スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たわごと。

2014/04/22
桜
(もう散ってきてるけど・・・先週くらいの写真・・・)

春ですなぁ。
ぬくぬくですなぁ。
風が気持ちいいですなぁ。
うふふ。

あ、右下電線入ってる。
うふふ。

「きっと花粉症なんだろうなぁ」と思いながら、
「ひどくないし花粉症じゃないだろ」と思いなおし、
外行くのも窓開けるのも自重しない私。
風を感じるぜ。


--------------------------------------------------------


めっきり暇がなくなって、ブログ書けない。
そして今後、もっと書けなくなると思われる。
ゲームする意欲もなかなか出ない。のでネタもない。

ずくがでたら、PSO2ブログもこっちと一緒にしようと思う。
書けん。
ゲーム全般と日常ブログだな。
…自己満足ブログだな。(まあ最初からずっとそうですけど



リアルなところ。
とりあえず、5月20日…6月入ってからかな…そこらへんが契機になりそう。
5月入ったら工場は止まるが。
一応来月20日で皆バイバイだ。一応ね。

私と、もうサカナ課長と、メガネ部長、
その他定年超えおじちゃま達が数名残る。
とりあえず、事務所は毎日3人になるようだ…さ、さみしー!!

しかし私、今までやってたことと全然違うことをやらなきゃいけないようだ。
私、物覚え悪い・物忘れ激しい・要領悪い・人見知り なんだけど…大丈夫かしら。
ダイジョウブカナーコワイナー。









しかしそんな中!私しゃるらん!有給取って潮干狩り行ってまいります!!!!!








あさりちゅわ~ん!!!








部長「20日以降は休めねーから」

んんんwwwwwww




慶次の仕事場のおじちゃんが連れてってくれるらしい。
潮干狩り、小学生に一回行ったきりでどんな感じだったか全然思い出せないわ。
まあいいか。



--------------------------------------------------------


無双は、慶次のを見て楽しんでます。(見てるの結構楽しい)
またキチガイ無双武器を作りよった。
防御0振りなので、交通事故で死んでますけど。
演習…たのしそうだなぁ。


PSO2は、クエスト以外で楽しみ始めました。
なんとなくキャス子のパーツを買ってみたり(しかし似合わなかったという)
おもわず追加ボイスを買ったり。
お姉さん系ボイス全然ないんだよ!どうしてだよ!なんでだよ!
もっとお姉さんボイスがあってもいいはずだろ!?
とアフィン君が怒ってもいいくらいにお姉さん的なクールな落ち着いた追加ボイスないんですよね。
なのでずっとデフォボイスしたが…。
ついに来たお姉さんボイス!

慶次「微妙や」

うん・・・。







今後が心配なしゃるらんでした。

ではまた暇ができたら。


にほんブログ村

comment (1) @ その他
藤まつり。 | レッツゴー、魏。(フルコンボだドン!)

comment

: 銀嶺 @-
こんばんわ お久しぶりです<(_ _)>
ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

最近私も忙しくて、ブログの更新が滞っています。。。(´Д`)
単に、書くのが面倒くさいという話があったりなかったり…(オイ
…今シナでは多分同じ「魏」のはずですので、街で見かけたら声でもかけてください^^
2014/04/23 Wed 19:53:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
