おたわごと。

2013/08/28


こんばんは、しゃるらんです、生きてます。

早寝するようになってから、朝二度寝すると毎度毎度夢をみます。
それも、現実的な感じ。
スポーツしてたり(サッカーとドッヂボール混ぜたような謎の創作スポーツw)、無駄に仕事してたり、
慶次にいろいろ言われたりする夢です。
二度寝するなよって話ですが、起床時間1時間前くらいに一度目が覚めるようになりました。
眠いんで寝ますけど…。
朝のくそダルイ眠さがなくなったので、割と前より楽に起きれて快適だなと思います。
ね、こちじちゃん!



以前飼っていたシーズー君がなくなってから1年ほどたちました。
そんな今ですが、新たにわんこちゃんを引き取ることになりました。

親の知り合いの知り合いくらいからの話なのですけどね。
ブリーダーさんとこで売れ残ったから処分されちゃうチワワちゃんだそうです。
でも、まだ生後2か月弱らしいんですよ。
まだまだ子犬だし、売れ残ったってのもなんか…。
チワワなら人気ありそうだけど…そんな早くに処分しちゃうものなのですか?
まあブリーダーさんの都合なんでしょうケド。

今は保健所にいるみたいで、来月の頭くらいにはお迎えする予定です。
チワワの女の子、しか情報がないので気になります。
毛の色とか、長い毛なのか短いのか、何も知りません。
病気があったりしないかは心配ですね。
週末に見に行くそうです。

あー、部屋片づけないと…
シーズー君も、子犬の頃はありとあらゆるものを口にいれてましたから危険ですね。
取ろうとしても、子犬ちゃんは怒って加減なしに噛むからクソ痛いんだよね…。

うちのシーズー君は、小型犬のくせにやたらと図体がでかくなってしまいましたが、
チワワってすごい小さくて細いですよね…。
ポキっと折れてしまったりしないのでしょうか。
ちょっと小さすぎて怖いです。ダイジョウブなんだろうか。

このチワワン以外にも同じような子はたくさんいるんだろうね。


--------------------------------------------------------


先週末だったか先々週末だったか…。
はんぺんちゃんがなんだかんだではんぺんちゃんおいしいれす(^q^)って話をかいていたんですけど、
SSを持ってくる作業が滞っておりましてナンダカンダしていたら8月が終わってしまいそうです。
その日はすごく楽しかったです。

はんぺん
左の二人近い。

ちかいよ
…ちかいよ!
散さん、逃げてもいいのよ!

なんてしていたら、お久しぶりのゴルさんが…
ちかい

散「はんぺんです」(※はんぺんちゃんとは初対面)
慶「正解」


--------------------------------------------------------


また、先週末はものすごい雨が降ってオドロキだったのですが、その雨で季節が進んだ気がしますねぇ。
朝晩がすう~っと涼しくなってきました。
気持ちいい空気です。
寒がりなので、朝晩寒いです…。

ちなみに、その土砂降りの雨の中…慶次と疾走していました。
びっしょぬれですよ、スゲー雨ダナオイ!(少し前まで雷なってたので傘なしで)

なんでそこまでして雨の中走ったかというと、慶次が「Wifiをつなぎたいんダー!」ってことでね…。
家電屋さん閉店20分前だったから…走ったのです。
(「車で行けばいいじゃん」って話ですけど、お酒飲んだので…w)

よく考えたら私おとなしく待っていればよかったんじゃ、と思うけど楽しかったのでまあいいです。



さらに、なんでWifi繋ぎたかったかって言うと…



慶次がPSO2買ってきたんですよ。
特典がついてるから、ソフトを。



…というわけで、私もインストールしたのですよw



ベンチマークで試行錯誤し、全力低設定で「まあぼちぼちいけるんじゃね」って言われたので…
やってみたはいいのですが…一応やれるのですが…
誰が見ても、快適ではないでしょうwww

ウインドウモードでやると「グラボむりぽ」て言われて強制終了されちゃうので、
(アフィンとかの喋るNPCキャラを連れて行かなければ大丈夫だった!)
なぜかできるフルスクリーンで…。
1600×900のディスプレイで、800×600設定でやってますよ…。


"一応"できるので、慶次とちょっとだけやりました。
慶次はVitaですけどね。

私も慶次もデューマンでした。
かぶっとるやないかい!


自キャラクッソカワイイです!カワイイ!ブラボー!(自画自賛)
って慶次に言ったけど華麗なる無視でしたね。
この間直接言ったらまさかの「見てないわ」…。

pそ2
pそ2

素敵なお姉さんを目指しました。
僕、満足!
ちなみにボイスは、無双のしゃるらんみたいなおとなしい声です。



快適とは言えないのでちょっとあれですけど…。
ん~いっそVita買っちゃおうかしら。
ハッ…!!そしたら寝ながらできるね!
まあ飽きなかったらかな…そんな感じです。



無双みたいに服が簡単に手に入らないから悲しいですね…。
今は初期のケツ露出服着てるのですよ…。
まあ割と好きなんですけど(…

ただ、エステで髪型とかは好きに変えれるのは嬉しいですね!
あんなに悩まなくてもよかったんだね…。

あまりできないので、なかなかレベル上がらなさそう。


--------------------------------------------------------


地球防衛では、ショットガンのスパローショットが使いやすくていい感じです。
連射できるショットガン!いい!
ガバナー100拾ったけど、反動がな~。

慶次は、突然エアレイダーに目覚めて武器集めしてました。
エアレイダー規模でかいね…かっこいいじゃん。

私がもうちょっと使える兵士になれれば、慶次がエアレイダーでいい感じになると思うんですが。
私があまりにもヘナチョコ兵なので、エアレイダーだとなかなかどうも大変です。

やっとレンジャーくんアーマーが1000超えました。
うお~!アーマーナゲー!
ハーデストでも、前よりは余裕が出てきた気がします。

白さんはまだインフェルノしてるんだろうか…。


--------------------------------------------------------


あ、そういえばー!
毎日三択無双をしているのですが、ついに!ついに!
貴石が出たのですよ!!

ヒャッホ~イ!
まあ黄玉だったけど、なんか嬉しいね!
濃縮染料に次ぐ良品!

(大体ゴミしか出ないですよね…)





ああ~、客観的に自分を見るとすげー面倒なやつだなこいつって思うので、ああ~って感じですねぇ。
私が私の近しい関係に居たら、すごい面倒だと思うわ…。


にほんブログ村


comment (3) @ 無双日記
チワワン年齢詐称事件!? | 新家具!争奪!嘘まみれ!

comment

へへ・・・・ : えぷ @-
俺の携帯は無双出来ないんだぜしゃるらん君・・・へへへ・・・・いいんだ・・・・えへへへ・・・・近くにいたらメンドいかぁ~^^慶じるは大変なんだな~(。-_-。)・・・よく考えるとお互い様なのかwあぁ~・・・家の妻もいい加減スマホ買ってくれないかな~・・・無双のために!!!
2013/08/30 Fri 05:28:06 URL
Re:えぷちゃん : しゃるらん @-
慶次もできないから仲良くしてあげてね・・・(。-_-。)
自分がすでにめんどいんだよね~慶次は大変だと思うよ~ほんとうにね~・・・へへ・・・(;∀;)w
えぷちゃん、奥さんいたのかぁ!
可愛くおねだりするんだよ!そう!子犬のように!
私もゲームのためにスマホに変えたよぉ~w
2013/08/30 Fri 17:35:43 URL
: T @-
vitaとか寝落ちしますって言ってるもんだろ
2013/08/30 Fri 20:51:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。