スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ファッションショーと、パンティ将軍。(行脚服染色)

2013/11/25
久々の立て続け更新!!
こんばんは、しゃるらんです。

昨日は、慶次が友人とライブに行く~ってんで、ドライブがてらそっち方面に走っていたのですが。
なんだかんだしゃべくってたら目的地までついてしまうという…(^q^)ウギャー

都会の道怖いんですよ!片道4車線とかなんなんですか!!どうしたらいいんですか!!!

アワワワワとなりつつも、無事に帰れました。
よ、よかったー。

全力で方向音痴なので、もう都会は訳が分からないです!


--------------------------------------------------------


昨日は暇だったので、Vitaやってたんです。
…けど、クエストやってる最中に充電が切れるという…あ…(^q^)

完全に充電切れると、コード差してもちょっと経たないと使えないので…


無双にイン!
やっぱり双錘が気になるのです!!


そしてなんとじーちゃんが

「仲買にR7双錘あった」

まじか!!

「けど見た目全然見てない

そ、そこ一番大事なとこー!!!



というわけで、この日もこの日とて、R7双錘を求めて精鋭堅関速攻…

と思いきや!!

じーちゃんギルドに、新たなメンバーが入ったとのことで一緒に遊んでもらいました。
初めて2か月の新規さんで、じーギルドのマスコットなんですって!

そんな、なんとも愛くるしいもみっちゃん&こちじちゃんと、堅関速攻。
無双格でやっていたけど、案外R5とか拾えるんですね。

平和にやっていたんですけど、途中でじーちゃんがもみっちゃんに対して
「とりあえずバニーを着てみようか^^」
っていう心なしか変態さがにじみ出た発言をしたことによって、我が家でのファッションショーが始まる…。


というわけで、手始めにバニー服全カラーを着てみせる。
「バニー服なのになんで背中が見えないのか」とじーちゃんはご立腹でした。

あとは適当にいろいろと手当たり次第着てみたり。
組み合わせが悪いとじーちゃんに怒られたりしつつ…。
そんな時は、布帽子をかぶれば万事解決★キュピーン


せっかくだから、化粧直しで"盛り髪"にしようとしたら…

なかった…。

デコ丸出し長髪を保存してました…。
せめて、一回使った髪型くらいいつでも変えれるようにしてほしいなぁ…。



そんなこんなで、もみっちゃんは"白虎服"がお気に召した模様。
ステータスも悪くないしいいんじゃないかな?

なんなら今度、暇人集めて山登りに行ったらいいんじゃない^^?
じーちゃんならなんでもやってくれると思うわ。


ファッションショーに夢中になりすぎて、SS全然撮ってなかった…むねん…(;o;)


--------------------------------------------------------


その後、もみちゃんがPT抜けたので、じーちゃんとの2PTになったのです。

最初私が入って3PTになった時は、

「両手に花状態やで^^」

なんて言っていたじーちゃんですが、もみっちゃんが抜けた瞬間…。

「やる気そぎれたで^^」
片手に草になってしもたで^^」


≪ 片手に草 の図 ≫
 (^∀^)っw
  ↑  ↑
 こちじ しゃる


もみっちゃんがいなくなった途端、急にこれだよ…ひどいよ!!
草だって、頑張って生きてるんだよ!

慶次がここにいたら「くwwwwさwwwwwww」っていって笑うに10ペリカ!



ちょっと売りの最中で、こちじちゃんにチャット返してなかったら。

「しゃる!!」

くさ!!!

これはひどい!!ww

…こちじちゃんも言ってから反省したようで。

じー「ちょっと酷いなwすまんかった^^」
しゃ「号泣やで^^」

強制退去

じー「いきなり嫌いになったで^^」


…操作ミスで蹴っちゃったってことに…しとくね!(ポジティブ)


--------------------------------------------------------


まあのんびり2人でrr取りつつの欲張り制圧速攻をやってました。


大谷さんが、石+2に引き続き極錬成石まで送ってくれたので(ありがとうございます!)
さっそく七星作成をしていたのですが…
錬成事故
違うんだよぉ…orz



先のファッションショーで、デコ丸出し長髪に戻したのでそのままだったのですが。
そのデコ丸出し状態のおでこの印で、今は亡き(コラ)のまやすの話になって。
「元気かな~」なんて話してたら…じーちゃんが…


ノマヤス召喚!!


のまじーPT


の、のまやすうううううううううう!!!

元気だったかのまやすううううううううううう!!!!



「ブログに載せられるっす^^」って言って、近づくたびに逃げるのでSSはモザイクで遠慮しといてやるっす^^
そんな攻防してたら、キャッキャウフフの鬼ごっこみたいになってたよ^^

サブののまやす!サブヤス!
メインのまやすはべっぴんさんだったのに、
急にヒゲの生えたダンディーなオッサンになってて全私に衝撃が走ったわ…。

のまやす曰く「コンセプトはダンディーでファンタスティックで少しエッチなおじさん」なんだそうですよ。
う~ん、どういうことなの…^^?
私はちょっと世界が違うようです。


--------------------------------------------------------


そんな感じで、3人で欲張り速攻やってたんですけど…
結局R7双錘は拾えなかったよ…。

こちじちゃんも私も、R7自体は割と拾うんですけど(七星帯使用で)
こんなけ武器種類があったら、ピンポイントで来るのは厳しそうね~…。
頑張ろう!


あっ、でもいろいろ拾ったんですよ!
R7の武器は、断戟と雷鳴槍と盤刀ですが…服です、服!



≪行脚服≫
行脚服染色

見た時から染色キレイだろうな~と思ったけど、やっぱりキレイ!
個人的には、濃縮に染めたいです。
青色もかなり綺麗そうです。
早く胴拾えるようになってほしいですね~!


≪姜維頭≫
姜維頭
ボサボサ気味?の姜維頭ゲッツ!
案外いい!



引き続き、R7双錘を求める旅は続きそうです。


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
キーボードプレイヤーと、愛の伝道師現る。 | Rising1!雷鳴槍と堅関速攻とイロイロ。(長)

comment

: はんぺん @-
はんぺんPC壊れたっす!
画面真っ青!!
なんもできん!
かなしいし毎日暇☻
2013/11/26 Tue 15:12:48 URL
Re: はんぺんちゃん : しゃるらん @-
はんぺんオワタ\(^o^)/www

可愛い女の子のお店行くのはガマンして、オニューPC買いなさい!
これで万事解決!!


毎日暇…。
そんなあなたにはこれ!
1000ピースのジグソーパズル!
途中で投げ出したくなること間違いなし!
シャルネットが自信を持ってお送りいたします^^
クリスチャンラッセンが癒されるわよ^^美しい^^

…ちまちました作業が嫌いならやらないが吉だけど^^ww
2013/11/26 Tue 16:03:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
