"例の乱戦"にお邪魔!~数日分のアレコレ~

2013/07/29
こんばんは、しゃるらんです。

先週末は、地元の花火を見てきましたよ~。
いままでで一番近づいて見ました。と言ってもちょっと離れているけど。

ドーンと破裂した瞬間、こちらに迫ってくるような感じがしたり、
輝き終わった後の、かすかな燃え屑が落ちていく様も見えたり。
水上に映った花火も見えて、とても綺麗でした。

近くで見るのもいいですね。
遠くからしか、見たことなかったんです。
一度くらい間近で見るのもいいかな?

花火いいですねえ、花火。
光り輝くものは、基本的に好きです。


--------------------------------------------------------


ふらりと無双へインしましたら…。

蒼さん

魔王再臨ならぬ…
女 神 再 臨 !!


あとは足だな、と思っていた数日後。


舞さん

足が!!!!

女神舞さんあらわる!
アイドルツートップならぬ、女神ツートップだった!!


げんき足

王元姫なりきりセットが揃いました。
ヒョウもったら完璧です。

゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
スペシャルサンクス

頭:春香さん
胴:蒼さん
足:舞さん
鏢:あけさん

゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


※ 私は腕しか拾っていない。
皆さんありがとうございます!


----------------------------


週末のオートマッチング中に、宝物アイテムしてみたんですが…マップ不明でやりづらい!!
宝物より撃破のほうが楽かな…と2kをしていましたところ…。

にゃんにゃんあいてむ

まさかの観音様&微量チームに遭遇!!
オートマッチングぅ!


その後、街中で観音様に…
捕獲
(物理的に)捕獲されたので…

アイテム
寝る前に一戦!

といいつつ、実はその後に一戦演習にいきましたとさ~w
演習大好き将軍です。

ヒョウの砕がすごいかっこよかったです!
ズババババ!いてててて!!


--------------------------------------------------------

翌日


インした数秒後から、嵐がやってくる。


だんしん

嵐の『はなッピ』コンビ。(勝手に命名)


争
R5の武器貸せよと騒いで暴れ出すし…

はなっぴ
なんかすごい指さしてくるし…

もうヤダ…この人たち何しに来たんだろう…。

はなっぴ

しゃるらん は ひきこもった!

しゃるらん は 逃げ出した!


----------------------------


鴎鵬さんが、庭の劇的ビフォーアフターをしていると聞いて。

ファーマー

ファーマー鴎鵬氏!!
たくさんの種を植え終って、どこか満足気ですねw

今度は果樹園になるそうですよ。
皆で果物狩りしましょう。
楽しみですね~!


しばらくここでたむろっておりました。


鴎鵬さんと、豊作の舞を左右の畑に分かれて踊っていたSSなのですが…

巨人と小人

なぜかこんなことに!!(こら


このssを見てね…私思ったんですよ。


「鴎鵬さん、ちいさっ!」 


というわけで…。


小人

小人さんを、乗っけてみました。
頭上で踊りまくっていた小人…私の頭ものすごいふみふみされてたww


そして
小人
突如叫びだす小人…。


小人蒼

やってきた妖精さんも乗せてみました。
蒼さんの仮面をかぶったTさんっぽかったですけどw


…そんなことして遊んでましたww


----------------------------


そんなわけで、Tさん本人がやってきました。
乱戦行くまで暇だから~と、タイマンすることに。

たいまん

Tさんの双錘Dの気絶食らって全力でレバガチャしてたですけど…
気絶中でもBC出せるんですよね…終わった瞬間思い出した。

途中で「BCってどのボタンだっけ…」と悩んで、一回R2押してからL2押しました。
ダメだこりゃ・・・・・・・。

Tさんは、BC出すタイミングすごく上手でした!さすがです!!
とってもお勉強になりました。

Tさんのチャージ打ち終りに近づいては、毎回ブレイクチャージに引っかかって死んでいくという・・・・・。
何回引っかかるんだ・・・・・orz

T「毎回引っかかってくれておもしろいww」

くそ~!次はひっかからないんだから!!(引っかかる気しかしないけどwwww)

ちなみに私はヒョウ使ってたんですけど、全然使いこなせません。
チャージ攻撃を間違えるんですよ…orz


--------------------------------------------------------


その後…。


例の部屋

例の乱戦部屋!!


