お出かけ紀行~紅葉編~チワワもあるよ

2014/11/15
こちらは、あれこれお出かけ紀行!
と、チワワちゃん!

東尋坊編 もあります。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


≪わんこ編≫

今日(この頃)のわんこ


▲顔が輝いていますね。


▲とてもはしゃいでおります。ピントあってません。
ちなみに、しわしわの手は私じゃありませんのであしからず。


▲ぺしっ、ぺしっ!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


≪香嵐渓編≫

仕事終わったら…突如…慶次から電話が…。

慶次「しゃる!香嵐渓いこうぜ!!」
しゃ「Σ(゜д゜;)」

・・・はい、行ってきましたww

ライトアップが21時までなので、ラパンさんをぶっとばし。
無事、20時半ごろに着きました。


▲うおお~一面紅葉です。(緑)


▲ちらっと赤かったりね。


▲でかいイチョウもあります。

いや~綺麗でした!緑色だったけど。
下呂にも紅葉ライトアップ見に行ったんですが、緑でしたしね。
今年は、緑葉狩りしてます。
今週末くらいがいいんでしょうかね~?

香嵐渓はライトが黄色だったんで、空一面黄色でこれはこれで綺麗でしたよ。
駐車料金前払い1000円だったんですが、遅くに行ったからか徴収する人がいなくて…。
こそっと帰ってきました^^v

帰りは安全運転で、山道やめて広い道で迂回して帰ったのですが。
眠い!眠いよおおおお!!!
寝落ちはよくするけど、運転しながらはさすがに寝ません。
いや~眠かった・・・最近夜更かししてるからな。
花ちゃん、4時まで演習するもんじゃないよ(人のせいにしとこ)

さすがに眠かったので、インせず23時前くらいに寝たのですが。
翌朝、寝坊しました。
早寝したら寝坊するってどうなの。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


≪下呂紅葉編≫

車は市営駐車場に止めて、1時間無料!
うろうろして、車に戻った時間が…。

慶「しゃるww(無料の1時間が終わるまで)あと2分wwww」
し「う、うぉおおおwwwwww」

ぎりぎり無料になりました、あぶねえ。

こちらは、お寺かなんかそんな感じの庭園みたいな感じのなんか。(適当)


▲あ、これこれ。


▲道に点々とある竹筒のライトが優しいです。
鷺っぽい形や、紅葉型に切り抜かれたライトもありましたよ。


▲緑です!


▲緑ですね!!


▲あっ、赤っぽい!


▲下呂の町中。

なかなか雰囲気がありよかったです。緑だったけど。
緑だったけど。
(綺麗だったけどね)

ライトアップされてる庭に、足湯があったので入って帰りました。
熱い。熱いよ。お湯熱いよ…。
最初は熱さに悶えていましたが、慣れれば心地よいです。
いいですね、足湯。好きです。ふぉ~。
なんてくつろいでたら、駐車時間超絶ギリギリになったんですけどね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


≪ぶらぶら編≫


▲道端、ちょっと紅葉がきれいだったので。
写真すごく緑だけどね。ラパンさん、そろそろ洗車しよ…。


▲葉っぱ。この日すごい寒かった。


▲赤いよ!


----------------------------------------------------------------------------------------------------


引き続き 東尋坊編へ→
(画像多く、長くなりそうなのでわけました。)
comment (4) @ 旅行記
無双の誕生日は・・・ | お出かけ紀行~東尋坊編~

comment

: @mQop/nM.
初見です^^
チワワさんパナイですね^^
穏やかな顔して毛並みもよく元気そうで何よりです^^

旅行を満喫しておりますな^^いずれチワワさんも連れていけるといいですね^^
2014/11/18 Tue 00:03:02 URL
: えぷ @-
初見です^^わんこ良いですね^^^紅葉いいですね^^^^こっちはもう雪が降る季節やで鼻水止まらんで^^^^^まぁ慶汁は行動派だから紅葉に行こうよ(い紅葉)って誘ったんだろうな♪ってやかましわ^^^^^^
2014/11/22 Sat 04:16:24 URL
Re: ななじーさん : しゃるらん @-
チワワさんかわいいでしょ^^
先日また肺に水が溜まってる感じだったから入院して帰ってきたんだけど、
フラフラでもう死ぬかと思ったで^^;;;

チワワさんビビりだけど大丈夫かな^^?
外でたらはしゃぎそうな気もするけど^^
2014/11/30 Sun 12:45:11 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
だいぶ寒くなってきたね^^来週(今週?)寒波がどうたら言っててまた寒くなるみたいだね^^
えぷちゃんどこ住みだっけ^^?(失念)
風邪ひかないようにね^^

このセンス私は好きだ^^wwwwwww
毎回微笑みをありがとう^^w
2014/11/30 Sun 12:48:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。