THE PSO2!! ~ラッピーと私~(別ゲー)

2013/10/05
こんばんは、しゃるらんです。
キンモクセイが香る気持ちの良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


http://www.musou-online.jp/news/news_view.asp?idx=10965

無双onlineでは、新武器たちの下方修正が入るそうですね。(詳しくは↑の公式ページへ)
この(新武器の)レベルに合わせるとか言ってたような言ってなかったような…。
まあこっちの方がいい気がしますので、よいでしょう!
さりげなく朴刀とか甲刀とか旧武器も上方されていますよ!



しかし今回は 『 THE PSO2 』 でお送りしたいと思います。(ごめんなさいごめんなさい)



--------------------------------------------------------



毎日毎日懲りずに寝落ちを繰り返しておりますPSO2。
プレイ時間なのか、寝落ち時間なのか、という水増しプレイ時間はなんと!
215時間!(増しすぎ)
だめだこりゃ!


昨日は、
マイルーム『劇的!ビフォーアフター』
を行っておりました。
ちなみに、ビフォーのSSは撮ってなかったんで、ビフォーアフター風にはできないわ…残念。


ちらりと見つけて悩んでいた『クラシックテーマ/P』を…
買っちゃいました!
30万!30万ですよ奥さん!武器買えますよ奥さん!
ちなみに/Pじゃないほうは100万超えてたので普通にあきらめました(^o^)
あっちの方が落ち着いた色で好きなんだけどね…ちょっと今の持ち金じゃ…高すぎる…。


そして、安いクラシックホニャララ家具だけ買ってきて…

pso2

設置!

ベッド、ローテーブル、ライト×2、棚 です。
どれも数千メセタで購入。

ちなみに天井についてるシャンデリアは、荒らしに来た慶次がつけて行ってくれました∩(´∀`)∩
床にできている影が違和感ありすぎですけど…w


建物の外観も可愛い…。

pso2

可愛いんだけど、たぶん…いや確実に飽きるわこの配色・・・・・。

右下にチラッと見えてますが、木とお花の寄せ植えみたいなやつと、大量に持ってる花を並べてあります。
家庭菜園でも始めますかね。



/Pじゃないほう…いつか買いたい…いつか…。
これ買うなら良い武器買えるよね…るよね…よね…。


--------------------------------------------------------


ちなみに、クラシック/Pなお部屋にした直後…慶次が荒らしに来て…

大量の謎の卵と、柱と、キノコの机と、謎のツボと、
あとヴォルドラメン(「ちょっと高かった!」by慶次)を設置していきやがりました。

pso2
(↑設置中の慶次)

わざわざ買ってまで荒らすんじゃないよ!
あとこの部屋にヴォルドラゴンつけるな~!!


そして

pso2
↑MK5(マジで噛まれる5秒前)な慶次

このヴォルドラゴンの置物、動くんですよ!がお~ってするんですよ!


ちなみにさらにこれ以前の初期部屋の時は、大量の電車の模型を置いていきました。
なんなんだこれは…どうしろっていうんだ・・・・・・・!



ちなみに、慶リアフレもPSO2をやりはじめまして、その彼の部屋にも"大量の卵"を置いて行ったそうです。
が、翌日…。
自分のマイルームに全部卵が返って来てたそうです(^o^)
そりゃそうなるわ!w



あ、モダンテーマが5000くらいで売ってたので、購入して増築しました。

慶次が置いて行った大量の卵他は、全部こちらへ…。
綺麗に並べましたよ。

pso2

綺麗に並べましたよ。(二回目)
地味に面倒だったよ。

卵も、全部同じ向きだとビシッとするから、ちゃんと方向変えて自然な感じになるようにしたりさ…。

ちなみに、私が座ってるキノコは机です。(乗るなコラ)



pso2

どこかで拾ったビーチパラソルセットでたそがれる、しゃる&慶次。
略してシャケ。鮭の季節ですね。食べたいです。

そんなことより、ラッピースーツ着てる慶次ですけど…
これ…頭の後ろまで手届いてないよね…。
これじゃただの万歳だよ…。

卵片づける前なので、卵が転がってます。
この卵、ラッピーが生まれるんだったら大事に育てるんだけどな…へへ…。


ちなみに、私の着ている服。
シルエットはすごく好きなんだけど、パンツもろ見えなのがちょっとね…。
まあいいんだけど…ピンクのパンツ…。


--------------------------------------------------------


慶次ルームにも、いろいろ物が置いてあるのですが。
ウエイトリフティングの、でかいアレを買ってきてました。


さっそくチャレンジするラッピー…じゃなかった慶次。

しかし!

pso2

のど!のど貫通してるよ!


pso2

ああ!頭が!頭貫通してるよ!!


