服飾が買いたい。

2011/11/06
今日もお昼から無双。アイテム将軍と化す。
七星中ではないにもかかわらず!

まあ、なぜそんなにアイテムしてたかっていうと、服飾買いたいなあ~と思ってね。
ギルメンに、
「何を買いたいか決めといたら?」
と言われて、それもそうだなーと思って。
仲買で限定移動服を探してたら早く買いたくなっちゃって。

頭:頭華・蓮、闘鷲羽冠
腕:絹手套、金明藍玉環


あたりかな~
パラも大事だけど見た目が良くないと嫌、という欲張り。

他にもあったけど、

・白羽牡丹冠(高すぎてさすがに買えない)
・黒紗編笠(これかぶるとなぜか髪なくなる。ハゲちまうぜ…。)

足+9は七星タイムで拾えることを期待!!!

頭腕胴の+8・9は拾えるのに、足だけま~~ったく拾えないのは運がないだけ?
足がほしいんだけど…(´・ω・`)??

----------

今日の七星は
ギルメン2人と慶次を仲間に入れてもらって4ptでスムーズにアイテム~
30分ごとにリーダー交代。

R5使うと鍛錬耐久減るの早くて貴石不足なるので、R4細剣つかってます。
(細剣好きだけど対決で使うと空気になるので、アイテムと特務で使う…。演習すると衛でずったずたにされるのにな…。)

R5使えば、回数稼げるからいいんだけど貴石足りなくなるんだよな~。
う~ん、どっちがいいんだろ。
でも氷双錘枠1するのにあと250くらい使わなきゃいけないし、サトツ改造したいしな…

貴石が割と集まった。
黄玉に至ってはカンストしました。
なんかもったいないの細剣修理につかいました。

拾った服とか着て遊んでました。
鎧系とか似合わない服は全部売っちゃうけど、ちょっと着たいな~なんて服は取っといちゃう…。

武器庫も服箪笥もすっきりしたいものです。


今回のアイテム(昼間含め)で所持金5万弱に!
服飾買おうと思ってお金ためてる間に買われちゃわないかな…。
まあありえるんだろうけど、買われたらすごいショック…。

----------

そういえば昼間アイテム中にちびパンダ捕まえました!
みかん食べてたので名前は"蜜柑"です。

我が家の副将の名前
「私がその時に食べていたもの」になります。
食べてなかったらふと思い浮かんだものとか、ふと目に入ったものです。
テキトーです。
ちなみに ぼーろちゃん はもちろん!
タマゴボーロを食べておりましたよ。
おいしいよあれ、素朴な味が好き。

----------

昼間にちょっと対決もしました。
例のごとく

や ら か し ま し た 。

またかよ…、うん、まただよ…。

アイテムつけ忘れた…

氷です、って言ってね。

…凍らない~~~~!!!

まじで申し訳ない、ごめんなさい、絶交しないで~!
あー、もう気を付ける。
何回やってるんだろ…(´=ω=`)


そいえば痛いコンビネーション技食らったぜ。

爪無双→雷桜扇盾→無双続き→盾→無双→盾…

っと、爪無双終わるまで桜扇盾が入るのよ。い、痛いよ…。
敵PTだったからな~。
食らいながら
「うあ~いて~すげ~」
と思っておりました。

----------

七星終わってからは、慶次と対決いってきた。
最近演習いってばっかりで放置してるのでかわいそうかなあと思って…笑

でも対決行くより演習のほうが楽しいんだよな…(オイ

2時前に寝ようと思って対決やめたのに、そこから1時間、双錘や私の動きについての熱い議論が繰り広げられる(!?)


■私に関して
・攻めの無双(○ボタンのね)じゃなくて守り逃げの無双が多い

■双錘に関して
・とりたてていいところがあまりない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  Q.evo属性乗るよ!
  A.それまでにカットされるだろ

  Q.C3裏とれる、倍率なかなか!
  A.それなら他にもあるだろ

  Q.(´・ω・`)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・悪くはないが平均的
・自分(慶次)の中では不遇武器
・結論、決め手に欠ける


なんて言われてもう私涙目(´;ω;`)
すごく悲しい気分になりました…。
まあ、私が下手なだけだよ…。悲しいよ…。

「殺せないなら、味方を殺させないようにすればいい。
殺すのは簡単、殺されないのも簡単。
殺させないのが一番難しい立ち位置じゃない?」

と言われました。

まあ最終的に



「双錘マスターになれw」



険しい道のりですな…。


----------

そういえばギルメンが一人増えました~!
ちなみに同期であります!
新参でよく一緒になったんだ。
一方的に覚えているだけ…。
チョウコンジャーの仲間入りしそうだ。

----------

あと、普通にばれてる、ここ。
というか普通にばらされてるー!!
ばかーーーーー!
飽きっぽいのですぐ飽きるかも、よろしく^^

一記事が長いですね。
もっと簡潔に書こう…。
書いてるといろいろでてきちゃってな。

書いた後にたびたび編集するかも。

----------

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
comment (4) @ 無双日記
改名:ログイン無双online | 師範って下手でもいいの?

comment

こんばんわ^^ : 銀嶺 @xP7cQW4M
こんばんわ^^ 新着から失礼します

ブログ始められてたんですね

早速全部読ませていただきました(^-^)

私も双錘好きですよ(゚∀゚)b

あの独特で優雅なフォルム。

まるで舞踊の様な美しい攻撃モーション。

走・攻・守において、他の武器よりも

ワンランク上の面白さがあると思います。

今度、演習でぜひ拝見させてください^^

あ、ブログも拝見させてください(笑)
2011/11/07 Mon 19:16:48 URL
Re: こんばんわ^^ : しゃるらん.零陵 @-
わわ、どもです~!
銀嶺さんのブログ見てて、「暇だし作ってみよ~」と思って作ったのです…笑

双錘好きですか!いいですよね!!
演習したら…たぶん私ぼっこぼこにされます、下手なので(^-^;)
よかったらまたいらしてください~^^
2011/11/08 Tue 13:11:33 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09 Wed 22:56:55
Re: : しゃるらん.零陵 @-
初めまして~^^
おおっ仲間ですねっ(`・ω・´)
お互い双錘マスター目指して頑張りましょう!笑
2011/11/10 Thu 02:04:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。