さよならちわわ。

2015/05/14
ちわわちゃん、旅立ってしまいました。

20150514141842896-.jpg
▲4月下旬、腹水が減り好調。お芋を満喫するちわわちゃん。(変なところに挟まった模様)


一週間ほど前、ちょっと息苦しそうにして変な咳をしだしたので、肺にきたな~と病院へ。
水を抜いたり、酸素室に入るため入院。

で、そのまま。

今までも同じように何度か入退院をしていたから、また少ししたら退院するんだとばかり思っていた。
動かないまま帰ってきちゃったね…。

せっかく自由になれたのに、病院で怖くて寂しい思いをさせたまま、逝ってしまったのかな。
最低限だけ治療してもらって、家に帰ればよかったのかな。
家にいれば、体はちょっとしんどいかもだけど、気持ちは楽だっただろうし。
早めに帰ってきてたら、また元気になったかもって。
(家にいたらいたで、ちゃんと病院にいたらよかった!ってなるんだろうけど。)

でも、ものすごく怖がりだから、病院にいたストレスもやっぱり大きかったんじゃないかな…。

って、後悔してもどうしようもないんだけどね。

仕方がないことだし、あまり長くはないと思っていたけど、まさかこんな風なんてね。
なんかなあ。



長年連れ添ったってわけでもないし、もし死んじゃってもそこまでかなぁ~、
なんて思ってたけど、全然そんなことなかったわ…。
めちゃくちゃショック、悲しい!

寂しくなるわね…。

ありがと、チワワちゃん。




comment (2) @ その他
特務でアソボ。 | お出かけ紀行~春満喫編~

comment

チワワさん安らかに : @-
なかなか言葉は見つからないけど、色んな後悔するくらい愛情をもらえてたって事だね。
チワワさんもそれは分かってたでしょう。
癒しを与えてくれたチワワさんに心よりご冥福をお祈りします。

2015/05/15 Fri 23:19:37 URL
Re: zi : しゃるらん @-
気にかけてくれてありがとうね、ちわわん報告も少なくてごめんね。
昨日雷なってて「早く帰らなきゃ!」と思ってから、
もう雷嫌いのチワワさんはいないんだったあ~~と気づいて悲しくなりました。
シーズー君と仲良くしてるといいな。
2015/05/21 Thu 22:17:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。