でもくそかわいい…くそかわいい…このちょっとうつむいたラッピーくそかわいい…。
あ、慶次だったワ…(現実)

ちなみに、私が立ってる『ヨーガマット』
ヨガ(っぽいこと)できます。



あと、早押しクイズ番組みたいな、謎のセット。

pso2

速かったのは、青ラッピー…じゃない、慶次郎さんです!答えをどうぞ!!

「ぴぴぃっ」

なんということでしょう!
慶次郎さん、ラッピースーツのせいでラッピー語しか話せない模様です!
ここで回答権はしゃるらんさんへ!
しゃるらんさん、答えをどうぞ!

「ラッピーは正義」

なんということでしょう!
しゃるらんさん、ラッピーがかわいすぎてラッピーのことしか考えてなかったようです!

残念ですが今日はちょっとやっていけませんね。
それではまた来週、さようなら。


茶番はやめます。


でもこの真顔でピンポーン押すラッピーがくそかわいい。くそかわいい。
あ、慶次だったわぁ…(現実)




実は、インターフェイス何も表示させないSS撮影の方法を知ったのが昨日なのですが。(えええ)

おお!って言って海岸走りながら撮ってたら、

pso2

心霊写真撮れてた…まじかよ…どうしよう。



それとは別の日、採掘場跡でもこもこしていた時の出来事…。

pso2

ラッピー(本物)をいじめるラッピー(慶次)が…。
やめたげて~!

なぜか慶次が『PCユーザー』になってる不思議!

ちなみに、もう一人のPTメンバーは春雨ちゃんです。(私が勝手に乱入した。)



SSあさってたらこれもでてきた。

pso2

ちょっと前の、春雨ちゃんと遊んでた時のダンシングSS。

ラッピー踊るとくそかわいい。触角?ふよふよしてくそかわいい。
あ、でも慶次だったね…(三回目)

春雨ちゃんの顔に、もろ文字がかぶってますゴメンネ…。


お気づきではないと思うけど、実はこのSSでは初期髪色してます。
深い紫です。
最近ラッピースーツ欲しさに課金したので、無双しゃるらんと似た髪色に変えちゃいました。えへへ。
無双より、ピンク寄りの色ですけどね。
最初からしたらよかったんだけどね…悩んで「せっかくなら違う色に」と思ってサ…。


慶次と春雨ちゃんとしか遊んでないです(^q^)
ビビリなんです…。



そういえば、自キャラはコイツです。

pso2


それでは!

ジュワッ!




comment (6) @ その他
まちがえました(寝落ち日記。) | 大型アップデート『Rising 1』

comment

@'ひ') : ひだおす @-
知ってた?どっかの平仮名4文字の人もPSO2やってるんだぜ。
いや誰のこととはいわないけどね?
2013/10/06 Sun 04:08:56 URL
待ってました! : 通り者 @-
こんにちわ!

まず返信に返信を・・・

オススメしたValentine(PSU)気に入ってもらえたのでしたら幸いです。
(こんなのでいいかそんなに自信なかったのですがw)

それとネコ日和は「猫舌にゃ♪」のやつですよwあれ大好きですw
ラッピーの姿で曲に合わせて「猫舌にゃ♪」と言ったら
フレに「お前いま鳥やんw」と言われたのは内緒ですよ・・・


PSO2ネタのみ待ってましたよ!
しかもラッピーネタとは!最高ですね!
「あ、慶次だったワ…(現実)」が3回も出てくるとはw痛いですよお腹orz

実は私もビビりですよw
リア友とやってるんですが先にチームに入られましてw最近ぼっち多いですw
人見知りって辛いです。。。

ラッピースーツ早く着れるといいですね♪
私はホワイト所持してますが次回登場するブラックも狙ってますw

↓笑わせてくれたお礼にw
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0070834622.jpg
↑ティータイム中の私。

「ラッピー 大量」で画像検索したらこんなものがw
http://www.fastpic.jp/images.php?file=4406083956.jpg

今回も長くなりました・・・すいませんw

では失礼します<m(__)m>







2013/10/07 Mon 11:52:08 URL
: もう春雨でよい @-
課金か、クソ!!つーかロビアクで600万って売るほうもだけど買う方もすげーなw
でも無事解決!
しばらく無双休んでPSO2に力(金) いれようかしら

つーかマイルームって他の人入れるのか!知らんかった!


