
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【クリスマス中止のお知らせ】

2011/12/25
☆メリークリスマス☆
ほら、これ聴いて踊ろうぜ。



BUMP OF CHICKEN『星のアルペジオ』






今日無双しよーと思ってたのに!!

うたた寝しちゃってたよ!!!








・・・・orz








ちなみに、年賀状は満足の出来です。

うん、いいよ、いい感じだよ!

気に入ったので乗せたいけど

送り主に見られてはあれなのでね!

うっふ~、しゃるさんご満悦。




ところで寒いですな。

雪が降っておりますな。

明日車…走るの怖いな~。




PS.

みにばら

このミニバラ買っちゃった。
色が素敵でひとめぼれ~デレェ(*´∀`*)笑
淡いオレンジというかピンクというか…。

花びらがあっぱっぱーになってるけど。
他のはちゃんときれいに開いてくれるのだろうか?



んで、思い出したけど。

ボトルフラワー

ぼとる

こんななってます。
なんか画像がきたないな(´Д`;)


無双あまり関係ない、おやすみ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
ネットが繋がらなーい | え?クリスマスイブ?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
