スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

暑い暑いも…いや暑いなぁ

2013/08/12
こんばんにちは、しゃるらんです。
今年はたくさん花火を見ましたよ。
きれいですね~。

いや~しかし、暑いですね!暑いです!
谷間に汗が…あ、谷がなかった…平原でした。
我が家は、以前記事にも書きましたが、ウン十年前の壊れた(温度設定ができない)エアコンしかないので、
毎年窓全開けの扉全開けの扇風機で過ごしております。
子供のころからエアコンはつけない家だったので、案外暑いのは平気です。
逆に寒がりですね。冬生まれですけど。

進撃の巨人にはまっておりまして、なんだかんだアニメ全話見ております。
「進撃の巨人」というワードをチラチラ見るようになって、どんななんだろうって公式ページのPV動画見て…。
「立体機動?かっけえな!」って思った次第であります…(単純)
その後ちらっとようつべで進撃の巨人検索したんです。
立体機動の動画見てたら「リヴァイ兵長?かっけえな!」って思って…(やっぱ単純)

あとBGMがやたらかっこいいんですね、好きです。

前ちらっと貼り付けたDOAも好きですが、



これも好きです。
サビからの、下がって下がって下がっていく感じが好きです。


--------------------------------------------------------


さて、もう一つの最近のブーム!
地球を防衛するEDFのお仕事ですが…。

延々蟻を落としてくるUFOみたいなやつを1機残して、蟻を延々倒して武器大量ゲットだZE★してたんですけど…。
不慮の事故で慶次が死亡して、慶次が死ぬ=私も死ぬので(がんばれよ)
ウン十分の頑張りが水の泡となりました。
アッヒャヒャ泣けるwwww
この時の二人の「まじかよ・・・」感パネェっす。
確実に30分以上はやってた…。


ちなみに、二度目のチャレンジをしたのですが。

し「慶次武器いくつ取ったの?」
慶「え~5,6個じゃない」

終わってビックリ。

慶次、1ページ以上武器拾ってやがるコイツウウウウウウウワアアアアア
何個?15個くらい?もっとかな?

え、私?
5個くらいだけどwwwwクッソwwwwwww


武器集めも飽きたので、サクッと進めることにしました。
まあ私は全然良い武器拾ってないんですけど。
しいて言えばやっぱりグレネードだけ尋常じゃなく増えていくんですけどなんでですか?
ねえなんでですか!?
不思議で仕方がないです。


巨大生物の巣があるマップは嫌です。私が死にます。
開幕レタリウスと飛ぶ蜘蛛が出てくるマップで、私はものの数分(秒かも)でご臨終でしたwww
レタリウスはスナイパー2発で死んだので、最前にいるこいつだけは私が処理を~ってやってたんだけど
「あ、はずした」「ぎゃー蜘蛛来た」「オワタ」死亡
こんな感じ。(下手クソが)
クモクモパニック。

やっぱりゲーム全般下手!
慶次が死ぬと大体私も死ぬので、実質慶次の一人プレイw
私はそこらへんで歌ってるEDF兵と同じくらいというか、あいつらの方が役に立ってる…orz
でも楽しいんだもん…。




EDF隊員募集しています!w



~理想~
「8年前の戦いを経て、EDFは巨大生物や敵兵器を完全に分析し尽くし、
 ご覧のように進化したEDFにとっては取るに足らない存在となりました。」
「キャンペーン中の今なら、適性検査や試験なしで、あこがれの兵科へ所属可能です!」
「不測の労働災害に対しても、万全の体制を整備!」
「私のプラズマは、もう抑えきれませんよ!」w

「青い地球を守るため EDFの出動だ
 ひらめけ勝利の稲光 宇宙人共撃滅だ」
「緑の地球が危ないぞ EDFの出動だ
 地球を守護する戦士達 宇宙人共やっつけろ」
「宇宙の果てからやってきた 巨大生物倒すため
 戦え正義の歩兵隊 地底探検お手の物」


~現実~
「このままでは全滅です!」
「撤退は許可できない」
「撃っても死にません!」
「こんな任務、断れるものは断りたかったぜ」
「もうなにもない、恐怖もなァ!」

「兵士は敵より少ないぞ 弾薬敵より足りてない
 装備も敵より劣ってる だけど闘志は負けてない」
「昨日は仲間が殺された 今日は家族が殺された
 明日は自分が殺される だけど戦い続けるぞ」
「空軍海軍全滅だ 陸軍壊滅寸前だ
 残っているのはここだけだ ならば俺たちやってやる」


ブラック企業ですなこれはwww


ちなみに、「青い地球を守るため~♪」しか聞いたことないです。
進めたら歌うのかな?
慶次は「うるせぇ」って言ってるけどw




そんなわけで、今夜は暇なので無双インしますよ!


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
【まとめ】アップデート司馬昭イベント(たわごと) | 生きています

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
