スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

遅刻リスマス!フリーアドレス危険!

2013/12/26
こんばんは、しゃるらんです。

皆さん良いクリスマスを過ごしましたか?

私はというと…。

会社の階段ですっころんで、お供え用の湯飲みを3つ割りました!
私は無傷です!
いやぁ~、運動神経よくてよかったな~。
(よければ転ばないとか言われたら返す言葉がないよ!)

毎年2回くらいは階段で転んでる気がするね…。
アホでドジってもう…もう…orz



そんな25日クリスマス。
日付変わる数十分前にスライディングインしました。

左慈おじちゃんから、庭園家具を貰ったよ!

ソリっぽい形のイス!
ツリーについてるジンジャーマンクッキーが可愛いですね♪


クリスマスツリーの後ろにある…向日葵。
季節感ゼロである。


--------------------------------------------------------


無双では、左慈ちゃんからクリスマスプレゼントをもらいましたが、
PSO2の方では、クリスマス泥棒に遭いました。


慶次郎が、垢ハック被害者に\(^o^)/オワタ


ハッカーさんは、Yahoo!メールの方からたどって来てるみたいです。
慶次のヤフーアカウントでログインされて、メールも見られてました。
こ、こえーーー!!

皆さん、無双のアカウントをYahooなどのフリーアドレスに登録していましたら、
ログイン履歴をちらちらと確認しておくといいですよ…。
慶次さん、被害に遭う前日?数時間前?に謎のログイン履歴があり、さらに数か月前にも身に覚えのないログイン履歴が…。
こ、こえーーー!!

ということで、フリーアドレス怖いので気を付けてね!ってお知らせでした!



お金1000万、防具一部、コスチューム全部、その他金目のアイテム等等がお亡くなりに…。
アーメン…。

しかし、大事な大事な大事な大事なブラウヴィント(武器)が無事なのが不幸中の幸いですね。
慶次が失ったもの全て合わせても、この武器一つのほうが価値が高いんじゃないでしょうか?
どうなんでしょう?




comment (0) @ 無双日記
間違って投稿しちゃっていた…けど続行!福袋!! | アプデ「孫尚香」イベントまとめ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
