大型アップデート『Rising 1』

2013/10/03
PSO2のラッピーが可愛くて可愛くて仕方がない、しゃるらんです。

昨日新車ラパンが嬉しくて無駄に書いていたら「無双関係ねえwww」って怒られましたよ。
そういえばいつもは、記事タイトルに『無双関係ないよ』的なと書いてたんだけど、忘れてたや。
へへ…。


--------------------------------------------------------


【ティザーサイト】 http://www.musou-online.jp/z/rising1/

11月に大型アップデート『Rising 1』があるみたいです。
ライジング!ワン!
なにやらカッコイイ響きですね。
これから、ライジングツー、ライジングスリーとなるのですか?

ランク7武器実装…。

どんなふうになるのでしょうか?
双錘の見た目は変わるのでしょうか?
もっとこう、装飾とかついてきらびやかになってもいいですよ!いいですね!
C4の蹴りを2回属性にしてくれてもいいですよ!いいですね!
C6の覇を繋がる3回属性の衝撃波みたいにしてくれてもいいですよ!いいですね!(朴刀か!)

R7になったら、上昇値やN範囲もやっぱり大きくなるのかしら?
見た目が変わらなかったらちょっとがっかりだけど…。


まあそんなことよりインしなさいよって話なんだけど…ね…!


--------------------------------------------------------


寝ながらPSO2は未だにやってるんだけど(新マップも出なくなったのでだいぶグダグダに…)
ラッピーがすごく可愛いんですよ・・・・・・・・。
あまりにラッピーが可愛いせいで、無駄に課金してしまった…。
だ、だってラッピーの着ぐるみ欲しかったんだもん…(運営の罠)
サポートパートナーに着せてペット感覚にしてもいいかも…(。-_-。)

最近は特にやることがなくなってですね…。
まあレベル上げるとか武器作るとか武器拾いに行くとかオーダークリアするとかあるっちゃあるんですけどもね…。
なんとなくやってます。

早くラッピーになりたい!


武器と防具が若干できてきて嬉しいです。

しかし何すればいいかよくわからなくなってきた今日この頃です。

早くラッピーになりたい!




にほんブログ村

comment (10) @ その他
THE PSO2!! ~ラッピーと私~(別ゲー) | さよなら一号、ようこそ二号。

comment

ヽ(`⌒´)ノ : はんぺんぬ @-
あなた!インしなさいdeath!
先日まさ氏にみっちみちにやられたからやり返しに行きたいdeath!!
でもこわいdeath!!
だから一緒にやっつけにいきまshowヽ(`⌒´)ノ
2013/10/04 Fri 12:38:34 URL
また失礼します。 : 通り者 @-
こんにちわ。

前もコメントしたんですけど
そのあともまたPSO2の事を書かれるのかなと思って覗いてました。

えーPSO2はやること無くなることが多いのは多いですねw
60レベになっている人なんかは特に暇みたいです・・・・・が!

もうすぐSHが実装されるので
皆さんそれに向けて武器・ユニットの強化
能力追加を頑張ってるみたいですよ!

でもそれはガチでプレイしている人達の話ですね。

ライトユーザーの方は・・・
マイルーム改造ですかね・・・

ラッピー好きならラッピーで部屋を埋めてもいいですし
服の記事から察するに黒や紫などお嬢様系の感じ?が好きなのであれば
ゴシック系にしてもいいと思いますよ。

http://pso2.swiki.jp/index.php?%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA
URL長いですがPSO2のwikiですw
ルームグッズいっぱい載ってます!

メセタが足りない場合はクロトさんのオーダー(TA)で稼げるので大丈夫でしょう。
っと長くなりました・・・

PSO2はキャラメイクは幅広いですし
チャットだけでも吹きだしや効果音にカットイン・シンボルアートも・・・

まぁクエスト以外でも楽しみ方はいくらでもあるゲームだと思いますよw

あああ・・・ホントに長くなってすいません!

失礼します!

2013/10/04 Fri 13:36:15 URL
Re: はんぺんこ : しゃるらん @-
エ、エヘヘ(^o^;)
まさ氏こわいデスネ!
行くなら一緒に行くデスネ!
私も怖いから…慶次も引き連れていけたらなおgood!?
皆でヒーロー仮面かぶって行こうず!!ww

まさ吉に「○日の×時にマップ□□の条件△△で部屋立てるから来なさいYO!」って言えばいいかな!?
あれ?まさ吉って蜀だったっけ?(コラ
2013/10/04 Fri 16:09:09 URL
Re: 通り者さま : しゃるらん @-
な、なんと!?
こんな辺境の地にわざわざ…ありがとうございます(*´ω`*)

PSO2の事も書きたいのはやまやまなのですが、一応『無双onlineブログ』としてやっていますので、サクッと触れる程度しか…。
(無駄なことは結構書いていますけどね…^^;)
実はみっちり一記事PSO2!な記事を書いたりしていたのですが、結局お蔵入りにしてしまいました…w

最近やっと防具を作りました~!
緊急でヴァーダー行っていたらヴァーダー防具を全部拾えたのです!
貧乏人なので、パワーⅢとヴォルソールの2スロですが…。

武器は、見た目が好きなラムダアリスティンをリアフレから購入し、
ラムダフェイルノート(だったかしら?自在槍です)を最近購入して作りました。
ふふふ、かっこいい…(。-_-。)


