はんぺん演習と、やかまし慶次。

2013/08/01
こんばんは、しゃるろんです。

私の宝箱から、星のカービィ64を引っ張り出してきたのですが…。

カービィ

ソフトはビニール袋に入ってしるし、買った時に入ってる紙類も全部入ってましたw
完璧!


なのですが、私が帰った後…


慶次が…箱を踏んづけて潰しました…(´;ω;`)


というわけで、慶宅のピカチュウ64でこれやってました。(慶次が)
懐かしいですねw
セーブデータは3つあって、一番進んでても85%くらいでした。
ガンバレ私…。


--------------------------------------------------------


昨夜、慶次から…

「はんぺん(長谷部ちゃん)がまた10時くらいにインするって言ってたよ、演習やるつもりだと思うよ。
 というわけでしゃるらんもインしなきゃだめだよ。」


と言われたので、ちゃんとインしました…ところ…



長谷部「演習・・・ハァハァ・・・演・・・・・習・・・」

長谷部「くっ・・・・・・・・・あぁああぁぁぁああぁぁ
   演習あぁぁあああああぁぁしたいようおうあうあうううう」




案の定のテル…というか、想定外に発狂しておられましたwww

うおおおちつけはんぺんちゃん!!!



荒ぶるはんぺんちゃんを鎮めるため、さっそく演習の人集めをし、無事…

演習

演習できたよ!

よかったねはんぺんちゃん!!(私も演習できて満足w)

そういえば、声がものぐさ?になってて可愛かったです。
八さんなんですけどね。



ちょうこん

@さんTさんが長棍コンビなってので、なんとなく私も海藻印の長棍を持って行ったのですが。
(※無双5振り)


無双…最後まで……拾えない………。


一回だけ、ぱぱんを最後まで拾えたんだけど…フライング無双で燃えてなかったです。

ちっとも無双5振りを生かせません泣いていいですか。


--------------------------------------------------------


昨日。

眠かったけど、とりあえずインしたら…。

倉庫

倉庫代わりにされるし…。


パーティ勧誘来たから入ったら…

慶次「おれたつとるであいてむ」

俺 立っとるで アイテム!?


2k
結局行くことに…。


BC
ブレイクチャージジャキンジャキンジャキンジャキンうるさいし…。

穿刃
穿刃砕で延々燃え続けるし…。


な、なんでや…ozrz

インした時点で割と眠かったし、2人でまったり2kは眠気を誘うww
…というわけで寝ました。



PS--------------------------------------------------------

春雨さんから
「もっと更新増やせよ!長くてだりぃよ!」
というような事を言われたので、書きかけたら溜め込まずにポ~イと投稿しちゃおうと思いました。

毎回ね、書きかけて投稿せず、さらに書き足して投稿せず、
もっと書き足してやっと投稿に到るという…事になるので…。
記事がすごい長くなるんですよね…orz

き、気をつけますよ~!



PS.兄がアンビリバボーの怖いやつ見ていて、見たくないんだけど聞こえてきて怖いです…怖いです…。


にほんブログ村






昨日無双前は、地球防衛軍してました。


UFOのようなものから、アリが投下されるマップ。
慶次はウィングダイバーなので空飛べていいですが…。
私はもう、アリアリパニックですよ!!

ここで止まってます。私が死ぬのです。そして慶次も死ぬのです。
せめて一回ハードクリアしてからハーデストしませんか…。

う~ん、武器がほしいですw


…ということで、インフェルノ武器集めに行くんですが、

グレネードばっかりいらねぇつってんだろがぁああ!!銃をくれよ銃をぉぉ!!

なのです。



グレネードランチャーをこれでもかと拾います。
どっちかというと、銃がほしいのですよ…自爆しろってか…。


たまに、慶次が屋上から私を狙撃してきます。

や、やめろよ!!


comment (0) @ 無双日記
生きています | "例の乱戦"にお邪魔!~数日分のアレコレ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。