スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おたわごと。

2013/09/25

Allスピッツをランダム再生で聞いていたら流れてきた。
久しぶりに聞いたけどとても好きですね。

こんばんは。

最近の朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
今年の夏は、ワンプッシュの蚊取りグッズ『おすだけベープ』君の大活躍により、
蚊に刺される回数がめっきり減りました。

しかし、先週日曜日と昨日で、3か所持蚊に刺されてしまいました。
ちょっと外に出た短時間に。
油断したころが危ないといいますね。
まあ蚊に刺されるくらいなら別にいいんですけども。





そんな最近のビックイベントが…。



車、買いました。



納車は、まだですけどね。
そして、またラパンですけどね・・・・・・・。

軽で探したら、やっぱりいちばん好きなんだもの…。
デイズとかコンテとかも、ちょっと悩みましたけどね。
あ、ラパンショコラではないですよ、丸目は好きではありません。


ラパン二号は、ブラウンです。
新車だし濃い色だし、もっと大事に乗らねば…。

新色の淡いピンクもとてもかわいくて悩んだのですが、やっぱりやめました。
ピンク外装は、内装がブラウンでとっても好みなのですが…。
あまりに可愛らしい車…自分が乗る自信がありませんでした…。


もうすぐラパン一号とお別れかと思うと、寂しいような申し訳ないような気持ちになります。
雑に乗ってごめんねラパン一号…。
ちなみに下取りは2万弱ですた…へへ…。


早ければ今月末にもラパン二号に乗れる予定です。
楽しみだなぁ。楽しみだなぁ~。うふふふ。


--------------------------------------------------------


PSO2は、Vitaさんのおかげで安定の寝落ち率。
プレイ時間の内何割が寝ている時間なんだか・・・・・。

ラッピー可愛い。
慶次キャラが青ラッピー着ぐるみ着てるので、何しても可愛い…
んだけど、声がカイジのナレーション声で全然可愛くない…orz

課金したらラッピー着ぐるみあげるよキャンペーンがあったので、
来月には私もラッピーになれます。

慶次がサポートパートナーを作りましたが、私の子のほうが可愛い(親馬鹿
まあ私の好みで作ったからそりゃそうですけど…。
自分自身のキャラとしては使わないような幼顔のかわいこちゃんです。


--------------------------------------------------------


そんなことよりですね…。

無双ですけど、三択無双しかしてないんですよ…ね…。
ちなみに昨日は液体染料でした。
今日は耐寒符でした。


ううん、ちょっと考えなければ。



にほんブログ村


comment (6) @ その他
さよなら一号、ようこそ二号。 | 男女対抗戦再び(女装あり)!?&チワワンと★10

comment

: あすちゃん @-
うちは今完全に無双から離れてしまってます(T^T)まぁPS本体が死んだので仕方ないですけど、マスターやってるとそういう訳にいかないですね。難しい(T^T)

FFでも、仲良くできる人達でギルド結成しました(°∀°)マスターさんが、アタフタしてよく泣いていますが( ̄▽ ̄;)
うちも無双で培った知識をFFでもマスターの支えになるよう頑張っています。

しゃるさんも、たまには無双インしてお喋りだけでもしてみると、皆さん安心するんじゃないかな?
うちも人の事言えないけど、できるときにできることをしておこうって思います。

じゃないと、私みたいにしたくてもできない日が必ず来ますからね。

長々と失礼いたしました。
2013/09/27 Fri 20:57:14 URL
: ppn @z8Ev11P6
あ、えっと 乗せてやらんでw (このネタ2回目かなヾ(≧∇≦)〃
2013/09/28 Sat 00:46:08 URL
とうとう・・・ : えぷ @-
FFにギルメンを奪われる日々^^いかがお過ごしですか?無双も人口かなり減ってきたぞ~(。-_-。)面白いんだけどな~(。-_-。)まぁみんな好きなことしてるのが1番だから良いんだけどね^^ちなみに俺は今日無職になりました^^vやったね~♪さて何しようかな~(。-_-。)w
2013/10/01 Tue 06:26:19 URL
Re: あすちゃん : しゃるらん @-
あすちゃんのPSはついにご臨終に・・・・・なむなむ・・・・・。

FF人気ですね~さすがFF!というところでしょうか。
まあ私ちはっともやったことないのですけどね…へへ…。
あすちゃんはどこいってもしっかり者なのね~さすがだわ。

できるときにできることを…そうですね。
インしてやることやらなきゃ~。

また遊ぼうね~(^-^)/
2013/10/01 Tue 12:56:10 URL
Re: ぱぱん : しゃるらん @-
あ、えっと 1回目のそのネタを全然覚えていないですw
2013/10/01 Tue 12:57:11 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
FF大人気ね^^さすがFFやりおるわ^^
無双とても面白いんだけどね~演習とか演習とかたまのアイテム熱中とか…楽しいんだよね~
ただ何かこう、何かがこう!私は無双にみなぎる心を無くしてしまったようです…。

って、ええ~!?えぷちゃんまさかの無職!?
はっ…もしかして…定年・・・・・えぷじぃだったのかぁ~^^なんてね~^^w
2013/10/01 Tue 16:02:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
