体調不良です。

2011/12/27
会社から失礼いたします。

3時の休憩ですよ。







…いやそんなのないですけどね?( ゚д゚)、







午前中から頭痛と、胸だか腹だかのもやっと感が続いております。

いやまあ、
「弁当頼んじゃったけど…食欲出ないなー…」
なんて思いながらいつも通り食べましたけどね。
元気じゃねーか。

んまあしかし、
目の疲れからきてる頭痛っぽいので、
ゲームしたら悪化しそうなのです。

なので今日はインしないかも。
それか、インして街でボケーとしてるかも。笑


最近あまりインできてないですね。


「最近しゃるたんがいなくてさみしいわ…」

なんて方のために、インしようk…









…ハッ!!









そんな人いなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





今夜いるかもしれないしいないかもしれない。

|゚∀゚)ノ" ではまた。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
ラグって回線の問題ですか? | ネットはつながりました。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28 Wed 01:59:39
Re: 大丈夫ですか?>< : しゃるらん.零陵 @-
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
雑炊をもりもり食べておとなしくしてたら元気になりました(*・∀・)b"

えっ…えええええっ∑(゚Д゚;)ガーン
ぜ、全然気づかなかった…。
西とか東でうろうろしてますので、また見かけましたらよろしくです(*´∀`)ノ"
2011/12/28 Wed 12:40:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。