奇遇にも、昨日マイルームいじりたいな~なんてショップを覗いていたのですよ~。
ジュークボックスを買ったので、素敵なBGMが欲しいところです…。
(FUNスクラッチで音楽が出たので買ったのですが、すごく聞きなれたヤツだった罠…orz)
ピアノ調の落ち着いたBGMなんてないでしょうか…。

ゴシック系より、クラシカルな雰囲気が好きですね。
クラシックホニャララ系のルームグッズを揃えたいです!
か、かわいい~(´∇`。)

その前に、狭い窮屈なお部屋なので広くしたいですね。
お部屋の内装?も変えたいなーと探していて、『クラシック・テーマ/P』が素敵だわ!
…と思ったけど、とても…高かった…ウウン悩みます(==;)

ちなみに、お部屋にはラッピー1匹しかいません…(´・ω・`)
ラッピーミニドールも、スーツみたいにいろんな色があればいいのになぁ…。
ラッピーに囲まれたいです…かわいい…。


やれることはたくさんありますね!
今は『ありすぎて何から手をつけたらいいか…』状態だと思いますw

(別ゲーですが)無双onlineではログインしても戦闘せず、ほぼチャットのみとか服飾あさったり拾いに行ったりが多いです。
そしてPSO2でもやっぱり服が気になる私…。
こっちでも、素敵なチームに入れれば良いのですが…臆病なものでなかなか…。

長文大歓迎ですよ~!
私自身も書き出すとついつい長くなってしまうタイプなので!
(お返事もとても長くなってしまいました…。)

コメントありがとうございますっ(*^^*)
2013/10/04 Fri 17:00:40 URL
: 村雨 @-
ヴァーダーって3人で緊急行ってKGがレアしゅ!って言ってたときにたしか君たち2人仲良くドロしてたよね・・・・
黄色い輪っかでハァーって見てたら下のテロップにKGがしゃるがって出てムカついたね(;´д`)!

つーかKGのメセタってどっから調達してるの?笑

昨日、3500万くらいの買い物したってウィスパーきてみてみたらツインマシンガンのドえらい攻撃力のフラメリボルバーもってたで笑

3500万って
ラッピースーツ30着は余裕で買えるでw

というかしゃる氏そろそろチーム作らんかね



2013/10/05 Sat 14:30:54 URL
BGM&ラッピー情報 : 通り者 @-
こんばんわ。

返信に「ピアノ調の落ち着いたBGM」とあったのでオススメを。

Valentine(PSU)

という曲がいいかなと思います。

あとは「ネコ日和」という曲が個人的に好きなBGMですw
こちらも参考までに。

それから

ラッピーという単語で思い出したことがあったのでちょっと書いておきます!

もう知っているかもしれませんが・・・
ビッグヴァーダーの内部にラッピーがたまにいるという話ですw

場所は説明しにくいので画像で!

http://www.fastpic.jp/images.php?file=7910678452.jpg
ブースト付きでキングの方なので色が黒くって分かりにくいかも・・・ですが。

合成などではありませんよ・・・

時々本当にいますので探してみてください!

緊急で巨大機甲種・覚醒というのがある時は
何度も行くと思うので見つけやすいかなと思います。


では。
お邪魔しました。


P.S
内部にラッピーが居る時にヴァーダーを倒したら・・・

ラッピーは・・・

爆死ですねw



2013/10/05 Sat 20:18:29 URL
Re: 春雨ちゃん : しゃるらん @-
レア種のときは私も慶次も何もドロップしなかったけど、確かにそれ以外のときはチラチラね…拾ってた…(^q^)エヘヘ
ヴァーダー装備作ったのはこの前の緊急より前に拾ったやつだから、素材で良ければいるかしら?
チケットにして買ってもいいよ~(^o^)
そういえば、採掘場レア泥アップの日にボス倒した後…順番に赤玉割って…結局誰も何も拾えなかった思い出ww

「これ買おうかな」とか言って悩んでたけど、やっぱり買ったのか~!!

慶次のメセタは、ACスクラッチ引いて出たアイテム売ったりとかしてるね~。
オータムフェスティバルで引けるようになった『追加ロビーアクション60』あれが何個も出てて、
1個600万くらいだから一気に…増えたね…大当たりや…w

チームいいよ~(^-^)/
慶次は来るかな~…春雨ちゃん聞いてみて~!
私が聞いたらたぶん嫌だって言われるわw
2013/10/05 Sat 21:00:59 URL
Re: 通り者さま : しゃるらん @-
Valentine(PSU)、さっそく買ってきました~!
とても落ち着いていて素敵です、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ

ネコ日和…もしかして『熱いミルク飲めません~だって私は猫舌にゃ♪』ってやつですか?
リアフレの家の音楽がコレですw


ビッグヴァーダーの中に…ラッピーが居るーーーー!!
…ってなんか心霊写真みたいで怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

全然知りませんでした、探してみます。

ラッピー見つけたら・・・・・ヴァーダー倒せないですね・・・・・・・。
2013/10/05 Sat 21:13:40 URL
^^ : えぷ @-
まさ退治は俺も連れてけっす^^よろしくお願いしまさw勢力違うから実況はできないけどんw
2013/10/06 Sun 06:43:49 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
まさきち退治の報酬はきび団子(後払い)ですよ~ぜひ一緒にいこう~^^
報酬ははんぺんちゃんから貰う予定(未交渉)^^w
演習みたいに観戦できたら騒げるんだけどね~(。-_-。)
2013/10/07 Mon 16:24:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。