スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/12/16
無双インしたのにいいいいいいいいいいいい!


落とされてええええええええええええええ!


舞HOMEの箪笥覗いただけで終わったあああああああああああああ!!!!



舞さんは、いつみても素敵な服装で本人の雰囲気もあってもう…素敵…(。-_-。)ポッ
ということで(?)、舞コレクションをこっそり覗いていました。
素敵な服がいっぱい!!
(私の整理されてないだけの箪笥とは格が違う…。)
柳服も染色できるんですね!
胴がなかなか可愛いので作りたいです。
濃縮か粉染めが綺麗けど、濃縮の方が似合いそうだな。

ふと牡丹頭が作りたくなったので、純白の織物2枚買ってチャレンジしたのだけど、
ことごとく散りました。
38%ならできそうな気がしてしまう私…次こそ!!
もー柳服も作ったるわ!!


その後、約束を果たすため、腕試し特務をやることに。

特務用の双錘を持って、一番最初の拠点を落とそうとしている最中・・・・・。

赤リングになって、動けなくなり・・・・・。

あれれれと思っていたら、落ちました。

一旦落として再度起動しようにも、
「サーバーから応答ないよ、混んでるサービスしてないんじゃないの?」
みたいなエラーが出て起動できず。
PCおかしくなったかと思って再起動かけてみたけど、一向に変わらず。
不安になってSNSで「エラーでインできません!」って言ったら同じ人が何人もいたようで安心・・・。
寝ました!!



PS
マキアージュのドラマティックルージュとてもいい^^
ひゃっほおおい\(*^o^*)/
荒れやすいんだけどこれはよかった!感激\(*^o^*)/
慶じるもやわらかいなって言ってたわ^^これはオヌヌメ^^


サンタ服買いますよおおおおおおおおおおおお

comment (4) @ 無双日記
あけましておめでとうございます | 初めての攻防戦&久々演習!

comment

こんばんは-! : 舞 @KD5XUSzs
舞(My)Homeへようこそー!
服飾だけはいっぱいあります。。服飾好きは負けません!!
と言いたいところですが、もっとすごい服飾将軍さんいっぱいいらっしゃいますね。。!

服装を褒めて頂けるのが何より一番うれしいです!!
2014/12/18 Thu 00:43:52 URL
Re: 舞さん : しゃるらん @-
こっそりお邪魔しました(。-_-。)ポッ
舞さんもなかなかの服飾将軍ですよ!
さらに対決も争奪も制圧もできるオールラウンダー将軍…(*。◇。)オソロシヤ
これからも素敵な服楽しみにしていますっ!
2014/12/21 Sun 12:32:47 URL
不具合は付き物だしね^^ : えぷ @-
やっぱ舞さんの服センスいいよね~^^(会ったことないけどね・・・うふふ・・・)俺はステで服作ってるから見た目ダサいもんな^^vイエーイ たまには服装気にしてキャッキャウフフしてみるかな^^ えぷ「あら!!しゃるちゃんその服良いわね~♪」しゃる「濃縮ですのよ^^おほほほ♪えぷちゃんこそ今日は素敵に纏めてるじゃなぁ~い♪」えぷ「統一感あった方が良いと思って~♪ありがとね~うふぅ~ん(。-_-。)」しゃる「あら!!蝶々が飛んでるわ♪」えぷ「あら本当!!可愛いわ~♪待て~♪」(あははは・・・うふふふ・・・・)・・・・・やってられんわ^^
2014/12/22 Mon 14:24:17 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
えぷちゃん^^wwwwwどうコメントしたらいいんやこれは^^ww
いつも笑いをありがとう!!w
2014/12/28 Sun 14:53:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
