特務でアソボ。

2015/05/21
こんばんは、冷房苦手しゃるらんです。
久々に、ちゃんと無双の記事ですよ!

慶次を介してまさきちから連絡がきたのでログイン。
「新しく人が来たからメンバーに昇格してくれ!」とのこと。

インして秒で任命完了。

まさ「サブマスターでもできたのか!大谷さんうんにゃらかんにゃら・・・」

まさ・・・やったの・・・私なんじゃよ・・・・・^^

今度インしたらご挨拶しとこう。


そいえば、部屋に来てくれ!って言ってたから遊びに行った。

nekoyuki.jpg

ねこちゃん乗せてた…か、かわ、かわいい…。
今日から君は、ねこゆきだ…。


-----------------------------------------------------------------------


じー&慶次とPT組んだまま、美容で新しい髪型見て遊んでいた。
なんか話をしてるって言ったから時間つぶそうと思って。

そこそこな時間ポニテを眺めていたようで、チャットが結構流れていた。

しゃ「ごめん、ポニテに夢中で気づいてなかった」
じ「は?」

すまんかった。

化粧直し用の保存、増やしてくれないかな…。(切実)


-----------------------------------------------------------------------


その後、3人特務行った。

Aランク だった。

慶次「じーが遅いせいや」
じー「しゃるが場所間違えるからや」
しゃ「じーが騙したからや」

みにくい あらそいは おわらない!


-----------------------------------------------------------------------


その後、じーさんとなんちゃら特務へ行ってきた。(DMCの2人特務)
じーさんに流れを説明してもらいつつ、出発。

じー「絶対に死ぬなよ^^」

フラグを立てtアアアアァアアアアアーッ(断末魔)

じー「・・・^^」

ksg333.jpg

・・・しゃるらんは むごんの あつりょくを かんじた!


-----------------------------------------------------------------------


じーさんが言ってた、ステのいい服買おうかな、なけなしのお金で。
復帰キャンペーンかなにかの服。

って!!!!

サブキャラは全然インしてないから、ログインしたらもらえるのかな?
忍者服のために作ったキャラなら配送机持った気がするんだけどな~。
ああ~IDがわからねえええええええ
唯一登録アドレスがわかっていて問い合わせ成功したのは一つだけ・・・
これが・・・忍者サブでありますように・・・。(切実)

あと、骨董で売ってたリボンがすごく気になる。
買っちゃおうかな、でもつけない気もする…けど軍資金ないから後で買おうってもなあ。
舞ちゃんがつけてたけど、ちょーかわいかった。天使や・・・天使やで・・・・・・・。フォワア。


-----------------------------------------------------------------------


だいぶ前の話。(SS出あったからせっかくなので載せる。)

tyorental.jpg
▲まさゆきから蝶の羽借りた。
わざわざ桃源郷いって大量にSSとったんだけど、ブログ書いてなかった。
蝶買おうかと思ったけどやめた、けどやっぱ欲しかったかも…。
結構いい色合いだと思う。

あと、ちょろっとインして一戦だけ対決行ったり、じーさんに遊んでもらったりしてたよ。
対決は、流浪の弧刀マンがフォローしてくれて勝ったよ。
私は、真無双で1キル、あと身に覚えのない1キルがあったよ。だめだよ。
対決タノシイ。ますぁゆきに連れてってもらお。


-----------------------------------------------------------------------


やっぱり、なんだかんだ、無双楽しい!!
(インすると夜更かししちゃう罠がツライ・・・・・・。)

まさきちと話してたけど、なんだかんだ無双歴丸4年ですよ。たぶん。
その内半分くらいサボってる気がするけど。
運営頑張ってるみたいだし、応援かねて課金かな?wwww
まずは、美容とリボンだね^^^^

かれこれ、無双にいくら課金しt……考えちゃだめだ!楽しさはプライスレス!
(以前、ざっと計算して仰天した思い出)


・・・スマートプレイで義上げたので、R7持てるぜ。

双錘振り回すぜ。

comment (0) @ 無双日記
無双4コマ劇場 | さよならちわわ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。