R7双錘『眩麗』色々SSと、初めての空気椅子。

2013/12/02
今週土曜日出勤日だったことに気づきました、しゃるらんです。

しかし、来週 火・水 二連休有給取ったんです!
たぶん、どっかに行ってきます、た・ぶ・ん(予定は未定)

いつだったか、伊豆の方へぶらり旅に行ったのだけど、
なんだかんだばたばたしててぶらり旅行紀が書けなかった…。

今度は、余裕があれば書きたいです。


そんなところで、無双のお話。


--------------------------------------------------------


運命の土曜日!

双錘研磨予定日です!!

「ギルド恩賞…ギルド恩賞…」と無心で令史さんのところへ行き、
予約を済ませてそそくさと家に帰ろうとしたら見知らぬ人からテルが!
しかしよく見ると、令史の前でエモされていたという!!
双錘研磨に目が血走っているような状態で、まったく気づいていませんでした…orz

以前フレしていただいたお方の、メインキャラでした!ナナント!!!



…という驚きも早々に、そそくさと家に帰る私(コラ


気合が通じたのか、
双錘研磨r7
一発成功しました!

けど・・・・・・・・・・・・・。



第一印象『サ/ザ/エさんかな?』


ギルメン『サ/ザ/エさん+波/平だな』



なんなのでしょうか、この左右下に付いたもじゃもじゃと、先端にあるファサッとしたものは…。











正直、微妙スギル・・・・・・・・・・変更求ム・・・・・・・・・・・・ ( ゚ ω ゚ )











--------------------------------------------------------


気を取り直して、R7の双錘の件についていろいろと書いていきましょう!


<武器庫に並べてある双錘>
R7&6

ふむ…モジャモジャしてますね!


<戦闘中の双錘>
R7双錘R7双錘
R7双錘
一番下の勝利ポーズ時の双錘がわかりやすいのですが、双錘の肝心の錘部分が…
全然丸くなくて…歪なボコボコとした形になっているんですが、これは・・・・・・・・。
戦闘中は小さく映るので、あまり気にならない…気もします。

っていうか、
双錘
これと結構違う気がするんだけども、それは・・・・・\(^o^)/


<N1範囲比較>
R7双錘N1比較
う~ん、正直大差ない…というか、変わってない気が…。
全体的に、範囲変わっている感じがあまりしませんでした。
元々範囲が狭いからなのか…。
私がお馬鹿だからという線も濃厚。


<R7 25枠 鍛錬減少値>
R7枠25減少
たしか二戦だったと思います。たしか…たしか…。



ふぅ~~む、R7の武器デザイン、ハズレ率高くないですか?w
もうちょっとこう、もうちょっとこう、、、なんかあったでしょうに!!

変更要望がたくさんあったら、変わったりするのかな~。


--------------------------------------------------------


ちなみに、予想外にサクッと研磨できてしまって何だかあっけなかったので…。
伝説化双錘も研磨(R6に)してしまったり、
雷4段の双錘を雷5段にしたり、
先日属性が削れてしまった盤刀に属性をつけ直したり、
なんとなく氷3段だった戦戈かサトツを氷5段にしたりと、
無駄なことをしまくっていました。(あ~あ…)


--------------------------------------------------------


その後、じーさん達と遊んでました。
ちなみに↑の戦闘中の双錘は、じーさんが演習で試してみようっていってやってくれたのです。


じーさんもモミの木育ててたら水あげよう、と思って庭に行ったらもう完成していました。
そしてちょうどそのタイミングで、庭にじーさんが出てくるという…。
か、監視カメラでもついてるんでしょうかこの庭…(((・ω・;)))


ちょっと庭で戯れていたら、ご飯を食べるためだけに!?もみっちゃんが登場。
あまりに食って帰って食って帰ってするので、怒ったこちじちゃんは…

食い逃げ犯を

「キャー!痴漢よー!!」


そう叫んだしゃるらんは、勢い余って体勢を崩してしまい、
Wちかん
もみっちゃんのお尻を指でプニプニしてしまう!!

これは事故です。

これは事故です。


さすがに怖くなったもみっちゃんは逃げたのですが…そうしたら
ちかんからの
しゃるらんとじーさんが、手をつないでいるように見えてしまう事件!!
じーさんは、かわいい子に逃げられた上に変質者に手を取られてお怒りの模様。
メンゴメンゴ~★(キャピィ



その後、
お試し演習
もみっちゃんの演習体験学習を兼ねた、双錘おためし演習をしたりなんだかんだ。



数戦楽しんだ後、もみっちゃんの部屋で離席した勉君を待つことになったのですが…



座っていたら、いきなり…

じーさん、耳掃除(強引)するの巻

じーさんに頭ブッ刺されましたが\(^o^)/

「耳掃除」だって言ってたけどさ…どう見てもこれ指をブッ刺してるだけだよ!!



その後、
じーさん、空気に座るの巻
じーさんに空気椅子のやり方を教えてもらって…。


空気椅子
椅子に座ってると思うだろ?

空気椅子
残念!空気椅子でした!!

椅子は認めない!断じて認めない!!


×机
空気椅子をして、椅子を机として使う。

椅子は認めない!断じて認めない!!




その後、
あ、阿修羅!
一つの椅子にたくさん人が座ったり…。



かっこいいヒーローが現れたり…。(オンマウスでドーン)


そんなところで、私は寝ました!


PS--------------------------------------------------------

T夫婦から、誕生日お祝いが…(。-_-。)ポッ


誕生日よ

ローソク赤

あ、ありがとうございます、ステマセンステマセンッテバ(゚ω゚;)

ローソクさした
せっかくのなので、尻にローソクっぽいものさしました。



その後、蒼さんからは

ローソク青

青なったΣ(゚ω゚;)

T「青って、ガスの火じゃん」

ローソク青さした

せっかくなので、さしました。


ちなみにこの後、蒼さんは極玉を送ってくれました!!
や、優しい…ありがとうございます(。-_-。)ポッ






R7ハズレ武器のデザイン修正求む!!!


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
早いもので…12月。 | 祭樹成長観察日記と…『眩麗』

comment

: スパイシー @-
R7って無双3か無双4の武器と同じでしょ?
変更は無理だと思うよw
2013/12/03 Tue 13:50:48 URL
Re: スパイシー将軍 : しゃるらん @-
ええええええええええ!?

じ、じゃあ…

『既存の路線に従って、よりゴージャスになっています。プレイヤーの皆さんが「欲しい」と感じて、更なる高みを目指せるようなデザインを心がけています。』

『グラフィックを一新し、より豪華に、より強くを目指して制作いたしました。「現存のランク6より強そうなデザインはなんだろう…?」と、苦悩しながら練り上げたものです。』


っていう越後谷Pの発言は…
「無双オンオリジナル武器と、元のオフ無双になかった武器だけね★」ってことだったのか…!
なんかちょっと騙された気持ちだよ…。

ってか無双4はぼちぼちやってたけど全然覚えてないわ…。
2013/12/03 Tue 17:13:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。