貧乏慶次を援助するの巻。

2013/07/11
(蚊に)モテる女、しゃるらんです。

何故だか知りませんが蚊にモテモテで、たくさん寄ってこられます。
私の何がそれほどまでに蚊を魅了しているのでしょうか、理解できません。
かゆい、かゆいのです。やめてほしいのです。

皆さんは、蚊にもてるタイプですか、もてないタイプですか。
蚊にもてなくなる秘訣はありませんか。
虫よけスプレーするべきですか。

昨日やっとノー○ット買ってきました。遅いよ。


----------------------------


先日、慶次の家でごろごろしていたですが、慶次が別事をしている間…。

・地球防衛軍で武器集めるか
・無双で金集めるか

の二択を迫られました。


…無双でお金集めてました。

地球防衛軍の武器集めも、何度か頑張ったこともあります。
地面に誤射して爆死したり、最後1匹残して落ちてるアイテム回収中に死ぬという残念なことも幾度となくあります。
あの、敵が迫ってくるのすごく怖いんです。



月餅+3作ったら、慶次のお金が 105円 になりました。
な、なんということでしょう…(驚愕)



異勢力2000撃破で立てて、武器を悩んでいたら、「アイテムですか?」と人がいらっしゃいました。
アイテム部屋少ないですもんね~。
…なんて話してたら、なんだかんだ3人集まりました。
ありがとうございました。


慶次の貧乏っぷりがかわいそうだったので、
「ただの鎮火符とかなら余ってるからあげるよ」と言って自宅に帰りました。



自宅へ帰ってナンダカンダしていたら、慶次からメールが。


慶次「鎮火符^^」


は、はよ送れってかっ!



インしてサクッと鎮火符送りました。
おまけで極鎮も9個あげました。使わないし。



慶次が戦闘準備になっていたので、邪魔してやろうと対決部屋覗いても…いない!
絶交されている現実を目の当たりに!
…と思ったら、演習観戦でした。ホッ。



というわけで、風さんとこの演習を覗いておりました。

風

もう一人いらっしゃった観戦さんに、やたらJAしたりしててごめんなさい。
序盤は暇なんです。(こら)


木箱に乗ってJCしたらわりと高くまで飛べました。

えんしゅうちゅう

やぐらと同等くらいだぜ!(ジャンプ型の靴履いてた)


----------------------------


その後、眠いので1戦だけアイテム(ソロ2000撃破)。
サクッと終わらせて「さて寝るぞ」と思っていたところ…。



慶次「アイテムするか^^」

眠いのです。私は眠いのです。


慶次「庭にいる^^」

・・・・・。


慶次「庭にいる^^」

うぅ・・・・・・・・・・。



2戦か3戦くらいしました。頑張りましたね。
最後は寝落ち寸前で、船をこぎつつ狩りをしていました。危なかったね。


って、あれ?

足

足の+10が拾えました!
眠くて連打してたから見逃すところだった。

足

でもそんなに嬉しくない……。
私は剣士服と尚香ちゃんの服が欲しいのです。


あ、尚香服は胴だけ拾えました。

しょうこう

結構好きです尚香服。かわいい。



どや可愛いだろ、と自慢しに行ったのですが、

しょうこう

慶次は飽きれていました。
いや可愛いだろ。これは良い服だ。
気に入ったので、街中で着ていよう。



最近、一人でのんびり2000撃破アイテムが多いです。
(宝物部屋あったら入るけどね。)
のんびり撃破で良ければ、どうぞ入って来てください。




…ということがあったのが今週の頭くらいなんだけど、書きかけて結局数日経過してしまった!



にほんブログ村





明日から日曜日まで旅に出ます。
今回は伊豆あたりです。

荷造りしていると「何か忘れている」感が常にしますが、
最終的には「財布とケータイさえあればどうにでもなるな…」と思い終了します。(あきらめるな
大して持っていかないんですけどね。

気にしてることといえば、私がかなり運動不足で疲れやすいことでしょうか。
大丈…夫…かしら…。


今日はインせずに早寝します。早起きせなばならないのです。


また月曜日~。


comment (4) @ 無双日記
ギルメンさんへ(次シナ勢力) | あなたと、みんなと、演習したい!(SS多)

comment

: ppn @z8Ev11P6
ギル部屋の箪笥に いらなそうなアイテム 詰まってなかった?
あとね 服飾箪笥に お宝入れといた(頭+胴
活性は自分でやれよなw (゚Д゚;∂ポリポリ
2013/07/13 Sat 02:45:08 URL
: 七 @-
そろそろ Zなるけどギルドはどこの国にいくんだろう?
無双ほぼインしてないんでわかったらここに書いて欲しいな(´・ω・`)
2013/07/14 Sun 01:38:50 URL
Re: PPN : しゃるらん @-
お宝ありがとでしたー!!
さっそく活性して、着用して、にまにまして、寝ました!
気合を入れて腕と足を揃えるぞ!

箪笥やら収納箱やら、整理せねばですな^^;
2013/07/16 Tue 16:50:42 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
お昼に書きましたが、『晋』に行くことになりました!
七さんもきますか?・・・ぜひ来てください!!

今夜演習とSS撮影したいな~なんて思ってるので、よかったらインしませんか?
早めに落ちても全然大丈夫ですので~(。・ω・。)ノ
2013/07/16 Tue 16:54:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。