2013/10/07 Mon 14:24:14 URL
Re: @'ひ')君 : しゃるらん @-
ひらがな四文字といえば、一人思いついたんだけど違うかなぁ~どうかな~…
って君!名前書いてあるじゃないか!ばれてる!ばれてる!

やってたのね~知らなかったよ。
でも鯖違う気がする。なんとなく。
1~6もしくは8か9だと思うんですけどどうかな?
当たってたら、クラシックテーマか、進化デバイスラッピーを買ってください。

どうでもいいけど、@'ひ')の顔文字の "ひ" がものすごくニンマリした口なんだなって今気づいたよ…。
@'ひ')は"ひだおすマーク"って呼ぶことにします。
2013/10/07 Mon 16:24:14 URL
Re: 通り者さま : しゃるらん @-
教えてくれた曲、大満足ですよ~感謝です!
慶次(リアフレ)に「素敵な曲になったやろ」って自慢したらスルーされましたけどね…。

ネコ日和、合ってましたか!
私もあれ好きですよ~楽しい気分になります!
踊りたくなります!踊れないんですけどね!
し、しかしなんと冷静なつっこみ…w

猫舌なラッピー…
熱いミルク飲んで「ぴぴぃ!!(熱い!!)」って言ってもだえるラッピー…
う~ん、かわいいですね…うふふ。(膨らむ妄想)

ラッピースーツな慶次が「かわいいやろ?かわいいやろ?」と言いたげにいろいろとやってくるんですが、
やっぱり見た目がラッピーだから、どう見てもかわいいんですよ…あざといラッピーだ…orz


ビビリ仲間、かつ先にチーム入られてしまって置いて行かれた仲間ですね!(なんだそれは
私もぼっちです、入りたいけどちょっと怖いのですよね…。


ラッピースーツすごく楽しみです!
クリスマスまであと少しな子供の様にとても胸躍らせています!わくわく!
自分で着るか、サポートパートナーに着せてペットにしようか悩み中です。

昨日「ラッピーのヒナ」を頭に乗せている人を見かけて、とってもキュートだったので思わず買いそうになりました。
もう少ししたらラッピースーツが届くはずなので…我慢我慢!
早く来い…10月下旬…10月下旬…。

黒ラッピースーツは、今週でしたっけ。
スクラッチ…スクラッチ…うおお><;(くじ運がない私)


お礼のラッピーありがとうございます!!

ティータイム中のラッピーちゃん…!かわいい!
白いラッピーちゃん、まるでショートケーキのようですね。
頭のてっぺんにイチゴ乗せたいです。
そして食べてしまいたいです(やめなさい)


大量のラッピー!?
こ、ここまでいるとちょっと怖いような…気もするようなしないような…。
蟻一匹なら平気だけど、大量にいると無理、みたいな感じでしょうか。
本物の小さいラッピーなら、四方八方からモフモフされてみたいですね…。


PS.ロビーにて、ものすご~く"ふくよか"になったラッピーさんがいて衝撃を受けました。

(こちらも、とっても長くなってすみません…。)
2013/10/07 Mon 16:25:53 URL
Re: 春雨ちゃん : しゃるらん @-
村雨くんが春雨に妥協した…!

んで、ハイ、課金です…オイシイ話じゃなくてごめんなさいw
ねー600万なんてね…買えないし買おうとも思わないわ…次元が違うというかなんというか…。
『ダンス』のロビアクは基本値が張るみたいね。

知ってるかもしれないけど、タイムアタックのクライアントオーダー、
VHは1つ10万メセタ貰えるから、全部やったら50万貰える!
これでお金稼ぐのが常套手段らしい(慶次に教えてもらったんだけどねw)

1日50万稼げたらウハウハだよね…。
たぶん私じゃできないんだろう…けどね…。
頑張って道のり覚えてクリアできるようになろう…。
春雨ちゃん、クリアできなかったら手伝ってください…(;_;)

久しく無双コイン買ってないです。
無双に課金しようと買ってきたWMを、PSO2へ落としましたね…(^q^)エヘヘ


マイルームは誰でも入れるよ~^^フレじゃなくてもね~w
ちなみに、春雨ちゃんの家に「レジェンドリング」置いて行ったのは私です。
なんか名前がかっこよかったから…置き土産に・・・・・ヘヘ・・・・・。

慶次が空き巣に入るかもしれないよ、気を付けてね~。
盗むんじゃなくて、物を置きまくって荒らす方のねw
2013/10/07 Mon 16:33:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。