早いもので…12月。

2013/12/07
慶次と"半分こね"って言って物を食べると、1~2割くらいしか食べられません。
しゃるらんです。
プリッツ3本食べたら無くなってるんです。


先日は慶ママンパパンの結婚記念日だったので、ホールケーキ買っていったのですよ。
4人なのに、6号サイズ!!w(それしかなかった…)
ぐ、ぐるじい…ケーキおいしい…。

お酒飲んだので慶宅に車を置いて行ったのはいいのですが。
翌日徒歩通勤したら…すごく…疲れました…。
やばい…運動不足だ…これはひどい…orz
運動する機会もないし、いけませんねぇ…(寝転んでVitaやりながら)


昨日はボーナス支給日でした…(¥ω¥)チャリーン
去年の冬より増えてる!…気がする!(うろ覚え)
わからないけど増えてるってことにしとこ!ひゃっふー!


来週の火水に有給とったので、お出かけしてきます。
楽しみだなー。


--------------------------------------------------------


さて、無双の話でも…と言いたいところですが…。
何もしてないんですよね・・・・・(^q^)


慶次から「じーさんが狂っとる、来い」っていって呼び出しくらってインしたくらいだな。
その日も結局、じーさんを疲労困憊させて寝たんだけどw
モウシワケネーッスw

そして確かにぞーさん…じーさんが狂ってた。
珍しいこともあるんですね。


ふ~、双錘もR7にしちゃったし、何しような。(研磨して満足)

行脚服が欲しいな。ダークヒーローも欲しいな。
あの何とも言えないポーズ…。
行脚服探しながらダークヒーローも探しながらなアイテムしようか?
でも行脚服の胴まだないか…。



う~ん、う~ん…。




そういえば昨日、慶次が国士無双戦いってました。

40005の巨剣に真乱舞書をつけて…。

「そこだぁあぁぁあ!」と誰かをゲッチュして、無事倒したのはいいのだけど、
超絶真無双に嫌気がさしたのか、死んだら切るタイプの人なのか、
ゲッチュされた敵は死ぬ瞬間に回線切りw


あ、春雨ちゃんも晋に来てましたね。
ぱ、パンドラエクストリーム!!(突然

ゆりかごでなんか拾ったかしら?
私はダガッシュタリスとガンブレイバーが何本も…orz
まあ★10だからいいんだけどさ…。

春雨ちゃんも無双寄りになってるかな^^?
最近慶次もインするようになったしな~。

国士無双なら行こうかな~。



にほんブログ村



PSO2の、予告緊急クエストという、緊急なのかよくわからない緊急クエストにいかなきゃ(使命感)

でも23時とか…クッソねみいウアアア(そして大体寝る)
「もしかしたら憧れのあの武器を拾えるかも…!」なんて夢を見て行っちゃうんですけどね。
まあ、結局何も拾えないんだけど…。


「ツインダガーが使えねえ。ダブセイバーでいこう。」って言ってたのですが、
いざコツをつかんだらダガーがすごく楽しくなってきた。

ので…。

錦を+10にした挙句、属性50にして特殊能力追加しました。
パワーⅢじゃなくて、パワーⅡなんだけどね!
+10の差くらいどってことないでしょ(適当)

い、いやね?私だって…最初はソールⅢにしようと頑張ったんだよ?
でもあまりにできないから…。

ど、どうせ上位持てるようになったら乗り換えるしねっ。
ファイターレベル上げなきゃ。


イブリスとかなら持てないかな~。
打撃=技量みたいなマグがいるので…技量要求ならいけそうな気がするゾ!

技量なら、皆大好き茜ちゃんでもいいけどね、どうしよう。

茜ちゃんは、シンプルで良いし。
イブリスは、ゴテゴテで特殊な背負い方でカッコイイし…。

持てないけど…フローティングエッジズ欲しい!
打撃要求、35足りないんだよね…。
特殊なエフェクト出るみたいだから気になる。




金がない金がない、と言いますが、この間150万もする髪型を買ってしまった。
良く考えたら、今までで一番高額の買い物だった…。
どうなのそれ…。

しかも、今のポニーテールの前髪が変わっただけなんだよね。
デフォポニーの前髪がどうもチンチクリンな気がして…。

ポニーテールなので、イヤリングとかピアス系をしたいなぁ。
自キャララブ!自キャララブ!

ちなみに、課金のエステもしましたよw
ムービーとか見るととぼけた顏に見えて…。


はっ…私はポニーテールが好きなのかもしれない。
そういえば、スマホのRPGっぽいアレもポニーテールだった。

無双には可愛いポニーテールないしなぁ…。
そろそろ、新髪型でこないかな?
前髪パッツンじゃないふんわりポニーテールが欲しいです!


そういえば、PSO2サントラについていた特典アイテムを売ったので、初めての所持金10M!!
イッセンマン!イッセンマン!
ひゃっほおお!!

慶「何買ってくれるの?」

君50m持ってたじゃないですかー!!

さて…。
武器を買うか防具を買うか…服・アクセサリーを買うか^^w



書くことないからチラッとPSO2のこと書いたら、話が広がってしまった。
無駄なこと書くのは得意なんだよ…はは…。

んでは。ノシ

comment (2) @ 無双日記
お出かけ紀行(とPSO2記) | R7双錘『眩麗』色々SSと、初めての空気椅子。

comment

: はるさめ @-
おれも思った!予告したら緊急じゃないじゃない!ってw
人減ってきた対策なんでしょーなw
というかPSOね・・・・単調すぎてマンネリしてあきはじめちゃってるんですよね~
やること一番の決め手は相手コンピューターだからかなw
なんだかんだ無双復帰中

やい!しゃる!

慶痔に言っとけ!

演習に無双5振りの武器2つに真乱舞書かついでくんじゃねぇぇぇ!って!笑

2013/12/07 Sat 23:48:24 URL
Re: はるさのこふ9000M : しゃるらん @-
DFとかあれかな…
「ファルスさん、ちょっと明日の23時に襲来してくださいよ~」
「承知、かわりにレア品はお家に置いてくるなりよ~」
って裏取引してるんですかね~!?

PSO2自体は素晴らしいと思うんだけど、やっぱり作業感あるもんね。
やることは色々とあるっちゃあるけど、漲る~!ってものがな~。
欲しいなーと思う武器はあるけど、レア掘りするまではいかないというか…。

ん~でも最近は、ボス戦ツインダガーが楽しいかな。
ラグネとずっと空中戦!超楽しい!ふぁんたすてぃっく!!
(錦しか持ってないけどw)

あとは、パルチでVHの敵を一確出来るようになってちょっと気持ちがいいかな。
(TAくらいしか使わないんだけどw)

慶次はPSOの過去作をやっていて楽しかったって言ってたし、案外慣れてるのかも~。
最近はずっと「ブラウヴィント」掘り作業をしている模様w


あ、そう言えば昨日、PSO2にお花ちゃんが来たって聞いたけど本当!?
私インしてた(と思う)けど、それ使ってたの慶次なんだよね…。
「ブラウ堀しながら、しゃるVita使ってビジフォンでブラウチェックするからVita置いてけ~!」
って言われたわw
しかし、ブラウすげー高い…約1億だよwパネェww


無双5振り2本…巨剣&幻杖とかか?w
ちゃんとその通りに伝えておいたよ!
そしたら「喜んでるじゃん( ̄∇ ̄〃)」ですって~w
無双回復早すぎてこえーよあれ…。



返事すごい長くなってごめんね…あかん…。

最後に一言。



演 習 や り た い \(^o^)/

2013/12/09 Mon 14:23:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。