スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

御嶽山と、そこらへんぶらぶら。

2014/10/04


『難しく考え出すと結局すべてが嫌になって、そっと、そっと、逃げ出したくなるけど。』




なんでしょう、最近センチメンタルです。

別になにもないんですけどね。

秋ですしね。(?)

私、友達いないから寂しいのです。

自分が何をしたいのか、何が好きなのかわからないし、なにしても中途半端で。

これと言って特技も秀でたところもないでしゅにゃんごろにゃん。

妖怪のせいなのね!!!!そうなのね!!!!!!

ジバニャンって、磁場なのかと思ってたら猫の地縛霊で、ジバニャンなんですね・・・。



会社はなんだか・・・。

会社にいるのは楽しいんですが、数年後が不安です。




そして、家のチワワちゃん、肺水腫で病院にいます。
昨日までピョンピョンしてたのに!?

病院行くのがもう数分遅かったら、死んでたかもしれないです。
酸素室に入って、今は自力で呼吸はしているらしい。
どうなんでしょうか、体あまり強そうじゃないし。

実際何歳なのかわからないし、
フィラリア予防受けていると聞いたのに受けておらず、現在進行形で治療中。
それの影響で肺水腫かなぁ。
まだ家に来て一年ヨ~。ってもう一年経つのか…早いですね。





なんかネガティブなんで、ちょろちょろ写真はっとこ。
カメラ買おうかな♪カーナビも欲しい♪



御嶽山
▲御嶽さん。(双眼鏡より)
火曜日は、よくみえました。
しかし、まさか・・・噴火するとはね・・・。


御嶽山
▲秋空と、御嶽山。
ど真ん中くらいに一応、見えてます。


御嶽山
▲灰、ちょっときてますね~。



にじ
▲久々に、立派な虹をみました。
パノラマで撮ったから、ちょっと歪んでる。。。

虹
▲なかなか濃く、きれいだった。




お出かけ編



こけ
▲水苔がもこもこ。

きのこ
▲きのこの山っぽい形。

かいだん
▲登りまs・・・ん?

おてもと
▲慶さん、石持ってるー!!
(この時は気づいておらず、急に石が飛んできてびっくりした。アブネー!!)

き

かげ
▲いい天気。

あしば
▲お目当ての、シラタマホシクサ。(わからん)

しらたまほしくさ
▲これこれ。白玉星草。
『干草』って書くのかと思ってたら、『星草』だった。かわいい。確かに星だな。

いけ
▲涼しげです。

きのみ
▲赤が映えます。

どらむかんざる
▲ドラム缶でできたお猿さん・・・?

ひがんばな
▲彼岸花は、うつくしいですね。

ひつじ
▲ひつじさんがいました。

うさぴょん
▲うさぎさんもいました。ご飯中失礼。

うさぴょん
▲悪い、私餌もってないんだ。

かいだん
▲なかなか好きな画なんだけど、指写ってる。

すいしゃ
▲地元の水車は日本一

すいしゃ
▲いいシルエット。

すいしゃ
▲帰ります。

そら
▲夕やけがきれいです。

たんぼ
▲田んぼもかがやいていましたが、綺麗にとれなかたよ。




そば
▲そば畑にきました。一面そばの花。

そば
▲すくすく。明るくて白とんでる。

そば
▲そば畑を見下ろしながら・・・

そば
▲そばを食べることができます。

そば
▲もこもこ。

そば
▲よくよくみると、ぱっとしないけどね。

そば
▲ふぅ。。。

かげ
▲せんきゅー。



たまに、車の助手席乗るようになったのですが、運転してる方が楽しいですね。
景色を楽しめるっていう利点はありますけど。

次は、東尋坊行ってくる!

comment (2) @ 無双日記
牡丹を育てよう。チワワもあるよ。 | お出かけ紀行 in コスモス畑✿おまけもあるよ

comment

楽しそうやないかい^^ : えぷ @-
わんこは早く元気になると良いな^^;慶じるの元気を分けてやればええで♪ドライブは気分転換や気持ちの整理に良いからね~^^二人とも元気で何よりだな(一名は元気すぎるようだが・・・w)冬に備えて体調管理はしっかりね~^^
2014/10/17 Fri 04:34:11 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
わんこチョー元気なった^^
病院の先生も諦めてたらしいけど、驚異の大復活。
一生薬飲むことになったけど、薬のおかげで前よりも咳き込まなくなったしよかったのかな。

台風行ってからぐっと寒くなったね、えぷちゃんも気をつけるんだよ^^
2014/10/21 Tue 22:19:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
