スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

さよなら一号、ようこそ二号。

2013/10/02
どうもこんにちは、しゃるらんです。




やってまいりました!

ラパン 二号 が!!




納車したのは先週の土曜日ですけどね!
(六曜なんて全然気にしてなかったです!まあよいのです!)


思った通り、かなり黒に近い焦げ焦げな焦げ茶色です。
初見の人は「黒にしたのか」というくらいです。
黒に見えるけど、タイヤの黒と比べるとちょっとやわらかい色してるんですよね。
光が当たると茶色がキラキラしててきれいなんですよ、うふふ。
昔の茶色が好きだったんだけども、これはこれでよい!


フロントメッキグリルも素敵です。
実はこれが気に入ってたので、新古車じゃなくて新車にしたんです。
まぁ、10thリミテッドも同じなんですけどね…へへ…。
2台目だし、新車にしたかったんじゃい!


室内は、ラパン一号より広くなってる気がしますね。そりゃそうか。

フロントガラスの角度がなだらかになってるからか、ダッシュボードが斜めになっているからか、
はたまた本当にそうなのか、
座席からフロントガラスまでが遠くなってる気がします。

シフトレバーはインパネに、パーキングブレーキも足元配置になったので、
座席のごちゃごちゃ感もなくなり、ベンチシートになったのでマッタリスッキリです。

なにより、シートがブラウンで可愛いです。
生地の感じも良いですね。
前席のドアノブのあたりについているウサギちゃんも可愛いです。
変えれるらしいけど、とりあえずこのままでいいか。

あと、ハンドルに革的な何かが巻いてあって滑りにくく握りやすく、とてもよいです。


走りも快適で、坂道でもそれほど悲鳴を上げません。
これはいいですね、とてもいいです。
まあ一号が古すぎたのかもしれませんけど…(ラパンちゃん10歳)

滑らかに加速できて、滑らかに走れていいですねぇ。
すごく走りやすく、かつ、止まりやすくなって嬉しいです。

慶次は「前のほうが好きだった…」らしいですけど。
あの”がんばって走ってます!”感が良かったらしい。

そういえば、走っているときのエンジン音もだいぶ静かになりましたね。
今更だけど、CVTって、いいね!


あ、そうそう。
鍵が差さないヤツになってなんか進化した気分です。
ただ、いままでと違う動きになるのでたまに鍵を閉め忘れます。
ドアのボタンぽちっと押すだけなんだけど…。
これは…気を付けよう。



いや~、とてもいいです。

見た目よし!

中身よし!


僕、満足!



にほんブログ村



納車の翌日に、アパート駐車場で隣の車にドアぶつけてごめんなさいしに行ったのは…内緒です。
comment (2) @ その他
大型アップデート『Rising 1』 | おたわごと。

comment

: まさ @-
wwwwwwwwwww
無双関係ねえ----^^
でも、新車いいよね^^
2013/10/03 Thu 01:09:59 URL
Re: まさきち : しゃるらん @-
おおぅww
ゲーム的なことすら全く書いてなくてもも申し訳ないwww

新車きて嬉しかったんだ…新車いいね…ほんと……いいね!新車!
2013/10/03 Thu 16:04:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。