ヒョウのSS撮ってきました。

2013/07/22
えぷろんちゃんに借りたR1突陣ヒョウのSSを撮ってきたのでバババッと載せてみます。
間違い等あるかもしれません、参考までに。


ヒョウ
▲ ヒョウをいただいちゃいました。



ヒョウ
▲ N 前方中距離にヒョウを投げます。
  衝撃波なので木箱や壺が壊せません。C2の蹴りなら壊せます。


ヒョウ
▲ EVO デフォ炎です。EVO789、という概念じゃないようで、EVO出すと最後まで出し切ります。


ヒョウ
▲ C3 かなり広い範囲にヒョウをバシバシ投げまくります。


ヒョウ
▲ C4・1撃目 蹴り上げます、つながりそう(属性付与)

ヒョウ
▲ C4・2撃目 なぜか私が写っていません…心霊SSが撮れました。
  追加入力で上空に飛び、地上に向かって攻撃します。(属性付与)
 

ヒョウ
▲ C5 地面にかかと落とし。


ヒョウ
▲ 突・1撃目 炎の玉のようなものを出します。デフォ炎。

ヒョウ
▲ 突・2撃目 1撃目の炎の玉と、何かクネクネするもの投げます。気絶。
  方向転換すれば二方向に飛ばす事も出来ますが、SS撮りながらじゃ余裕なかったです…。


ヒョウ
▲ 陣 どういう仕組みかわからないけど、同じ場所に4回衝撃波がでます。
  4回とも属性が乗るのか?


▼ JA 地面に向けてヒョウを2回投げます。

▼ JC 斜め下に衝撃波を飛ばします。双剣や両節棍のようなヤツです。

▼ 無双 遠距離地上無双。



こんな感じでしょうか、かっこよかったです。

毒牙は、演習でちょっと使ってみたんですけどそれどころじゃなかったです(こら)



にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記
Z初体験!素敵な文命ヘアーとハム(長+SSまみれ) | 更新内容(少々)・イベント(見出し)+戯言

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。