あっ…争奪忘れてた…

2013/10/30
さ、さ、さむい!
今日は陽が出てていいけど、昨日すっごく冷えましたね。
事務所では、ついに初暖房が・・・・・。
手足が冷えてしかたないです。



以前「次の争奪は応援しまくっちゃるぜ!!」なんて意気込んでいたんですけど、



先週末…争奪・・・・・・・・・アッ(@@;)



すみません。




昨日はちょっと用事があって夜早い時間に10分くらいインしたのですが。

あけタン「きさま~~~ずいぶんと久しぶりじゃねーか!!」

ババババレター!!


チャット文のままじゃないけど、確かこんなこと言っていた気がします!

あけタン…よく気づきましたね…(はなまる)

その後、ご飯がほかほかのうちに落ちました。




慶次に「一戦くらい対決いってみれば」って言われたけどね…。
ためしに対決でも行ってみようかな…ちょっと気になる。
前みたいに『双錘部屋』なんて作っても…こないかな…ためしにやってみるか…。
フルボッコにされるの図しか浮かばないんだけども…うん…やめよw






あ、PSO2ブログ作りました…。(ボソッ
あまり栄えなさそうですが。
逆にこのブログはなんで見てもらえるようになったか不思議だね。ほぼギルメンさんのおかげだと思う。

自分が書きたいので気の向くまま書き綴ろうと思います。
リンクは…う~ん…一番下においておきます…。


今日はラッピースーツ配布してもらえる(予定)なので楽しみです。
早くお家に帰りたいです。




--------------------------------------------------------

まだ見ていらっしゃるかわからないけど…通り者さまへ。

7鯖で、現在チーム探し中、なんていうことが…もしもあったら…
一緒に遊びませんか?
Vitaなんで共用ブロックになってしまいますが…。
奇跡的に条件とマッチしていても、気が乗らなければ「イヤダヨ!」って断ってください!

--------------------------------------------------------

















【PSO2ブログ】

comment (6) @ 無双日記
Rising1!雷鳴槍と堅関速攻とイロイロ。(長) | 争奪応援将軍に目覚めるの巻(おまけPSO2)

comment

(;゜ロ゜)ハッ・・・メッセージきてる! : 通り者 @-
こんにちわ!

PSO2ブログですってぇ( ゚д゚)
読みますよ!最近いろんな人のブログ荒らす
・・・み・・・見るのが日課なんですから(;´Д`)


(;゜ロ゜)ハッ・・・( ゜o゜)ハッ・・・(゚д゚)ハッ!!

なななな!私に・・・めめめメッセージがぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メインキャラはちょっと動けそうにないですが!
別アカのサブキャラいますのでそちらで良ければ7鯖に引っ越しさせます!
数日後になるかもしれませんが!
引っ越しさせたらまたコメントします!

あっ・・・でもまだSHいけないかもです!44ぐらいだったかなサブ・・・
TA大好きです。一緒にクロトさんからカツアゲしましょ~!







2013/10/31 Thu 15:12:39 URL
P.S : 通り者 @-
もしかしたらメインキャラ移動できるかもです。
2013/10/31 Thu 23:50:45 URL
Re: 通り者さま : しゃるらん @-
是非とも荒らs…遊びに来てください、嬉しいです~(>∇<*)

そしてそしてあのその!
一つだけ先に言っておきます、無理はしないでください!

ほんとに、もしも同鯖でフリーだったらな~エヘヘヘ…なんて思ってその…。
お引越しはお金かかりますし、さらにメインをお引越しなんて申し訳ないですよ!

たしか、リアフレさんとやってるんでしたよね…だったらなおさらです!
こんなどこの馬の骨とも知れない変人のところに、わざわざメインをお引越しなんて!
メインはきっとリアフレさんと同じ鯖だと思うので(予想)残ったほうがいいんじゃないでしょうかっ(@_@;)??

そ、そりゃあ通り者さんが、進んで是非とも行きたいですヤッター!って言うことでしたら、
それはもう大歓迎ですが…。
決して無理はしないでくださいね!本当に!本当に!

暇もあまりないのでこれにて退散っ

|)彡サッ
2013/11/01 Fri 10:22:09 URL
: はるさめ @-
通り者さん!
こっち来たらおれと慶次としゃるからなんとステキなルームグッズが大量に、プレゼントしますよ!!
役にたつ便利なものばかり!
ほんとです!
惜しいけどあげちゃいます!(´ω`フフフ・・・・

一緒にできたら楽しいですな!!

2013/11/01 Fri 13:54:09 URL
(・ω・) : 通り者 @-
どーしましょう・・・w

実際リア友はチームの人とばかりで私はぼっち多いんですよねw

2013/11/02 Sat 00:29:23 URL
お返事 : しゃるらん @-
>春雨くん

あ、悪徳勧誘やコレ


>通り者さん

そうなんですか~寂しいですね><
通り者さんさえ良ければ、メインでもサブでもどちらでも歓迎しますよ~っ♪
サブでイン少ないけど…ってのでも大丈夫です^^
2013/11/02 Sat 16:52:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。