スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

「目玉おやじが二個!」&祝!鴎鵬兄5周年撮影会(長&SS多)

2013/09/08
こんばんは、しゃるらんです。


やってしまった。

やってしまいましたよ。

vita

Vitaヾ(*`∀´*)ノ


仕事中にVitaのことを考えていたら!夜には手元にVitaが!
な、なんてこと!www


--------------------------------------------------------


先日は、PSO2でレベル上げようと思っていたのですが、大事件があったので無双にイン。

ちりり~んとお知らせが4つもw

そして、大谷さんが「地球を守ってくれてありがとうございます」と…。
うおお…!大谷さんのためにも、これからも地球を守ろう!安心してね!!
(街は更地にするけど)


七星タイムなので、アイテムいこうと。
武器庫いっぱいだったので、売りに行ったりなんだかんだしていたら…。

G「しゃるさんや^^」

こちじちゃんや!!

ボッチアイテム(野良)行くんだ…って言ったら、哀れみの目で見られました。
パーティいれてくれました。
こちじタンの愛を感じました。

あいてむ

チハヨちゃんもきて、とても賑やかにw
いつも元気だな~w
2PCしてくれました。


私が料理に夢中でPT抜けるという事件もありましたが、無事に…無事…?
せっかくなのでスチームパンク服が欲しかったんだけど、結局拾えませんでした。
いや~何も拾えなかったわ…青龍刀すらないわ…
しいて言えばちょっと貴石がちょっと増えて、鉤鎌刀をやたら拾った…。


スチームパンクってどんな服?なんて話をしていたら…
現物を見たチハヨちゃんが一言…。

チハヨ「めだまおやじ二個(スチームパンクの頭のゴーグルが)

チハヨちゃんww
めだまおやじ二個って…可愛くないよぉww
…なんていって言っていたら。


ちりり~ん♪


めだまおやじ

めだまおやじ二個届いた!!!
SS撮り忘れたけど、こちじちゃんからです。
こちじたんの愛を感じました。(二度目)


やっぱ無双楽しいわ!


--------------------------------------------------------


【鴎鵬兄貴パーティ】


土曜の23時半から、鴎鵬兄貴の5周年記念パーチィが開催ということで。
家に帰ってソソクサといろいろ済ませて、ソソクサとイン!(割とギリギリ)


さっそく桃源郷へ行ってみると…すごい人が!!人が!!!


鴎鵬5春香さん
春香さんがとても可愛い、ぷりちー!
主役の鴎鵬さんが見切れてるけどw


鴎鵬5おひまさきち
そして、おひさしまさ!
背中で火事起きてるけどww大丈夫?www


鴎鵬5丸かぶり伯さん
そして登場伯の兄貴。

伯「主催者とまるかぶりじゃねーか」

伯「ちょうど俺も5年ちょっとだし、ついでに祝ってくれ」

便乗伯さん!




鴎鵬5ひろしs
あ、ひろしさんはじめましt…幼女姉妹を誘拐しようとしてませんか?



そんなこんなで・・・・・。



鴎鵬5撮影会

すごい人!何人いるのかわからないけど、すごい人!!



鴎鵬5ダンシン前

そして行きますよ、みんなでレッツダンシン!

の前に・・・・・。

鴎鵬5まさきち

なんでマサキチそんなとこにいるんだwwww



気を取り直して…。

3・・・・・

2・・・・・

1・・・・・




( ※ オンマウスで暴れます )

鴎鵬「これが正真正銘の サタデーナイトフィーバー!」

参加者「いや、もう日付変わってますけど・・・・・」

わろた。

圧巻の、ダンシング!!


----------------------------


その後、ギルメンだけで撮りましょうかということで、晋に帰ったら…。

外はあいにくのお天気w
雨の馬鹿!だれか龍神鱗つかっただろ!

というわけで、鴎鵬さんのお宅で撮ることに。

集まって~!寄って寄って~!
はい、チーズ!

鴎鵬5伏龍

ぱしゃりん!

大谷さん、これなくて残念ですね…。
なにかあったのでしょうか。
もしや、寝落t…(それはないよ)



その後、せっかくなので演習しようということに!
ヤッター!
そそくさと入って行ったら、なぜか…

鴎鵬5演習

男女対抗戦にwww

そして…乙女軍の勝利に終わりました!w
舞さんが、舞さんが…殺戮の天使となっておりました…!
可愛いおなごだと思っただろ?実はスゲェんだぜ!!


普賢「やっぱ、女性は強いやf(^ー^;」


私は…ひたすら鴎鵬さんの雷鉄のサビとなっておりましたけどねwww



鴎鵬さん、5周年おめでとです~!



--------------------------------------------------------

その他


こちじ

こちじちゃんから贈り物が!!
うおおお!ヤタアアア!!
こちじちゃんの愛を感じました(三度目)

ノーマル色は、あまり好きじゃないんで…。

パンク

染めてみました。

しかし、服自体はすごく可愛いんだけど…
私が着てみたらなんかしっくりこなかったので。


パンク

濃縮で染め直しちゃいました。

+6染色成功率は16%ですけどねww


パンク剣士

見に来ていた舞たんとパシャリ!
染めた服よりも、隣の赤い剣士服の舞たんがびゅーちふぉ!
眼福でござった。


しかしこれ、スカートが短いw短すぎるよwww
これじゃ気軽にダンシングできないよ・・・パンモロもいいとこだよ・・・・・。



こちじちゃん、ありがとおお!

鴎鵬さん、おめでとおお!


にほんブログ村
comment (4) @ 無双日記
男女対抗戦再び(女装あり)!?&チワワンと★10 | チワワン年齢詐称事件!?

comment

: 春香 @-
撮影会 おつかれさま

PSvitaの新型が出るけど… 欲しい時に買うのが一番かな
2013/09/09 Mon 20:06:23 URL
ありがとじゃーヽ(゚∀゚)ノ : 鴎鵬 @-
イベントに参加してくれて、どうもありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
ギリギリまでインする気配もなかったので・・・
寝落ちか!?また寝落ちか!?と心配でした(゚∀。)
2013/09/11 Wed 00:23:30 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
ナ、ナナナンデスッテーーー!
衝動買いするもんじゃないですね!

中古買ったんでまだ…よかった…でしょうか…。
新品で買ってたらかなりのショックだったでしょう…w
2013/09/12 Thu 19:40:14 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
こちらこそ!楽しいひとときをありがとうございました!

いやはや、自宅に帰ってくるのが遅くなってしまい…
ナンダカンダしていたらギリギリのインになってしまいました…orz

さすがにこんな重大イベントの日に寝落ちしませんよーw
大人数のサタデーナイトフィーバー…素敵でした!
2013/09/12 Thu 19:54:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
