ギルド恩恵予告・6周年イベント(雑)・ずっと君のターン の三本でお送r(ry

2013/11/28
--------------------------------------------------------
 ギルド恩恵を使いたいです(※私が!)
 予定:11/30(土) 夜9時前後
 都合が悪ければご連絡を!
--------------------------------------------------------



ハッピーバースデー、トゥー!無双!
ハッピーバースデー、トゥー!自分!

無双の誕生日は私の誕生日、しゃるらんです。


昨日の夜、慶次宅に行って、いつものようにVitaで遊んでいたのですが。

慶「誕生日おめでとう。」
し「1日早い」
慶「明日言うの忘れるかもしれんでな。誕生日前夜。」
し「クリスマスイブ的な感じですか?」

慶次さんや、そりゃ雑やで^^w


--------------------------------------------------------

ということで
★ 6周年記念キャンペーン ★
公式【http://www.musou-online.jp/announce/131128/01/】

▼「ユニーク武器」獲得チャレンジ
「激突」(対人)に50回以上出撃:ユニーク武器「王牌(R5ヒョウ)」×1

▼(こ)さじからの贈り物
自室から街へ出ると(こ)さじがプレゼントくれるで^^

▼6周年記念贈呈キャンペーン
ゲームにログイン:超ウツリョウシ

▼「祭樹の種」育成DMC
適当に水やりで「祭樹の種」取得→それを育てると家具「慶灯大祭樹」になりますお。
庭園家具「慶灯大祭樹」を所有した状態で、12/25にログインして街に出ると何かが起きるお!

▼「祭樹の苗・宝」販売
種から育てるよりちょっと楽になりますお。

▼貴石5+1キャンペーン
5個買うともれなくおまけで1個あげちゃう!(いつかのメンテ時に配る)

▼「錬丹」割引セール
今ならなんと33%OFF!2コインでの販売です!

▼人気家具謝恩セール
「武器庫」「服飾箪笥(90)」「道具棚」が、今ならなんと2割引き!
しゃるネット限定販売です!(嘘)

6周年バーチャルパック販売
・ユニーク武器「罰刀」(R6青龍刀)
・金ぴか鎧服一式
・超ウツリョウシ×6
・超緯書×6(義が10倍)
・極鎮身活丹×6
これだけの商品が詰まってお値段なんと!2900円!
しゃるネット限定販b(ry
購入するとシリアルがメールで送られるから、それをゲーム内で入力するパターンのやつ。


--------------------------------------------------------


最近は、双錘研磨のためじーこちゃんと堅関速攻しまくっていましたが、
とりあえず白様のおかげで255回到達で、君命褒美待ち。

盤刀も研磨したいかな~なんて思いつつも、そこまで気合入らず…w



とりあえずインしてボケ~っとしてたら、愛の伝道師からテルが。

のま「武器買ってくれっす^^」


…突然^^


この間雷鳴槍売れたし、最近無双やってて楽しいし、のまやすとも久しぶりに会えたことだし…。
「しゃーねーなホラヨ^^」って言ってぽいっとあげました。

この前雷鳴売れたのと、PSO2の影響で金銭感覚が麻痺しててちょっと財布のひもが緩いわねw

(^ω^)。oO(今のうちに恩を着せておいて、いつかなんか買ってもらおう…)(卑劣)


----------------------------


その後、ちょっと試し振りしてくると言って対決へ行ったのまやすですが、
「このキャラアイテムがなかったっす」→帰還w

というわけで、私がサンドバッグに。
双錘&細剣で行ったんですけど…
9割のまやすのターンでワロタ^^wwww

大真面目にやってたんですよあれ!本気なんですよあれ!!まじで!!
のまやす!!まじであれ本気!!どうしよう\(^q^)/

のまやすが上手なのと、私がクソなのが相まって酷いことにw
や、やべえwww


----------------------------


その後、回数稼ぎの堅関速攻へ。
「しゃーないで遊んでやるっす^^」と言うのまやすとゴーゴー。
noma2kenkan.jpg

とりあえず双錘は研磨できるので、盤刀とサトツをちらっと使ったり。
まあどっちもR5なんですけどね…。

最近夜更かししていたので、23時には眠くなったので一休み。(結局そのままログアウト!)


あ、そうそう…最後の方結構眠くて…ぼけーっとしてたら…。

bantozokuseiorz.jpg

武器の属性削れた\(^o^)/

「あとちょっとで属性削れそうだから直しにいこ」なんて思ってたんだけどね!
眠くて…すっかり忘れてましたわ…無双あるある。


未だに、さぶやしゅに慣れないんだよ。
本人曰く「ダンディーさがおれにぴったりしっくりくるっす^^」みたいな事いってたけどね!

のまやす遊んでくれてアンガト^^



そういえばね。
のまやすがインして早々「じーさんインしてない」なんてテル送ってきたんだけど…。
落ちる前くらいには「インするとじーさんがすぐにテル送ってくるから、仕方がなく相手してやる」
みたいなこと言ってたんですよ。

の、のまやす…。

インしたのにじーさんからテル来なくてさみしかったんだな^^
素直になれよ^^ww

というわけでじーこちゃん、インしたらのまやすに愛のメッセージよろ^^


PS--------------------------------------------------------


そういえば、この間の演習の戦闘準備画面でですね…。

演習

後ろの背景に、謎の真っ黒ライン(太)が流れてきました…。
左から右へ、後ろの画像とともにゆっくり流れて行って、消えましたけどw
びっくりしたわ!!



あと、久しぶりのギルド貯金へ行ったついでに特務覗いてみたら…。
tokumumutassei.jpg
何もやってね^^www





とりあえず、今週末までに双錘研磨したい!

(課金しなきゃ…!!)


にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
祭樹成長観察日記と…『眩麗』 | キーボードプレイヤーと、愛の伝道師現る。

comment

お帰り♪ : アスちゃん @-
しゃるらん、お帰り(*^^*)
一緒の勢力なら遊べるのに、遊べないのが残念です(T^T)
っていってもPS3が死んでるんですけどね(笑)
また一緒に演習でもしよう!
2013/11/29 Fri 18:14:44 URL
: あけチャン @-
しゃ―――――――――っるら――――――っん!!

元気?(笑)
2013/11/29 Fri 22:43:24 URL
Re: あすちゃん : しゃるらん @-
ただいま~(((((((っ・ω・)っ
双錘パワー恐るべしなのですよ!!

あすちゃんは、蜀のままだったかな?また同じ勢力になったら遊ぼう!
そして蘇生されないPS3!!w

演習しかしてないので、演習大歓迎!
風っ子さんたちとまた遊びたいです^^!
2013/11/30 Sat 15:35:58 URL
Re: あけタン : しゃるらん @-
あ―――――――――っけチャ―――――――――――――ン!!

元気元気!元気百倍しゃるらんマンですよ!
あけたんも元気そうで何よりですw
2013/11/30 Sat 15:37:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。