スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

男女対抗戦再び(女装あり)!?&チワワンと★10

2013/09/12
カマキリ君と格闘していたら、課長に見られました…しゃるらんです…orz



Vita買ったはいいですが、


春香「今度新型出るけど・・・・・」


ファッ(゚∀゚;)!?


慶次「俺は割と前に買ったからまあいいけど…しゃるらん………」


買った翌々日に新型発売のお知らせ…すごいタイミングやな…ヘヘ…。
買ったの中古だし…慶宅でできるようになった…し…い、いいんだあああ><。


--------------------------------------------------------


先日、慶次から「普さんがおるで」って伝令が来たので颯爽とイン。
人もいたので演習演習!

久さんとも久しぶりに演習しました!("久"さんだけに・・・・・・・・)


また『男女対抗戦』になりそうだったんですけど…。
あいにく女キャラが不足していて。


ギルメン「女装してこればいいんやで」


演習

慶次・・・・・・・・・・。

終わった後部屋に行ったら、まだこの格好で…。

女装

これはひどいな…。

ガチムチな甄姫お姉さんですよ…。
そしてなぜかパンダマント着用ですよ…。
何でしょうかねこの組み合わせは!ひどい!!



人数余ったので私は観戦で騒いでました。
一人で喋り続けていました。
誰も反応してくれないけど………。

序盤の久さんvs普さんの熱い戦いを見て居たり。
瀕死の蒼さんを追いかけたり。



観戦中「Tさんいるかと思ったら、黄色くてちっちゃいTさん(蒼さんの副将)だった」なんて言ってたら、
本物のTさんが「副将です」って言ってやってきました。

演習
きっと、リアル蒼さんの副将なんだ…っとφ(..)メモメモ


その後、Tさんが12キルなんてしていたんですけど…
「副将のキルはカウントされないんですよ~!残念でしたヤ~イ!」なんて言ってたら殺されそうになりました。
い、言い出しっぺは舞ちゃんなんだもん!舞ちゃん!ね!たしか!(責任転嫁)



あそうだ…今だから言えるんですけど…。
何故か"普さん"のことをずっと"大谷さん"って言ってました!

大谷さんのことはちゃんと大谷さんって言ってました。
なんで大谷さんになったのか…なんでだろう…なんでだろう…なんでだなんでだろう…。

う~ん、ほら、二人ともなんか癒し系オーラ出てるじゃないですか…ね…雰囲気で間違っちゃったかな…。
戦闘終わる直前に「あれ?間違ってるねこれ」って思いました。

ごめんなさいゴメンナサイ!ああ~!!


--------------------------------------------------------


PSO2は…寝落ちしました。
お布団でやってたらそりゃ寝ますよね~!
Tさんの言うとおりですよ。
まぁ…ソロでしかやってないんで問題ないですけどね!


慶次とほぼ同時期に始めたのに、圧倒的差がww

慶次は、別シップにいた春雨ちゃんをシップ7に強制送還していました。
な、なんてやっちゃwww

私とは遊んでくれないんですが、春雨ちゃんと二人でクエスト行ったりしてます。
ロビーで春雨ちゃんみかけたんで、エモ逃げ…ならぬ…エモ待ち?してみました。


そして、昨日慶宅へお邪魔しにいったら、開口一番…

慶「★10武器拾った!!」

えええ!!!
しかも、慶宅ついたちょうどその時だったらしい…なんてこと!
ショップでもすごく安い武器だったので、チケットにして先日実装されたばかりの★10カタナ買ったそうです。
イイナァ…カッコイイナァ…。

私は拾った武器をチマチマ使っています…。
ACスクラッチで出た服(可愛いけど残念ながら似合わない)をショップで売ったので、防具買うか…。
う~ん、カッコよくて強そうで可愛い服が欲しいですね~!



今日もお布団でクエスト行ってこよう…。
ついでに早寝しよう…。(=寝落ち)

今日の目標:ファイター試験合格

PCのほうがチャット楽でいいんだけど、Vitaの方が快適なのでVitaでしかやってないです。


--------------------------------------------------------


無双は、新武器!新服飾実装!

そしてさりげなく!
新服飾の染色が全部公開されている!GJ運営!
初めてですよね?こんなふうになってるの!
「染色したら何色かな~」っていうワクワクも好きですが!
これはこれで、とてもいいと思います!

そして、星彩服と星彩椅子!
なぜ星彩なの!?
でも…服…欲しいですね…。


--------------------------------------------------------


チワワンは、だいぶ落ち着いてきたみたいです。

朝オハヨーしに行くと、しっぽふりふりしてくれます。かわいい。

オトイレ済ませた後とか、今朝はなぜか少しだけ吐いたりしたんだけど。
そういう直後は「ひええごめんなさい」って感じになります。怒られてたのかな?
いやあんた、ちゃんとトイレも指定場所でしてくれてるし良い事なんだけどもw
今朝のゲーゲーはバスマットにやられましたが、まあげーげーはしゃあないね。
ウンチは程よい感じだったのですが…調子悪いのでしょうか。


う~ん、かわいい…。




にほんブログ村





とても私事なんだけど…。
慶次とつるみだして4~5年くらいかと思っていたら、6年も経っていた罠!
時が経つのは早いのですね…へへ…。
今日トイレに行ったら、ふと気になって考えてたんです。(何故そのタイミング)

comment (9) @ 無双日記
おたわごと。 | 「目玉おやじが二個!」&祝!鴎鵬兄5周年撮影会(長&SS多)

comment

: 舞 @KD5XUSzs
こんばんは~!
ちっちさんの悪口を言ってたのは。。。この私です!(笑)

公式見たんですが、星彩服くるんですね!!
可愛いので服飾ハンターとしては欲しいですが、777コイン。。。
あと、箪笥の胴部分が48/50。。。><
でも買うと思います。。(笑)

