スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ラグって回線の問題ですか?

2011/12/28
寒い!

「冬ですがなにか!!」

って感じですね、え?

--------------

ネット切れてる間に思ったんですけどね。

しゃる家は ADSL なんですよ。
基地局がすぐ近くなので大丈夫かなー、なんて思ってるのですが…

…あの…ラグとか大丈夫ですか…?

以前、慶次に聞いてみてたら
「多少はあるが問題ない程度」
とは言われたのですが…。
回線速度も問題なさそうだし…。

でも光のほうがいいかな…。

いやぁ、えぬていてい から「光にしやがれコラ」って
電話くるんですけどね。
(でも今のプラン安いんだ…)


問題あるようでしたら教えてくださいね、ほんとに。
自分じゃわからないし、
ラグひでぇよ!ってなってたら申し訳ないし。
そしたら光にします。

「今のほうが料金安いんでいいです」って言ったら、
3万くらいキャッシュバックしてくれる
って言ってましたしね~笑
工事費無料らしいです。


いや、パソコンのスペックの問題…?
詳しくないからわかんないぉ…。


-----------------


無双の腕のお話なのですが。

私、本っ当に下手なのですよ。
本能のまま動いてるのです。

「えいえい!ていてい!
 あ、味方が殴られてる!突!突!」


なんていう感じです。

間合い?差し込み?
そんな技術ないのであります。

なんという残念将軍…orz

おとなしくオフ無双やっとけって…?
PS2壊れたしPS3持ってないんだ…orz

こういう、明らかに腕がない人のために、
ぶっ飛んだ(?)性能の武器があると思うんですよ。
私もそういう武器使ったら、残念なりにでも
今よりキルはとれると思うのです。
下手だから死ぬだろうけど。(だめじゃねーか

腕を上げたいのです。
でも!でもね、頭弱いから、学習できないのです。
ほんとにね、実践から学ぶっていうことができないというか。

っとまあ、そんなこと考えていたら

しょぼーん…(´・ω・`)

としてしまいました。
いやまじで。



雑談してるの好きだし。
ギルドで演習するの好きだし。
双錘も作りかけだし。

私は私なりにまたーり楽しもうと思いますが。
でも下手すぎて…。

足引っ張るのがわかっているので、
パーティも誘わなくなりましたなぁ…。

私でいいなら誘ってください。

本 当 に 下 手 で す 。



なんてお話を昨日しておりました。
昨日はインして、無双盤貰って、雑談して、寝ましたw
9.5割くらい雑談です。

いいですよね、またーり。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

----------------


PS.

えぬていていさんの電話で思い出したけどね。

夜中の1時くらいに、電話がかかってくるんですよ。

ケータイじゃなくて、家の電話に。

2回目なんですよ。

昨日の夜は家に一人ぼっちでして。



・・・・((((゚Д゚;)))



なんてなってたのですが。
なんなんだろう。

普通の人ならこんな時間に電話しないですよね。
家の人とか知り合いならケータイにかけるだろうし…。

電話機がすごい古くて、相手の番号とか出ないやつなの…。

霊的ななにか!?笑
昔はなんか聞こえたりしてたけど、今はまったくです。




とりあえず、おどおどしながら犬と添い寝しましたw

comment (0) @ 無双日記
キャンペーンラッシュ(o・∀・)b゙ | 体調不良です。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
