
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無双4コマ劇場

2015/05/24
こんばんは。

ブログ書いてたら全部ぶっ飛んだショック!!

また同じような長文を書く気力がなかったので、

たまには短く読みやすくと思って、4コマにしてみました(!?)

後になるほど雑になりますが、良かったらどうぞ。



■踊舞服ゲットの巻■

踊舞服ゲットの巻

過去の忍者服用のサブを起動でゲットしました。



■錬成職人の巻■

錬成職人の巻

一番お高い錬成機でした。



■健気なギルメンの巻■

健気なギルメンの巻

ごめんよまさゆき・・・。



■イメチェンの巻■

イメチェンの巻

興味ないようです。



■対決の巻■

対決の巻

死にました(勝ちました)。






あと、ガチ勢のガチ演習見に行ったらスゲーガチで恐れおののいておりました。

私も気持ちはガチなんだけど、弱すぎて話にならん。




汚くてごめんなさい!

では!!


にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト
無双4コマ~迷子とガチ編~ | 特務でアソボ。

comment

: まさゆき @-
これはおもしろいっっw
また、こんなんかいてねw
2015/05/25 Mon 07:43:57 URL
: 伯 @-
これアニメ化狙えるだろ
2015/05/26 Tue 00:34:43 URL
Re: まさきち : しゃるらん @-
ありがと
自分も楽しかったので飽きるまでやろw
そして特務クリアできず終わってまった…
2015/05/30 Sat 15:57:18 URL
Re: 伯さん : しゃるらん @-
5秒くらいで終わりそう( ;´Д`)
2015/05/30 Sat 16:02:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