あ、あと、この演習のあと、こっそり制圧でびゅーしました!
ククルさんに連れてってもらいました^^
難しいけど制圧も楽しいですよ~^^
2013/09/13 Fri 00:11:55 URL
: 大谷 @-
久しぶりにカキコしてみました。
普さんと間違えられるとは光栄です。

鴎鵬さんの5周年撮影会に参加できなかったのは無念です(寝落ちではありませんでしたが…)。これではイン率の高さもまったく意味なし…
しかし、ものすごい人数が集まっててさすが鴎鵬さんだなと思いました。最近ずっとインしてなかった普さんがその日にちゃっかりインしていたことにもビックリしました。
そしてしゃるさんがロメさんからお代官様と崇められていたことも…

お代官様、もう人類を守ってくれなんて贅沢は言いません。この大地だけでも守り続けてください^^



2013/09/13 Fri 01:36:07 URL
: 春雨 @-
早くレベル40になればVHいけるから急いでね!敵の攻撃が鬼畜すぎるけど・・・・
なんかKGすごい先進むの早いよねw
彼に寝落ちということはないんだろうなw
あ、おれKGと同じチームに入ったよw

無双の方は最近放置ですな

演習やるときは声かけてけろ!
2013/09/14 Sat 09:40:29 URL
初コメ失礼! : 通り者 @-
私、PSO2プレイヤーなんですが
ブログ村探っていたら辿りついたのでコメント残させてもらいます

ええ・・・服についてですが
カッコよくて強そうで可愛いもの?をお探しのようですが

ハートブレイカー
ゼルシウス
ウルスラ・レプカなど

オススメですよ!

あとファイター試験頑張ってください!
私もファイターですが凄く楽しいですよ(ツインダガーは特に)
オススメPAはレイジングワルツです。
扱いやすく
近接では中々届かない高い所にある弱点部位など狙いやすく倍率もいい方です。
(スピンからのJA狙いがオススメ)

それでは!長文失礼でした!

2013/09/14 Sat 19:54:14 URL
Re: 舞さん : しゃるらん @-
なんと!本人が出頭してくれました!私の罪が晴れたぞ~(こら)

星彩服…舞さん絶対似合いますよ~(。-_-。)
しかしなんとギリギリの箪笥!
90着箪笥買うべし!買うべし!高いけど買うべし!
戦場ドロップ来ないかなぁ…私だと星彩あんまり似合わなさそうだし買うのもなぁ…。

おお!久さんと行ってきたのですね~!
私はとことんお馬鹿なので、ちょっと制圧は出来る気がしないのですよね…。
ちっちさんから大斧借りたらいいですよ。
そのまま貰っちゃってもバレないと思いm(ry
2013/09/20 Fri 14:43:18 URL
Re: 大谷さん : しゃるらん @-
おお、大谷さん~いらっしゃいです~!
いやはや…ギルメンを間違えてしまうとはなんたる不覚…です…orz

鴎鵬さんも「来る気満々だったのにどうしたのかな~」って心配?寂しがって?いましたよ~。
ギルメン一同「大谷さんに限って寝落ちはない」って言ってました、安心してください。
普段の行いがいいと「どーせ寝落ち」って言われないのですね…くそー!w

久しぶりに普さんと遊んでもらって楽しかったです。
桃源郷では、普さんの後ろに隠れて輪っかマントからコッソリ覗き見、という謎の遊びを一人でしていました。
無駄にSSも撮ってありますw

ロメさんは、忘れたころに献上品を送ってくれますよw
そして大谷さんも…「お代官様」と呼んだからには、献上品(石ころ)を送るのですよ!w
2013/09/20 Fri 14:44:58 URL
Re: 春雨ちゃん : しゃるらん @-
おういえ!ベリーハード解禁しただよ~!
怖い!痛い!怖い!

慶次は、何やってもスタコラサッサ早いんだよね…。
眠かったけど気合で4時まで起きてたとかなんとか言ってたよ…。

同じチーム…いいな~(=ω=)ジー
私はホソボソとやっております…。

無双の方は…同じくですな^^;(ダメだろ
演習了解!PSOでもインしてチャット送るね~w
2013/09/20 Fri 14:46:18 URL
Re: 通り者さま : しゃるらん @-
ななんと!こんな別ゲー雑多ブログに来ていただけるとは…!
訪問ありがとうございます。

教えていただいた服、さっそく探してみましたよ~!
全部素敵でしたが、特にハートブレイカー気に入りました。
しかし、高くて手が出せない…む、むねん…orz

ロビーでアザナミちゃんの服を着ている人がいて、かわいいなと思って…
思わず、買ってしまいました…(・・;)
お金がたくさんたまったら、可愛い服もっと欲しいですね!


ファイター試験、死んで死んで合格いたしました…長い道のりだった…(下手)
この試練のおかげで、一つ成長できたように思います。
死んだ甲斐がありました。(疲れたけど…)

試しにツインダガーとダブルセイバー使ってみましたよ!
PAをほとんど拾っていなかったのでちょっと振ってみただけですが、なかなか楽しかったです。
ヒット数が多いとなんだか気持ちがいいですね~w

ダブルセイバーのデッドリーアーチャーが気に入ってしまって、
全クラス装備可能なダブルセイバーがとても安かったので買ってしまいました。
ツインダガーも欲しいのですが…高かった…
オススメPAはレイジングワルツですねφ(..)メモメモ

おすすめにアドバイスまで、ご丁寧にありがとうございました!
2013/09/20 Fri 14:47:57 URL
PS.コメントくれた皆様 : しゃるらん @-
お返事がと~っても遅くなってごめんなさい・・・・・orz
2013/09/20 Fri 14:48:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
