
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おひとりごと!

2015/03/04
こんばんは!!

インしま、、、インしなければ!!(いつも言ってるのに)

アップデート戦国とか太史慈とか…いろいろ…ウオオオ浦島状態やあああああ

アプデ情報とか服飾情報とかかき集めなきゃ(最近ちっともチェックしていない…)

この間双錘でチラッと遊んだけど、双錘は特に変わっていないようでなにより

インしたらしたで、楽しくて夜更かししちゃうんだけどなあ…。

双錘でもまだ戦えますか?

双錘が死んだら、私の武器庫が死ぬ…。




manicure.jpg

ちゃりんこのチェレステっぽい色を発見した!!!

早く塗りたい~どんな感じかな~!

ちふれは、一番左の落ち着いた赤を最初に買ったのですが、

塗心地と色合いが気に入ったので、追加!

春っぽい!!





よし!!近いうちに!!インンンンンンン!!

comment (2) @ 無双日記
久々インで初制圧!?~チワワもあるよ~ | 生きてます。(近況)

comment

: やる夫 @-
家を掃除してたらパッケージを見つけてクッソ懐かしくなったので初投稿です。
突然引退してセンセンシャル!
2015/03/06 Fri 02:53:13 URL
Re: やる夫さん : しゃるらん @-
のおおお!おっ久しぶりですね!!
一足遅い大掃除でもしましたか?w
また気が向いたらどうぞ^^
昔のギルメンはほぼいないけどねっ
2015/03/09 Mon 01:04:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
