スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

意欲が減退中なのです。

2011/12/31
本日のBGM
スピッツ『さわって・変わって』



歌い始めのメロディーが大好き。




んで、えー…
なんだか最近対決に行かないのですよね。
行きたい!って気分にならないといいますかねぇ。

下手だからですけど(´Д`;)

今日も2戦行ってみました。
なんかだめでした。
最近対決行かないせいか、周りがさらに見えなくなってる・・・
いかん、これはいかん…orz

最近は、アイテム・特務・雑談。

あと、かわいい服がほしいな~と思います。
次に服君命きたら、
朱夏道着、青色にするんだ!!


まぁ、インするのは、雑談したりするのが楽しいからです。。。

今度の楽しみは7日だな…
ギルドでイベント開催予定!
わーい。

--------------

先日の出来事。

金庫

熱い視線でギルド金庫を見つめる…。
いつか…ぽろりとお金を吐き出すかもしれない…。


今日の衝撃的SS。

狼

狼Σ(゚ω゚;)
なんか口元がすごくおそろしい…。


んで、今日E特務でお小遣い稼ぎしてたら。

商業

商業だけ50いきました。
圧倒的商業…。

-----------------

慶次の家で、無双見てたんですが。
ギルマスさん発見しました!
鍛冶屋の前と、「雷武器のみ」部屋です(笑)


あとは慶次、初めての山登り。
を見学。



慶「このさわやかな音楽が腹立つ」



ええええ(´Д`;)

雑魚の湧きが悪いのに、800撃破とか…w




ま、インしても大体ぽけーっと暇してるので、
よければエモ逃げでもなんでもしてください。



ところで3月にシナ変わるんですよね。
どうしよう・・・・
慶次と同じなのは絶対ですが。
ギルドが別のとこ行くとなったら…どうしようなぁ…(´;ω;`)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (2) @ 無双日記
振り返ってみたりします。 | 貯金は大事なのです。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 Sat 03:10:42
Re: こんばんわ(´∀`*) : しゃるらん.零陵 @-
Re;
非公開コメに返信してもいいのかな…
でもお返事する場がここしかないので、すみません;

私も演習好きですー(*´∀`*)
誘ってみよう…ボコボコにされそうですが(笑)

…!?
その名前…街で見たことある気がする…
また見かけたらエモしますね(*・ω・)ノシ))

よいお年を^^
2011/12/31 Sat 11:37:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
