おかえりの洗礼を受ける、の巻!(無双日記)

2014/11/01
先日、慶次から「春雨が長棍送ってくれ言っとるで」と連絡があったので、ログイン。

したら、まさきちがやってきました。

実は、今現在、伏龍ギルドは4人です。
ほとんどの人はおらず、もちろんまさきちも別のギルドにいっていました。
ずっといてくれた大谷さんには大変ご迷惑をおかけしたことと思います・・・。


そんなまさきちが突然・・・。


おかえりまさ。



   まさ「ぬけた」


   まさ「いれろ」




(;゚д゚).........................




なんだかんだで、おかえり、まさゆき!!

素直じゃないんだから~w


雑談しつつ、なんだかんだしつつ。していたら。


春雨「こりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

「横瀬やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



あ、春雨君。

あ~、長棍渡しにインしたんだった。忘れてた。



あ、そういえばまさゆきがブログに載せろっていってたな…。

まさゆき。

なんか違和感感じるな~と思ってたら…。
まさゆき、髪の毛染めてる!
前銀髪?白髪?でしたな。


--------------------------------------------------------


なんだかんだで、まさきちが遊んでくれることに。

演習部屋

まさ「フルでボコボコにしてやろう!」

演習
(ずっとつき続ける指揮官撃破。恥ずかしい。。。)

まさ「武器間違えた

おっちょこちょいかwww


一戦目は、50320が流行ってるそうなので、雷双錘と弓。

二戦目は、斬双錘と桃扇。
(斬でゲージなくて、武器を戻せないことに気付くwww)

まさきちは雷の戦戈&長棍だったのですが。
「普通だったら戦戈c6からの長棍c3で死ぬ」らしいのですが、くそカッチカチ双錘ですまん。

”ブレイクチャージ”という名前を忘れてて、しばらく悩んだ挙句結局シャウトで聞くというね。

「うまいわ!ブランクあるのか?」なんて言われてデヘヘヘ。

2戦したころで寝る予定だったのですが。



慶「まさゆきをぼこぼこにしよう^^」


演習③

ぼ、ぼこゆきww

演習

私、炎双錘、
慶次雷の堕落と剣がいっぱいのヤツ(名前出てこん)で…。
感電からの、盾着火からの、無双wwwひどいwwww

私の復帰(?)歓迎演習だったようなのですが、
最後はまさきちおかえりの洗礼演習にw

まさきち、遊んでくれてありがと!!


ちょっと、やる気が出てきたので、ちょいちょいインします!!



にほんブログ村


comment (4) @ 無双日記
お出かけ紀行~東尋坊編~ | 牡丹を育てよう。チワワもあるよ。

comment

ほほ~^^ : えぷ @-
そう言えば!!まさもショクに行ったんだったね^^明日待ち激しようか^^?休みだしね♪まぁ時間ある時でいいけどね^^出来るときはじーさんか、まさに書簡で「出来る!!」って送ってって言ってね^^ボコったるで♪むふふふ♪
2014/11/03 Mon 04:08:22 URL
演習か : まさゆき @-
全員牙壁盤刀でいってやろう^^
2014/11/03 Mon 18:00:58 URL
Re. えぷろんちゃん : しゃるらん @-
いいね待ち激、ぜひやろう!
今日やれたらやりたいね^^
インできたらまさゆきに連絡してみるね〜^^
2014/11/03 Mon 19:30:47 URL
Re. まさ君 : しゃるらん @-
いいね^^v
2014/11/03 Mon 19:32:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。