スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レッツゴー、魏。(フルコンボだドン!)

2014/04/10
悲しい夢を見て泣きながらお目覚め、しゃるらんです。

夢くらい・・・夢くらい・・・(;_;)ウッ

最近毎日早寝してるおかげで、朝めざまし鳴る数十分前にふと目が覚めるようになりました。
(結局、鳴るまで布団にはいってるんだけど)


--------------------------------------------------------


先日は、ブログを書いて…無双にインして…



転生だ!!



レッツゴー、魏!





さっそく激にでも行ってみようかと武官に直行したのはいいのですが…。
勇気が出ずしばらく部屋を眺める。


「あ、対決服に着替えないと…」


適当なオメカシ服を着ていたのに気付いたので部屋に帰ると…


「貴方もうイケイケなんで昇格しとくっす^^」


「あ、身分あげてない」


すっかり忘れていた。危なかった。




衛将軍試験受けるだけだったので、すごい楽。

自動昇格!!GJ!!!


eisiken48.jpg
(↑マップ:密林とみてなぜか堅関と勘違いしていたのは内緒)

以前も双錘でやって時間残り10秒というギリギリだったのですが、
今回はテキトーにっても余裕を持ってクリアできました。
太一丹先輩さすがっす!ぱねっす!!


あ、ちなみに、
ouisikan.jpg
王異お姉さまに仕えました(^q^)<オウツクシュウゴザイマス





・・・・・・・。





身分は上げたものの、結局勇気が出ず部屋に引きこもる。

ぐぬぬ…。




なんてしていたら、颯爽と部屋に現れる鴎鵬兄さん。

あにき!あにきじゃねぇですか!!
わたしゃすっかりギルドの移行期間なんて忘れてたっす!

鴎鵬「だろうと思った」

見透かされてるーーー!!



というわけで、ギルド復帰!



そしてサックリ返ってきたギルマス!!ヌオゥォオアwwww



ひっそり雑魚兵として過ごそうか思っていたのがばれたのかぁぁぁふじこ!!


しゃるらんの野望、数分で潰える。


--------------------------------------------------------


しかし私の家、室内も庭もクリスマスムードが抜けてないんですよ。
季節感無視である。
SS撮ってないけど、とりあえずクリスマスツリー育ててから全く変わってないです。

模様替えしよう!!



ちなみに鴎鵬さん、私の部屋に来てすぐ庭に入ろうとしたら

「違う勢力にいるから入れません!!」

みたいな感じに怒られたそうです。
桃源郷で庭に行こうとした感じでしょうか。

ま、まさかうちの庭…(バグという名の)亜空間に飛ばされたんじゃ・・・・・・・。





(あっ、入れた!)



「鴎鵬さん、私入れました!!」










・・・・・・・。










鴎鵬さんが、(乱戦という名の)亜空間に飛ばされていました。

一人で喋ってたよ。ハズカチイ・・・・・。




にほんブログ村








前回言ってた、スマホ音ゲー、Deemo。

ポップン実機みたいなボタン押すタイプと違って、
目で見てその場所を押すだけだから直感的にやりやすい。

あと音楽がとてもきれい!



Wings Of Piano


とても好き。
(動画は私じゃないけど。)

中盤の高速わちゃわちゃ連打(動画1:30あたり)、自分がどう動いてるのか自分でわからなくなってくる…。

高速わちゃわちゃ連打を乗り越えて「これはフルコンボいけるドン!」と思うと
終盤のかっこいい高速ダブルスライド(動画2:30あたり)でコンボ切られる…。
ぐぬぬ。
でもかっこいい。ぐぬぬ。

わちゃわちゃ&ダブルスライドを乗り越えれば…。

と思いつつ、高速わちゃわちゃ連打の後の
これでもか!これでもか!ととめどなく振ってくるアイツらも集中してないとポロッと逃しちゃう…。

Deemo

太鼓の達人でいうと、良と可の判定で、良が98%っていう感じね。(違った)
良と可で増えるパーセンテージが違うだけっぽい。(チャーミングみればわかるやろが!気づくの遅い!)

ミスは、ダブルスライドのみ…\(^o^)/
もうちょっとなのに!くやちいよぉ!!


(追記)からのぉ~!

Deemo

フルコンボだドン!やったドン!!



Mirror Night


なんとなく、卒業式っぽい。
こっちは希望のあるしんみりさですな。



ボーカル入りの曲もあります。


nine point eight


(歌詞が気になって調べたら、爽やか系後追い自殺曲だった件)



音ゲー得意ではないんだけど、結構好きです。
意地でもフルコンボするまでやり続けるタイプ…。

得意じゃなくても結構いけるむずかしさなので、適度でいいんじゃないかな。
ポップンとか極めてる人ってすごい動きするしね…。


他の曲もやろう。

comment (6) @ 無双日記
たわごと。 | 今後の事が決まった!(+無双見学他雑記)

comment

わ~いわ~いヾ(´・∀・)ノ : かげつかえで @-
しゃるさん、魏にいらっしゃるのね♪
おんなじだぁ~いヽ(≧▽≦)ノ

しゃるさんがインしてたら、しゃるさん宅に何かしにいきますね( *´艸`)
2014/04/10 Thu 14:51:18 URL
音ゲーとな(゚д゚) : 鴎鵬 @-
元祖音ゲーと言われる某5鍵盤・7鍵盤のやつならかつてかなりやりこんでしましたぞ。
最近のは奏でるというレベルを逸脱し過ぎてる感があってやってないけどヽ(゚∀。)ノ
2014/04/11 Fri 22:28:25 URL
Re: 花月楓たん : しゃるらん @-
魏にレッツゴーなのです!!

たぶん大体暇してるのでいつでもどうぞ^^(離席してる時も多いかもしれない…)

な、何か・・・・・(*。◇。)!?
2014/04/13 Sun 12:32:14 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
元祖音ゲー・・・・・(´ε`;)ウ~ン(ピンとこない模様)

これ、ピアノ弾いてる感があってなかなか気持ちいいですよ。
メロディーと音階に合わせて降ってきてくれるのでっ
一応無料なので試しにどうですか(o・∀・)b゙
2014/04/13 Sun 12:41:08 URL
: はるさめ @-
リアル落ち着いたかー!
PSOも無双にもいないからなにがあったんじゃろとおもって心配してた!
元気ならよかった!
2014/04/18 Fri 18:08:07 URL
Re: はるさめ : しゃるらん @-
落ち着いたというか、見えてきただけかな~w

ブログ書いたりゲームする余裕がなくなりそう・・・
たまに遊びに行くよ!
2014/04/22 Tue 21:17:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
