【事後報告】マスター委譲

2014/03/10
(鴎鵬さんブログで先にお知らせされていますが)
この度、マスターを我らが兄さん鴎鵬氏に委譲いたしました。

ほぼインしないような状態で、前から考えてはいたんですけど、なかなか…。
一応マスターであるのに、仕事もせず任せっきりで、申し訳なかったです。

今後のことは決まっておらず、たぶん3月下旬は忙しくなりそうです。

そんなわけですが、今後ともよろしくお願い致します…。


--------------------------------------------------------


最近ですが、なんだかめっきりゲーム欲が減退してしまって…。
どのゲームもあまりやる気がおきないのです。

そんな休日だったので、暇で暇で仕方がなくって…。


TITANIC号


メタリックなタイタニック号作ってました!(唐突)




サイズ

サイズはこれくらい。
船の上のこまごましたものがほんとに小さくて…。

ナノパズルっていうやつで、2枚のスチール板に部品がいっぱい切りぬかれて?おります。

本当はラジオペンチがいるんですけど、なかったので手と丈夫なピンセットで頑張りました…。
(疲れました。)





おりづる

細かい物作るの好きよ。

手というか爪で折りました。
私はこれくらいが限界そうです。




上のメタリックな工作は結構手が疲れたので…、ジグソーパズルでも作ろうかと思ったり。

図画工作みたいな、何かを作るような楽しい事、他になにかありませんか?

ん~~!なんか作って遊びたいです!





にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
おつかれさまでした! | あれこれ。

comment

ツルか^^ : えぷ @-
うちのギルドにもリアルにツルツルなのが居たような居るような…、独り言や気にするな^^楽器新しいの始めてみたら?どことなく物を創るのと近い感覚あるで^^(慶じるに鼻で笑われるが良い・・・うふふふ・・・・・
2014/03/15 Sat 09:44:00 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
そっちのツルじゃないよ^^
リアルにツルツル、誰だろうな^^うふふ♪

昔ピアノやってて、今家に電子なピアノならあるんだけどね^^
手はピアノに向いてそうなんだけど、ちょっと出来なさそうよ・・・あんなに押すとこあったら困っちゃう・・・

他に何がいいかな^^オカリナとかかな^^?

とりあえずパズルを買ってやっているわ^^
スモールピースの450はすぐにできちゃってアッサリ気味だったから、1000ピース買ってきたわ^^
楽しみ^^
2014/03/17 Mon 15:05:30 URL
今シナもありがとでした~^^ : えぷ @-
あまり遊べなかったけどありがとでした^^うちのギルドの連中ともメンバーほぼみんなと仲良しになってくれてそれもありがとね^^次は馬超に行こうと思ってます(。-_-。)(あらへんがな!!)いやいや・・・董卓かな・・・(酒池肉林やで!!)なんてね^^次は薩摩に行こうと思ってます♪(日本やないかぁぁぁぁぁい!!!)ってなはけで魏やでw次シナもイン出来るときは楽しもうね(。-_-。)んじゃ通りすがGでした^^v(んん~♪清々G~^^)あっちとこっGぃ~^^GろGろ見るんじゃない^^いGめはあかんで~^^良いイメーGやな^^・・・もういいかな^^?撤収Gよう!!
2014/03/20 Thu 04:50:19 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
こちらこそ、遊んでくれてありがと~でした^^
愉快な人ばかりでとても楽しかったわ^^

軽やかな一人ボケツッコミね^^まさかの薩摩でふいちゃったやないか、ヤメロ^^
もう君は・・・なんて面白いの、ぶれないわね^^b
笑わかせてくれてセンキューベリーマッチ^^
また遊んでね^^
2014/03/20 Thu 12:37:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。