双錘縛り部屋での対決を振り返る。

2011/12/20
本日のBGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『橙』

サビのメロディが好き。


聞いてくれよ。
年賀状作ろうと思って材料買ったのに

はがき買ってなかった!

凡ミス!!
今日コンビニで買ってきました。
肉まんの誘惑と闘いながら…。


--------------

~双錘対決を振り返ってみようの会~

ちょっとムキーヾ(`Д´#)ノ
なんてことも多々ありましたが、それは省きましょ。
普通に対決しててもあるしねw

・雷2、氷2

という構成で1回行ったのです。
私が氷、慶次が雷、あと野良2人ずつ。

これ、わりと良いコンビネーションでしたね。
風にしようか悩んだけど、これでよかったかも。

しゃる氷+慶次雷、いい感じだった~
我ながら「私の氷ナイス」なんて思ってました。
私は雷よりこういうことのほうがいいかもしれないw

慶「走り回って陣当てる簡単なお仕事です。」


・真無双で死にまくる

雷双錘使用すると、毎回毎回真無双で死ぬ。
気をつけろよ私。
4撃破、4撤退
意味ねぇw
陣でとどめさした時は気持ちいいね~

とりあえず突っ込みすぎた。
私が死ななきゃ…


・ギルメンさんとわいわいもこもこ

以前、七さんに譲ってもらった双錘を

「今一度、七さんが振るうべしべし!」

なんて言って送りつけ、PT組んで一緒に行く。
この前双錘買ってくださったギルメンのホワイトさんが
ちょくちょく入ってきてくださり。

白「ハゲだけど心はフサフサ」
七「頭の分が下にいったんですね」
野良の方「胸毛?ww

うけたw

わいわい楽しかったです。

旋棍マスターの七さんは、
双錘の使い勝手に戸惑っておりました。


悲願の初勝利


何戦したんだろ、13くらい?
欲しがりません、勝つまでは…
といそいそ部屋を立て、もこもこ頑張る。

何戦目かに、戦闘準備画面で
テルだかパーティだかで話してたら
挨拶し損ねたお方がいらっしゃる…。
ごめんなさい…。

七さんは途中で就寝。
ちょうど慶次が帰ってきたので慶次と組んで
1戦したら寝ようと思って。(時間的に

慶「俺が行ったら勝っちゃうぞ」

なーんて言っていたのですが。
序盤から優勢、そのまま逃げ切り!
6-4で勝利…

まじで勝ったw

鉄鞭、雷鉄、トウコ、ヌン
に勝てたのは嬉しいですね。


ギルチャで勝利報告して、
TBSさんがお祝い?してくれました。


総評


とりあえず、私は突っ込みすぎでした。
雷で撃破しても、その分死ぬ程度。
氷とか風のほうがいいかもしれないなぁ。
普段使わない炎双錘を対決で初めて使えてよかったです。

敵さんはどう思ったんでしょうか。
「双錘しかいねぇwww」
ってなったのかな…

敵にも雷双錘がいて、
戦場に双錘が5人もいるという
なかなかないよこれ。

楽しんでくれる方が多くて、嬉しかったです。
まあ、嫌なら入ってきませんもんね、
双錘オンリー部屋なんてw
私も楽しかったです。


1日1回双錘部屋

立てようかな?笑
だって楽しいんだもん(*´ω`*)笑





ε==(((Φ・ω・)Φ<双錘部屋はいる?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


そういえば昨日、忍者に手を振られました。
そして"サッ"と忍者らしく消え去って行きました…w

comment (0) @ 無双日記
いろんな方に会いました。 | 4人全員双錘対決、ついに!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。