な人ばかり?なので、お気楽に楽しんでいただければ幸いですっ
ぜひ遊びに来てください(。-_-。)
2015/06/16 Tue 21:54:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