部屋に飛ぶちょっと前に、鍛冶前でぽてっこさんとフレになってもらいました(。-_-。)
そして、一方的に名前知っている人もちらほらといらっしゃる!


普段は乱戦行かないのですが、鴎鵬さんに誘われたので。
せっかくなら行ってみようと思いましてねっ。

「22時の蜀湿原」と教えてもらい、予約開始が始まる20時前に参軍に張り付き…
20時…即予約!!

…したら、ド素人の私が一番乗りになってしまうという…!
気合入ってますね!!!

破壊武器は、双錘と、拾ったタセツ(all-)鍛錬したやつと、シリアルの牙剣しかないので…
使い慣れてる双錘持っていきました。未改造R4だけど…。


・・・わっちゃわちゃしてたら、終わっていました!!
戦力外でごめんなさい、でも楽しかったです!!!

(※ちなみにその夜、乱戦に行っている夢を見ましたw)


--------------------------------------------------------

昨日

慶次に「今日インする?」と自分で聞いたものの、結局自分は布団でおねむという。
ネムネムしていたら「おいインしてないやないか!」と苦情の電話で起こされたので、そそくさとインw

八さんが演習したがっていたそうなので「やるっきゃない!」と演習することに。
ギルメンが少なかったので、慶次に集めてもらいました。

演習

すごく久方ぶりのお二人が来てくれましたよ。
無双始めた頃、慶次が入ってたギルドの方々です!
散さんとは、銀嶺さんも含め一緒に遊んでもらった気がします。
先日街で見かけたのでエモしてすみませんでした!!

ごるじさんとは、この間国士無双で出会った気がします。
アイテムだったっけ…両方かも…忘れたけど最近出会ってます!w


演習

その後は、チームちじゃよさん達と、これまた久方ぶりの花月楓さん!!
「ちじゃよさん」っていうと、元気いっぱい怒ってくれて楽しいですw

えぷろんちゃんは王元姫頭つけて麗しゅうなっておる^^


慶次が、死ぬと同時にホウ徳覚醒した…その瞬間!
回線落ちたらしいですww
何が起きたwwww



その後、ホウ徳がホウ統がどうのこうの言ってたので、幻杖2本持っていきました。

えぷ「キントウンか^^」

やった、見てもらえた!!!


幻杖マーク
幻杖のマークですけど、これ幻杖なの!?
杖は杖だけど全然違うw魔法出せそうな杖だwww

サトツもサトツっぽくなかったです。
まあなんでもいいんですけどねw

----------------------------

演習中、蒼Tさんが「その格好(ゲンキなりきりセット)に合う覚醒玉いる?」ってことで…

覚醒玉
新王元姫覚醒玉が!!

うおお!ありがっとございます!楽しみです!


ちなみにTさん、蒼さんキャラを乗っ取って、観戦で適当にシャウトしようと思っていたら怒られたそうですww
「怒られたからまたね~」って言って去って行ったww
蒼さんは強し…とφ(..)メモメモ



雑多--------------------------------------------------------

C4がんばる
むだに、ヒョウのC4で粘り続ける私。
C4追加の、ヒョウ降らせる攻撃がなぜか2ヒットすることに気が付きました。
まあ、PC相手だったら受け身とられるんでしょうけどねw
雷つけたらできるのかな?と思って演習でやってみたけど、全然うまくできなかったw


俸給
久しぶりに俸給いっぱいもらえました!
宝探しは頑張っております!




一言.
ヒョウのN倍率、EVOまで全部振り切って 39 !


にほんブログ村










進撃の巨人見てます。(アニメ)
立体機動かっこいいなあと思ってちらっと見たら、はまってしまいました。

アニちゃんがクソ美人なうえにクソ強くて好きです。
ふかし芋のサシャわろた…なんでだよ…。
エレンとミカサとアルミンには幸せになってもらいたいです。
戦うリヴァイ兵長かっこいいです。

立体機動かっこいいですね。楽しそう。

comment (0) @ 無双日記
はんぺん演習と、やかまし慶次。 | 勘違いアイテムと荒ぶるヒョウ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。